忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます。あれ、どっかで見たぞ?聞いたことあるぞ?とか、思っても…
胸の内で秘めといてください。そっとしおくのが、得策です。ええ。
そして女の子が、まったく一切、絡んでないです。つーことは、どんな恋のお話だい?って思われた方は、ここいらで、引き上げましょう。…見ちゃだめ。

知ってるよ!そんな恋を見たい!いや、見てあげてるだけだからねっ^^
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!





へたれ、しょうちゃんが好物。過ぎて書いちゃいました。
あと、男前なおーのたんが大好きです。

へたれ×男前 最高やね。







久々に2人で飲んだ夜。

俺は、この夜に賭けていた。
恥ずかしながら、付き合い始めて3ヶ月。
ここまで来るのには、大変な苦労があったんですけど、まあ…割愛させていただいて。
今日こそは、行きつきたいな、なんて思ってるんですよ。
ヘタレ、なんて最近では言われるようになってから、余計に。


「よし、しょうくん2軒目いこうっ」


こうやってでれんでれんに酔って、俺の肩に頭を預けてくるのがさとしくんで。
彼がまあ、鈍感もいいところで、実際付き合ってる、のさえ定かではない。
なんか、うちの事務所みたい、だよ。
あれ、いつの間に、合格したの?的ね。


2軒目と騒いでるけど、深夜過ぎてそろそろ店もなくなって来てる。
終電なんかとっくになくて。


俺たちは繁華街を彷徨うに歩いていた。
煌く街、輝く夜、って感じで、周りにはネオンが輝いている。
目の端にちらつくのは、やっぱりそういうお泊り施設、な訳なんです。男の子だからね。

でも、「休んでこう」じゃただのエロ親父だし、「帰らせない」なんて、俺のキャラじゃないし。
俺のマンション行ってもいいけど「コーヒー飲んでく?」なんて古いだろ。
直球に「あいしてるから!」なんて、言えるわけもなく。


恋とは、下心とよく言ったもの。そんな不埒な問題でもやもやと悩む俺。
折角勢いよく煽った酒も、すでに醒めていて。
さとしくんだけが楽しそうにばか笑いしてる。

なんだかんだで、勢い、さえ衰えてきてますよ。すでに。
どうでもいい、感じ。








結局。





「竿、持って来ればよかった」





と寂しそうに呟くさとしさんを横に、海など見ています。





もう、いいよ。ヘタレで。





なんとでも、言ってくれ。





~おまけ~
(さ、ホテルでも行こうぜ!)
(うん…って、え?)
(だって、おいら帰れねえもん。ほら、やるぞ)
(…)
男前なあなたに惚れました。






追伸
ネタ、的なね。
某革命さんのとめどなさそうな~って曲から、まんま。

テスト勉強中に聞きながら、こりゃあしょうちゃんだわ!と思いながら聞いてました。
そして思いのほか、短くてびっくり。大体、曲も1分ぐらいなんだけどさ。






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~(^-^)
テストだったんですか~?
がんばり、…ました?
秋休み?いいですね♪
私の秋は食欲の秋…かしら(笑)
風邪がなかなか抜けなくって、くっちゃねくっちゃねを繰り返していたら…
何やらお腹に取っ手…が、出来ていて…(T-T)
冬眠前のクマのようになる前にガンバってシェイプします!(YABAI)

SOのUP~嬉しいですっ!
しょーちゃんは、変なトコロで理性が働きそうですね。
もう少し、本能に忠実に!…って、私が言うことではありませんが^^;
へたれなしょーちゃんもおっとこまえなおーちゃんも大好きです^^v
また、そんな二人のお話をお願いしますねv

この間の宿題くんは…ホント、期待していたより面白くなかったですよ(T-T)
でもでも、たれをぼたぼたこぼしてニノに怒られてるもうすぐ28歳の彼が…カワイスギル(//∀//)
寄り添うように立って見えるしょーちゃんおーちゃんにハートがトキメキましたv
そして何故か膝がくっついて座ってるいつものおおみあに…モエテました^^v
それくらいかしら…。

では、またお邪魔しまーすv
ありがとうございました。

ななみ♪ 2008/10/16(Thu)12:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性