忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!



しおやきさまリクエスト「肝試しを絡めたあまーいNO」



おーのさんが無敵すぎる件。


本当、リクエストに沿えてない、かもしません。すいません…。






「にのってさ、意外とビビリなんだね」


まあ、この小さなおじさんは、いけしゃあしゃあと言ってくれるじゃないの。


あの、肝試しのロケを終えてから直接向かった俺の部屋。
ごろごろと時間を持て余していたときに、さとしはそう呟いた。さも楽しそうに。
ここで、にこにこしながら、そうなんだ!って、笑って肯定する男じゃないのって、皆さんご存知でしょう。
もちろん、かちんときた俺は、カーペットの上、さとしを押し倒した。


「あ、怒った?」

どさっという音ともに、倒れこむ体。跨り抑え付けていて、身動きを取れないようにして。
こんな状況でも、さとしは何一つ変わらず、ちょっと眉を下げて笑うだけ。
本当、この人に肝が据わりすぎなんじゃないの、って思う。
あの肝試しにだって、声一つあげず、やってのけたんだから。
危機感って言うものが、ない、んじゃないかって。


「それにさー、あんな可愛い声出すなんてなー」
「……あんた、さ。この状況考えて、物言ってんの?」
「言ってるよ。…だって、本当の事だから」


当たり前、とでも言うように。
その姿にこのまま嫌がるさとしを襲ってやろうと、思ったけどあまりにも、この状況を楽しんでるみたい、こっちの気分が殺がれてしまった。
怒りを通り越して、呆れてしまったような。


さとしの体から起き上がって、ソファに埋まる。
確実に拗ねた態度、にしか思えない行動を取ってると思っても。
本当に、拗ねてんだから、しょうがない。

さとしは、俺に似た笑いをしながら、ソファへと近づいてくる。
俺が陣取ったソファの隅に、そっと座って。


「おいらね、そういうにのが見れてすっげー嬉しかった、んだよ?」


柔らかく降る声。
それは本当に幸せそうで。
クッションに埋もれたまま。くぐもった声をさとしに向けた。


「なんで?」


って。
すると、やっぱり幸せそうに。



「無敵じゃ、つまんないでしょ。にのって、俺の中では無敵だったの。でも、今日のでもっとにのの事好きになったよ」



無敵よりも、人間ぽい方がいい、と。
それをなんとも間の抜けた、感じで言うもんだから。拗ねてた、のもすっかり忘れて。
にやけてしまう顔を隠すため、ソファに押し倒しながらぎゅっと体を抱きしめた。



こんな言葉で、単純に喜んでる俺が、どこが無敵なのかは分かんないけど。
それはもう、嬉しくって。
今日は、甘えるだけ甘えてしまおうと思いまして。



だって、人間らしい方が好きなら、本能的に行けばいいってことでしょう?










やっぱり、無敵にしとくべき。
(あんたの方が、無敵、だと思う)






追伸
しおやきさまリクエスト「肝試しを絡めた甘いNO」


と言うことでしたが…やっちまったな!と言うところでしょうか…。
確信犯なにのちゃんが、全然描かれてなかったですね…!
すいません。
むしろ、さとしくんが確信犯すぎて、びっくりします。


少しでも、気に入って頂ければ幸いです…!

リクエスト有難うございましたっっ!















PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性