忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!



リクエスト第2弾!!!
こんさんリクで「シリアスなAO」ですが!


最後結局あまーーーーい感じになりました…。
リクに沿えてない・・・かもです。言い訳、ですね…すいません。


では、どうぞーーー↓










二人きりになった楽屋。
ここにはあいばちゃんと俺しかいない。
ほかの3人は、まだ他の仕事が押してて、来れないって。


静かな空間に、居心地が悪い。
雑誌を読んでるのに、さっきから頭に入ってこない。
そわそわして。


だって。


「ね、リーダー」
「な、に?」



詰まらなそうに、俺に近寄ってくる。
いつも、二人になるとあいばちゃんはこんな風に、少し冷たい目線で俺のことを見下ろされる。
そして、何も言わずに。腕を引き寄せられて。


キス、される。



戯れ、だって分かってるのに。
こんなにも、甘い刺激に全身が震えるくらい悦んでる、自分が嫌だ。
拒絶なんて、できない。
初めてされた時も、出来なかったんだから。

触れるだけのキス。
だからもっと欲しくて、求めようとした腕が、あいばちゃんの肩に触れる。
すると、すっと離されて。
肩透かしを食らって呆然とした俺に、あいばちゃんは笑う。


「リーダーってさ、キス好きだよね」


キスが好きなんじゃない、あいばちゃんが好き、なんだよ。
なんて言葉は、喉の奥で留まって。
ただ、小さく頷くしか、出来なかった。
その時のあいばちゃんって一瞬、悲しげに瞳を揺らすんだけどすぐに冷たい瞳に、戻る。
あいばちゃんにとって俺って、どんな存在なんだろう。


もう、なんか…疲れたかも。



今日も収録の時だった。
もう5人集まってる楽屋。


「りーだー、ちょっと一緒に来て」


あいばちゃんに呼ばれて、楽屋を出た。他のメンバーは何も気にしない。
もうパターンなんか、分かってるのに、のこのこついていく、俺ってそうとうな馬鹿だよなって自嘲して。


手を引かれ、セットの倉庫に連れて行かれた。
誰もいない倉庫は、俺たちにとって、誰にも見られない絶好の場所。なかなか人も来ないから。
また、キス、なんだろうな。
そしていつものようにセットの壁に背中を押し付けられる。
近づいてくる、顔。
その時、俺はその肩をぐっと押した。初めての拒絶だった。


「ねえ、あいばちゃん…。キス、もう、しないで?」


顔をまっすぐに見上げると、あいばちゃんが酷く傷ついた顔をしていた。
いつも見ていた、一瞬だけの悲しい顔なんて比じゃないくらい。

「な、んで…好きじゃん、キス」
「…うん、好きだったよ。けど、もう…いいや。」


好かれてもないのにこんな行為、惨めになるだけだ。
泣きそうになる顔を伏せて、あいばちゃんの腕から逃げようとした時だった。
ぐっと、力いっぱい肩を押し付けられて、体が痛みに軋む。

「痛っ…」
「なにが、いいの?好きなら、されときゃいいじゃん。ね、欲しいんでしょ」

トーンが下がった声。いつもと違う空気に、恐怖で息を呑む。
ぎゅっと目をつぶった時だった。
不意に唇を舐められて、もどかしさに唇を開く。
すると、舌が割り込んできて、口内を探すようにして、舌が絡まってくる。
口蓋を舐められて、もう、膝に力が入らなくなって、立っているのが精一杯で。
縋るようにあいばちゃんの肩を掴んだ。
息も絶え絶えに、唇を離される。

「あ、いば…ちゃんっ…」
「やだよ、俺。俺以外の奴が、リーダーにキスすんの…」
「…え…?」

あいばちゃんは脱力したように、膝を床に着けた。

「ごめん、ね。俺…ずっと、リーダーのこと好き、だったから」

あいばちゃんは泣きそうな顔で俺を見上げてくる。
俺も、あいばちゃんの目線と同じ位置に屈んで、あの体をぎゅっと抱きしめた。
いつも、あんなにキスした後悲しそうな目をするのは、俺がキスが好きなだけ、って思ってたんだ。

「おいらだって、あいばちゃんが好きだから…キス、してるに、決まってるじゃん…」


そっと、体を離して瞳を覗き込む。
もう、あいばちゃんは悲しい目の色をしていなかった。
すこし、照れくさそうに笑いあって。





もう一度、キスしよう










キスから始まる、
(甘い、甘い、甘い)











追伸
こん様リクエストで「シリアスなAO」
最後はあまーい感じになりましたが、いかがだったでしょうか!!!!!!!
はらはら、どきどき!でした。
あいばちゃんのかっこいい感じで書くのは初めてだったので!


gdgd感が漂っていますが、少しでもお気に召して下されば幸いです!


リクエストありがとうございました!!!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性