忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケート結果!

11/23~11/29 総投票数 86票

えろす - 32 投票 -
ほのぼの - 24 投票 -
ギャグ - 11 投票 -
切ない - 9 投票 -
シリアス - 5 投票 -
痛い系 - 5 投票 -
悲恋 - 0 投票 -


まず、投票してくださった方本当に有難うございました…!
今後の参考にしますっ!!!!

総評的なものを一つ。
えっと!えろす一位で、嬉しかったです^^
悲恋が全く入ってない事も、嬉しかったです^^
ほのぼのとえろす書いたら…最強じゃね?と勘違いしてますが…どうでしょうか。どうなんでしょうね。


今後とも、よろしくお願いします。




PR
まさかの10万hit目前!とのことで、驚きと轟きって似てないですか、って関係ないですね企画!
いつもの通りアンケートなんですが、皆さんご協力お願いします…!

でも、今回はリクエストは…なしの方面で…。


と言う事で、2,3個書きたいのですが…どういうジャンルを皆さんが好まれてるのか知りたくて・・・!ぜひとも。
今後の参考にもなりますんで…
かるーーーーい気持ちでぽんぽんと押してください!


本当皆様にどんな感謝をすればいいのか、分かりません!ひゅうひゅうな気持ちで一杯です!
これかも、皆さんに楽しんでいけれるよう、且つ!私自身も萌え燃えで頑張りまーす!
アンケートのご参加、ありがとうございました!!
1日とちょっとの間の短い期間ではありましたが…なんとたくさんの方に参加していただけて嬉しかったです!

結果は以下の通りでした。


講師にめろめろなしょうちゃん - 33 投票 -

まさかの元同僚、やれば出来る子ニノ - 27 投票 -

パパの教え子なさとしにキュン!なまつじゅん - 10 投票 -

憧れはパン屋さんあいばちゃん - 4 投票 -



しょうちゃんとにのちゃんが圧倒的…というか、なんというか…はい。
ちょっと、あいばちゃんが…低かったのは…あたしのせいだ…、ごめんね、あいばちゃん…おっかしーな…。


ということで、しょーちゃんを書き進めていきたいと思いますっ。
めろめろドキュンな、奴を。


でも…、にのちゃんが…こんな僅差だったので、しょうちゃん優先ですが!にのちゃんもちょこちょこ書きたいなと思ってます。


基本、こねたチックに書かせていただきます。
あれですよ、CMみたいな…。




久々のPCに触れて、幸せを感じております…!キュン!もう、禁断の末期症状も、いいところです。はい。
さて、PCに触れないと、死んじゃう病の私ですが…これからちょいちょい、この状態が続きますです、はい。

あーうのCMネタ、もう書きたくて書きたくて仕方ないんですが…どうも、これ4人全員書いちゃうと、CMが終わってそうな勢いになりかねないので…ここは、ちょっと妄想心を抑えて…1人に絞って、書きたいと思います。

なんか、長くなりそうなんで…ね!

もし、全員見れると思ったのに、プンプン!な方がいらっしゃいましたら…本当、申し訳ないです。
その、はい。機会があれば…CMネタが続くのであれば…書きたいと思っておりますので。


…という訳で…。


アンケートに参加、してください…。2、3日のみで、置いときますんで…。



いやー、情けない。…はい。

50000hit御礼でのリクエスト企画ですが、これにて、受付を締め切らせていただきました!


私の中での、件数を一日で超えてしまいまして…!
本当、有難いです…っ<m(__)m>

メールフォームから、私の携帯にバビューンと来るんですが…日ごろ鳴らないので、鳴るたびめっちゃドキドキしました…なんだこの喜び…!


幸せな一日をありがとうございます。
こんなに携帯が鳴るのを待ち遠しいなんて思ったこと無いです…!


そして、参加出来なかった方がいらしましたら…っ、本当すみません。
次回がありましたら、参加していただきたいですっ!今度は是非!





それでは、頂きましたリクエストリストをドウゾー!
(頂いた順に、書かせていただきます。ご了承ください)






いつもありがとうございますっ!

いやー、本当も有難くて仕方ないといいますか…!人間、数字じゃねーよ…と思っておったんですが、読んでくれてる方がいらっしゃると言う事実が、現れてるようで涙が止まんないっす!心の汗が、止まんないっす!



というわけで!

ぜひとも、またやらせて頂きたい…です! でも、こっそりなので、ここをわざわざ見ていただいた方のみ、お願いしたいと思います

下のメールフォームに、リクエストを書いて頂ければ、ビューンと私に届きますので…
名前とかも、特に無くても構わないので適当に送ってくださいまし。

NOがいい!だけでも、全然構わないんで…気楽に送ってくださいっ!!!
お待ちしておりまーすっ:)



すいません、こんな企画しか思いつかないなんて…いやはや。

企画を締め切らせて頂きましたっ。

ありがとうございました。
今日、釣りじゃないのっ!?


今日のために一週間頑張って来たの、に…………っ!!!


ばかっ!

今日の、にのちゃんの日記が破壊力抜群だった。

にのちゃんの夢ばかりみるおーのたんも可愛いけどさー…

私のお気に入りの夢占いの本みたら…
銃で撃たれる「ろすとばー/じんの時の痛みを表します。せ/っ/く/すの恐怖心と、強引に迫られたい気持ちがせめぎあっているのでしょう」って…えええええええええええっ!!!!!!

ちょ、にの!

あんた…まさか…本当に……おーのたんを…おーのたんを…!
いや、違うな。これはお誘いなのだよ!据え膳食わぬは男の恥!さ、おーのたんを頂いちゃって!
攻められたいって…おまっ…!

ってか、銃が「おとこのこの大事なところの象徴」って(笑)



さて。これまた、人様のをみてしたくなる病が発症。
ほかのサイト様がしてるのを見て、あらっしばーじょんでしてみたくなったので・・・。


次回予告!
ついでに小ネタも、つけてみたよ!



ちょっと、辛すぎて、SS書けない…
もう3時間くらい書いちゃ、消し、状態です。
なんだ、これ…スランプ?


わかんない…。



幸せなのも、書くのに抵抗がある…。


ちょっと喪に服します。


もしかしたら、しばらく潜るかもしれません。




本音チェッカーなるものをやってみたでござるよ!

<おおのさとしに対する本音>
おーのさとし←[嘘H金遊H金遊]← さくらいしょう
おーのさとし ←[愚      ]← にのみやかずなり
おーのさとし ←[恋恋恋好好好 ]← まつもとじゅん
おーのさとし←[H恋恋恋好好好]← あいばまさき

※一応、漢字でやってますよ!

しょうちゃん:明らかに遊んでる、空気が否めない
にの:あれでしょ、好きしかないって分かってるだろ、愚問だなー^^の『愚』でしょ?
そんなまっすぐなにのちゃんが、素敵だと思うよ
まつじゅん:おま、ちょ…っ、さとっさん好きすぐるだろ^^
恋して恋して、好きとか!
あいばちゃん:素直でよろしい。キミは本気で、若い高校生みたいな感じですよね!
ちょっと下心ある方が、人間らしいよ!

ちなみに、全部ひらがなでしたら、全員が「恐ろしい、災い」とかになったので、見間違えかな^^と思って漢字に変えました。最初から漢字にしとけよって話ですよね^^



<にのみやかずなりに対する本音>
にのみやかずなり ←[愛信愛信愛信 ]← おおのさとし
にのみやかずなり ←[嘘H金遊H金遊]← さくらいしょう
にのみやかずなり ←[愛信愛信愛信 ]← あいばまさき
にのみやかずなり ←[無      ]← まつもとじゅん



おーのくん>>愛だな!愛!今度は漢字にしたら「嫌」の一文字しか出なかったので「嫌い嫌いも好きのうち!」って事にしてひらがなにしてみたよ!本心は愛して、信じてるんでしょ!?そうだよね!そうだよって、言ってよぉぉぉ
しょうさん>>あれ、おーのくんでも、してなかったっけ?
あーばちゃん>>さすがにのあいこんびっすなー^^でも、おーのさんの座は譲らなくってよっ
まつもっさん>>ん?無…って?言う事はなにも無い、の無いですよね!
男を感じたぜ!



ってな具合。




おまーけのおまけ。意味無し。自己満

<本名に対する本音>
本名 ←[友友下下笑笑 ]← 二宮和也
本名←[頼尊頼尊信尊 ]← 大野智
本名 ←[頼尊頼尊信尊 ]← 松本潤
本名 ←[嘘H金遊H金遊]← 櫻井翔
本名 ←[誰?     ]← 相葉雅紀


あいばちゃんの、誰?が一番効いたよね。胸に。当たり前だよ、お前の事なんてしらねーよって話ですよ。
本当に。
あと、しょうちゃんのはもう…お前がわかんねーよ、って状態です。
とりあえず、まつもっさんとおーのさんからえらい信頼を受けている事を感じます。
にのちゃんに関しては、確実に蔑まれてる感が否めません。





忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性