忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!
やまとかぜのお兄さんたちと同じ名前で、同じ職業だけど、他人の空似だと思ってくださいね^^



にのちゃんだお。

ドウゾー↓







01.キミ以外、見えなくても構わないんだよね





「欲しいなー」
「…なにがー?」
「おじさんの、視線」
「意味分かんない…」
「いいよ、もう」


ぷいと君に背を向ける。こうすれば、君の視線が僕の背中に注ぐのを知ってる。


「にのは、わがままだな」
「わがままで、生きてきたからね」
「甘やかされた結果だな」
「おじさんもじゃん」


意地を張れば、君の視線はすぐに無くなって、その先は自分の世界に篭っちゃうんだよね。
そして、すぐにぼくがその背中に視線を送るんだ。


「おいらね、にの以外、見てないって知ってた?」
「…知らない」

現に、視線は僕に向いてないじゃない。


「盲目なんだよ、ぞっこんラブってやつだ」



物言いが気に食わなかったけど、その言葉にぞっこんらぶになった僕。
そっか、視線が欲しいって、実はもう叶ってるだね。



「おじさんは、にのちゃんに優しいねー」
「おいらの長所はやさしいところだかんね」
「皆にも?」
「こーいうのは、にのだけだよ」




振り向いて、目元にキス。
離せば視線が絡まって。




ああ、最初から僕しか見てなかったんだね。
瞳に映る僕が、笑った。






もう視線は捕らえられていて。
(夢中なんだよ、君に)




追伸
うひゃー、甘いー。甘すぎるー。
ぞっこんらぶ、って言葉が好きだ。ジェネレーションギャップだお。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさしく ぞっこんらぶ?
ぞっこんらぶ♪
懐かしい響きです…
 「さいじょうきゅうのほれかたさ! ぞっこん!!」
って やつですね^^
なんか、にのみあさんに思いっきり惚気られてるようで
…っていうか おーちゃんも惚気てますよね?
あー、あついあついっ!
近くにいたら絶対火傷しそうですよね。
…うふふふ。すごく楽しいです(//∀//)
ありがとうございまーす!
次回作も楽しみですYo♪
ななみ♪ 2008/09/11(Thu)10:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性