忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

secretあらすぃちゃーんからのネタ。






付き合ってない、と思われます。

だけどもだけど!そこはおーみやクオリティ、でしょ!!





と言う事で短いですが…ドーゾ!!!

「にの、手貸して」




さとしは、いきなり俺の手を引いた。そして、片手になにか持ってる。訝しげに、さとしの様子を伺う。

その顔は…至って真剣だった。そこを茶化すのが、俺の悪い癖で。







「なにすんのよ」

「いいから、黙っとけって」





広げたてのひら、そこには、もう死んでる運命が描かれていた。



ぽん、と勢いつけて外されたペンのキャップ。ペン先は間違なくない、俺の掌で。

ペン先と、さとしの癖である、はみ出た小指がてのひらをくすぐる。器用に描かれてく線。





もう大体、なにをしようとしてるか勘づいてるけど…余りにも真剣だから。

突っ込み好きな俺でも、黙っちゃった。




「よしっ!」

満足気に呟いて、まだ乾ききらないインクを息で乾かして。

「これでにのの寿命伸びたな!」
「…これ、消えたらどうすんだよ」
「消えたら、何度でも書いてあげる」

泣きそうになる。
そういう、あんたの優しさが好きよ。言わないけどね。
ものの見事に太くて力強い新たな生命線を見つめて、そっと掌を閉じた。



願わくば、君の横で永くずっと。



追伸
手相は、書けば運命変わるらしいよ!
運命って、軽いな……

と思いつつも。
書きたくて仕方なかった!
にのちゃんの手相が余りにもアレだったので…
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性