忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます。あれ、どっかで見たぞ?聞いたことあるぞ?とか、思っても…
胸の内で秘めといてください。そっとしおくのが、得策です。ええ。
そして女の子が、まったく一切、絡んでないです。つーことは、どんな恋のお話だい?って思われた方は、ここいらで、引き上げましょう。…見ちゃだめ。

知ってるよ!そんな恋を見たい!いや、見てあげてるだけだからねっ^^
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!




ひっさびさのせりなる。



二人別々の視点で書いてまふ。





綺麗な嘘で重ねて。
そして不埒な貴方は、堕ちていく。





睦言はとても熟れた果実のようで。
貴方が、どんなにその気持ちを言葉に表してみようと。
僕にはそれが甘過ぎて。

顔を顰めて見せようとも、貴方の目にはきっと笑みに見えているのだろう。


微笑んでくる貴方。


どうせなら、その顔を歪めて見せて。
苦痛を味わいながら、それでも、僕を愛してくれるというのなら。




「愛してます」



綺麗な嘘で貴方に流されてもいい。



*************







シーツの中、シルエットで見える細い肩。
抱いた痕が残る背中。
自分だけのものになり、こうして手に届いた。


けれど、決してすべてを手に入れたわけではなくて。
心のどこかが、足りないような。
物足りなさを感じながら、この関係を続けている。


身動ぎして、振り返る体。
俺の姿を無意識に探して、ぬくもりを辿りに、その体が俺の胸に擦り寄ってきて。
暫くして、落ち着いた寝息が聞こえてくる。

いつもなら、こんな風に甘えてこないのに。
そのぬくもりをぎゅっと逃がさないように抱きしめた。




そう、俺たちの関係は始まったばかりだ。
これから、もっと話したり、笑ったり、抱いたりを繰り返す。
そうして、貴方に近づきたい。



だから、もっと、貴方を教えてください。
愛に、慣れてしまう前に。




真実を、分かり始めたとしても。






それはきっと、秘密。




追伸
なるせせんせいと、なおとくんの温度差を書いてみました。
きっと、二人の温度差って絶対零度と沸点(水)に近いものがあると思います。
微妙な危うさがよかろうもん!と書いてみました。
ちなみに、なおとくんはなるせせんせいの嘘を見破りつつある、前提。


あと、気づかれた方は気づくのかなぁ…と思いつつも、ある曲をイメージしながら書いてます。
というか、エンドレスリピートで聞きながら書きました。ちなみに、なるせせんせいとなおとくんとも別の方。
あらすぃーではないところがみそです。








PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
~~~っ!!!(言葉にならない)
身悶えました・・・っ!!!
嘘とわかって、それでも、愛せるなら、すっごい、深い愛だ・・・と、思って、PCの前で一人、身悶えちゃいました(笑)
はぁ~・・・やっぱり、あめみや様の書かれる小説って素敵です・・・。
めいっぱい幸せな気分のまま、今日は寝ようと思いますw
夢に出てくるかもw
いつもうっとりする小説、ありがとうございます!!
けい URL 2008/10/11(Sat)00:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性