忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



UNDERについては全てサイフォNの方にてアップしております。
PR
こちらをお気に入りにして頂けてる方に、申し訳なく告知させて頂きます!


今後の更新は

http://siphon8.blog23.fc2.com/


にて行います。こちらはそのままにして過去の作品置き場として活用させていただくので、ご了承ください。

移動が、面倒くさかったとか言わないの…^^
いや、本当…すいません…。長編も、今後はあっちのブログで更新します。(裏も含めて)


はい、そのすいません。
また、ここのパスワードも同時に変わりました…!
お手数をお掛けします…。すいません…


なんか、名残惜しいんで、最後に一目サイトに会っとこう…とか気持ち悪い事抜かしてたら…
なぜか!自分のサイトに拒否られました…

えええ!みたいな…。

他の裏とかminiは見れるのに…どうして…と思って、ちょっとpass弄ったら…見れるように、なったとかなってないとか。
あ、見れるようになったんで…なんか気持ち悪いんで…この際最後なんで変えちゃえ!みたいな…。

いきなりで、すいません。

いや、本当、気持ち悪いよ…自分だけ入れないとか…

もしや、私以外に入れなかった方いらっしゃるんじゃないかと…思ってたんですけどアクセス解析は順調なんで…やっぱり、私だけなんですかね…。

なんだろ…サイトに嫌われるってどんだけ^^



※拍手コメから、確認を頂きました…!解析にも、ぼちぼち増えて一安心です…! コメントや拍手を押して頂いた方ありがとうございましたっ(´;ω;`)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性