忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しょうさん、お誕生日おめでとうございます!


ひゅーーー!

頂いたネタで書かせてもらいました…やっほ!
PR


取急ぎで更新したくて仕方ない病が発症!!!したので…

underに落として来ました^^
MOで学生パロの続きです!



※PCに触れたんで、少々変更しました。
あ、中身は変えたわけではないのです!ちょっと、弄くっただけです^^

今回も頂いたネタからです!



暗いかなー…と思わせぶりなSSになった、と思います。
そして、こっそりまおーDVD発売記念に乗っかれたと喜んでいる自分が、痛いです^^
そんな私はほっといてもらって!



※私の趣味で「なるせりょう」のまんまです…!ともお、許してくれ…!



さてさて、本編ドウゾー








頂いたネタからです!


愛されおーのさん、最高です^^



ちょっとシリアスなムードから…あれれ^^ってなりますよ!
そして、大好きなにのちゃん視点です、すいません^^



どうぞー!

ネタ下さい祭り(?)を締め切らせて貰います!!!


もう、一杯貰っちゃってなんか………書くの申し訳ない感じがするくらいこっちが萌えさせて貰いました!
皆さん良いネタ持ってらっしゃるわ……^^
本当にありがとうごさいました!!!


あとお詫びなんですが…ネタは頂いた順…とはいかないかも知れません…ご了承下さいませ…


絶対書きます故に!!!
お待ちくださーい!
こんな良いネタ離さないからね!返してとか言わせないからっ!!!



明けましておめでとーございます!

今年も、全力でAらしを応援していきまっせ!が今年の抱負です。

皆様何卒、お付き合いのほど宜しくお願いしますっ!
キュンキュン!


早速、更新!
なんか、今ハウ/ルの動いちゃった城をやってるので観てます。
そしたら、寝れなくなっちゃったので^^

ああ、ハウ/ル…テライケメン^^
ええ、男や。


うまし糧!っつー事でドウゾー!






今年最後のアップです。
早いもんですねー!このサイトを始めて5ヶ月になるんですね!多分!
まさかの15万hitも頂きまして、幸せですね!やっほーっ!

本当感謝の言葉しか、見つかりませんですよ!
来年の今頃も、こうやって年を越せるように突っ走っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

それでは、みなさん良いお年をお迎えください!



まぁ、最後に…大掃除して眠たい頭で書いちゃったもので…微妙なものなんですが…
勢いって大事ですよね!えへへ!

デハ、ドウゾー!







HappyBirthday!あいばちゃん!
and メリークリスマス!!

という事で…
少々遅れてしまいましたが!
お誕生日SSです。


表記はAOですが、確実にOAです(オンエアーじゃないですよ、多分)。
もう、どっちでもええがな。と、諦めて下さい。すいません。


それでは、ドゾー


バリアーなるもので、ヤホーmailやグーグルmail、またオンラインブックの方の閲覧を出来ないように致しました。実際出来てるか、分かんないんですけど…(如何せん確認が出来ないっていう…その…はい)


とにかく!topページでお願いしております通りです。


このジャンルの存続に関わる事なので、ご理解のほど宜しくお願いします。



今、オンラインブックマークやmailからのリンクなどなさっていらっしゃる方が居ましたら、直ぐさま止めちゃいましょう!!
ほんまにたのんます…


私も私なりに、検索避けやらを勉強しております。
私なりの防御策ですが……


楽しんで貰いたいの一心なので、ご理解のほど宜しくお願いします。ほんまにたのんます…。

何回でも言いましょうとも…!!
※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます。あれ、どっかで見たぞ?聞いたことあるぞ?とか、思っても…
胸の内で秘めといてください。そっとしおくのが、得策です。ええ。
そして女の子が、まったく一切、絡んでないです。つーことは、どんな恋のお話だい?って思われた方は、ここいらで、引き上げましょう。…見ちゃだめ。

知ってるよ!そんな恋を見たい!いや、見てあげてるだけだからねっ^^
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!

***********************************************************************


クリスマス企画!



甘甘なNOです。

Nのちゃんは、変なとこで心配性だといい。まさに、お兄みたいな(´・ω・`)

スランプ療法祭り真っ最中です、本当すいません。おら、に、力を…っ…



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性