忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください!!!

こっから先は、俗に言うびーえるというジャンルであり、J・Pきん(じゃんぷじゃないよ)という内容のものです。
やまとかぜが合わさったたいとなぱいおにあ、なグループのお兄さんと名前が一緒な所謂(仮名)ってやつです。
あれ?って思っても、そこは見ないふりが一番ですよ。世の中渡るにはさ。



私、そういうの理解してるよ!、流行の晒しとか荒らしとかしないよ!
ただ読んであげるだけだからね!っていうツンデレなお姉ちゃん方のみ、よろしくどうぞー。


期待するほど、いちゃこらしてないよ!友達だもん!




























「辛いなら、俺を頼れ!」




ゲームに夢中になってた俺は、物凄く偉そうにして肩を叩く、あだ名がリーダーな男を
見上げた。



「言ったじゃねぇか、俺に!」

と、アイドルスマイルで言うもんだから思わず持っていたゲームを落とした。
(もうすぐでクリアだったのに、無常にもゲームはバグった。やり直しになった)
(ってか、その顔で仕事やれよ)

「んな事いうか、ハゲ」

ゲームの恨みを込めて言うと、リーダーの眉がいきなり目一杯下がった。


「ハゲてねぇよぉ・・・」

そこじゃねえだろ、と癖で突っ込みそうになったけど我慢した。
だってあながち嘘じゃないから。(ハゲてることじゃないよ)
正直この仕事が辛くて、どうしようもなかった時期で。
でも、そういう弱音を言うような性格じゃなかったし。
だから、リーダーがそういってくれるのがすげぇ嬉しかったりして。

(素直に言わないのがにのちゃんらしいとこですな!)


「はいはい、ハゲてませんよ。フサフサしてるから。
  んで、いつ言いましたっけ…そんなこと」

俺はその髪を触り何食わぬ顔で聞けば、待ってましたと言わんばかりに
リーダーの目が輝いた。







「さっき見た夢!!」









夢でいいから
(バーカ、やっぱハゲ)(夢じゃマジ素直だったのに)(ありがとって)






・・・追伸
第2弾、いえーい!



やっぱり私の中のおーのくんはこういう感じ!っていうものをだしてみました。
どうでっしゃろか。
ふたりは恋人同士ではないよー。
びーえるじゃないよね。
単なる友情すとぉりぃですよ。
前回がらぶらぶだったので、今度はさっぱりコンパクトで。
やっぱ、二人カワユス!






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性