忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!
やまとかぜのお兄さんたちと同じ名前で、同じ職業だけど、他人の空似だと思ってくださいね^^



初、お題。
しょうちゃん、の悲恋になっております。
そんなのみたくねーよっって方はスルーしてください。


では、ドウゾー。






01.君といる一秒の長さ


しょうくんは優しい。
底なく優しい。
だから、甘えてしまうんだ、知らないうちに。


「ね、もう…別れ、たい」


引き止めてくれる、好きだから別れないで、って。
きっと、そう言ってくれるものだと、信じてた。

でも。


「分かった。幸せになって」


暖かい掌が頭撫でて、車のキーを持って、俺の横を通り過ぎていく。
呆然としている俺の後ろで、ドアがばたんと閉まった。


優しさ、ってなんだろう。


しょうくんは、俺の言う事なら全部聞いてくれた。
どんなに忙しくたって、寝る暇もないはずなのに、連絡してくれて。
仕事のフォローだって、すかさずしょうくんがしてくれた。
好きだよって、何度も囁いてくれたし、俺の嫌がる事は絶対にしない。


当たり前になりすぎて、好きって気持ちが分からなくなって。
確かめようとした結果、が、これ。


「優しすぎるんだよ、ばか」


涙が溢れてくる。目の前が、見えなくなるくらいに。

ねぇ、涙を止めてよ。
いつものように。
帰ってきて。
抱きしめてよ。
泣かないでって。



どれだけ、好きだったか、を気づかされる。


でも、もう戻れない。
優しさに溺れるまえに。











1秒ってこんなに長いんだね
(さよなら)






追伸
初お題!
しょうちゃんって、本当優しい男だと思って、ずっと暖めておいたお話。
甘い感じに書くつもりだったけど、ちょっと悲恋にしてみました。
この二人、ちょっと切ないくらいが似合う気がする!どうでしょうーか。




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただいた返信の返信(?)
うわぁ!嬉しいですっっっ!
私に書いてくださったんですか~?(←こらこらっ)
では「君といる一秒の長さ」はありがたく、私のあらしバイブルの
1ページに収めさせていただくことにします。
ありがとうございます(^∀^)/

SOはお互いを尊敬しあってもいますよね?
NOとは明らかに違う空気がありますもん♪
そっか…あめみや様の庇いあって切ないSOもステキかも~(//∀//)
Nちゃんは大っぴら!…確かに(笑)
俺のものオーラも出てますよねっ
ななみ♪ 2008/09/10(Wed)00:40:03 編集
久しぶりにコメントします
今、国立コンサートで東京に来てました。
なので携帯から失礼しますm(__)m 
SOの悲恋、ありがとうございます。
『サトシストなしょうちゃんの切ない恋に乾杯
…何か…わかります
二人の恋は甘いんだけど決して両手を挙げて祝福される恋ではないのではないかと。
二人の恋は立場上、きっと切ない恋になるのでは?…
切ない故に甘く濃密な恋?とか。
あら、ちょっと涙が…(Тωヽ)

おーちゃんには多分、恋の駆け引きなんてできない?
…というか、しないと思います。結構直球勝負に出そうなタイプ?
…いえっ私の想像ですけれど(//∀//)
すみません、また変なコト
ななみ♪ 2008/09/07(Sun)01:28:33 編集
おおっ!
国立、お疲れ様でした!留守番、否遥か地方な私に、感想や萌ポインツなぞありましたら、教えてください|-`).。oO(是非…!)

早速読んでいただけたようで、嬉しいです(´∀`*)
勝手ながら、ななみ♪さんに読んで頂ければ、と思いつつ書いてました…
おーのさんが今回駆け引き?をしたのは、おーのさんのまた違った優しさで、しょうくんも優しいからまた、気づいて身を引いてみた、的な?感じで書いてみました。一文もそんな事含めてませんが…(;・∀・)
なんとなく、この二人はお互いを庇いあってるように見えるので、切なくみえちゃうのかなー…とも。
ニノは大っぴらですもんね(笑)

【2008/09/07 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性