忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

ちょっとだけお兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!
今、24時間で頑張ってるやまとかぜのお兄さんたちと同じ名前で、同じ職業だけど、他人の空似だと思ってくださいね^^


タイムリーな事で、書いてみました。短いですが。

さ、本家のだちょーさんが、お湯にはいるお。

さ、ドウゾー↓

24時間。

めまぐるしく、時が過ぎていく。
共演者も、スタッフも慌しく走り回っている。生放送は、一瞬の気の緩みも許されない。
CMの合間さえ、すぐに打ち合わせで。
VTRの合間も、カメラは俺たちを追っている。

忙しいっていうのはアイドルであり、芸能人にとって、幸せな事なんだけど。
少しの休憩が欲しい。

俺たちの企画の無いところ、を狙って、トイレへ。
まあ、人間だし。
アイドルだからって、トイレ行きますよ、そりゃ。

1分、1秒が大事なわけで。走りますよ。
そしたら、リーダーが隣に。

「にのも?」
「おじさんも?」

ふふって、二人で笑いあって。
まぁ、向かうところが恥ずかしいんですが。
用を済ませて、手を洗いながら二人。
唯一、誰も見られないところ。

「ね、おじさん、眠くないの?」
「ん、ねみーよ。昨日も夜中まで撮影でさ…」

テレビじゃ見せらんないくらいの、欠伸を一つ。
欠伸はつられるから、俺も欠伸しながら。
やっぱり俺も眠気はピークな訳で。ある事が一つ浮かんだ。
口端を少し吊り上げて。

「ちょっと、目を覚ましましょうか」

リーダーの手を、急に引っ張って個室に連れ込んだ。
びっくりして声もでないようで。
後ろ手で鍵を閉めた。

「ちょっとエネルギー補充させて…?」
「に、の…じか…っ」

ぎゅっと体を抱きしめて、夢中でキス。
唾液をちょっとだけ絡ませて。


「…っ…」


ぐっと、体を押され離された。
二人の間にちょっとだけ銀の糸が繋がって。


「…充電、完了…?」
「実は、あんたも充電したくせに…」


りーだーは小さく頷いた。
もっと、抱きしめたいけど。時間がない。




続きは、終わってから。







もうちょっと、頑張りますか。








追伸
眠気覚まし。

にのにっきで、確か5人でいても全然絡めれない?的な事を書いてたから、
もう本番でやるっきゃねーな、と。

でも、実際、深夜は、にのとおーのさん一緒じゃねえな…^^

兎にも角にも、あらしさん24時間頑張れ!じゅんくん、おめでとう!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性