忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

ちょっとだけお兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!
やまとかぜのお兄さんたちと同じ名前で、同じ職業だけど、他人の空似だと思ってくださいね^^



にのちゃんとおーのくんのお話なんですけど、ちょっこと、えっちなことしてます。
ほんのちょっとだよ^^
もう一回言いますが、気をつけてくださいっ。

ってな訳でドウゾー↓






久々のオフだった。昨日の夜からおおのくんがうちに来て泊まってる。
明日は釣りだからと、凄い楽しそうに準備を行っていた。
そう、人んちで。

そして次の日。
ザーザーと雨は降り止まない。時折、稲光とともにけたたましい雷音。
真昼間なのに、部屋はとても薄暗く、そして静かだ。
それでも、お構いなしにゲームをする俺。
と、その大粒の雨を背に、用意していた釣り道具を悲しそうに、それはもう悲しそうに片すおおのくん。

「おいら、サメより雷の方が怖ぇな…うわっ、また光った!」

にのーと、情けない声を出しながら、俺の背に隠れるようにして丸まる。

「ちょっと、いい大人が雷でびびってどーすんの。地震、雷、火事、親父って今更でしょ」
「俺、父ちゃんより母ちゃんの方が怖い」

ばーか、と言えば、また情けない顔で俺の顔を伺ってくる。
そんな可愛い顔しても、構ってやんない。
ゲームに夢中だし。それでも構って欲しいのか、おおのくんが呟いた。

「ねえ、にのって、やっぱり梅雨生まれだから雨って、好きなの?」
「あんた、それ冬生まれだから雪が好きなんでしょ?って聞いてるのと同じなの分かってる?」

そっか、と妙に納得したのか、今度は背に凭れ掛かってくる。
段々と体重をかけてきて、俺は前屈みになって。
ウザったくなった俺は、ゲームを切った。

「でも、雨は嫌いじゃないんですよ」

ゲームを切った俺に気付いて、おおのくんは身体を起こし、俺の横に、そして今度は肩に凭れ掛かった。

「雨の音とか、匂いとか、独特で。好きなのよ」
「わかるっちゃー・・・分かる・・・?」

言いたいだけでしょ、って笑って。肩に凭れ掛かる彼を床に押し倒す。
彼も、その先の行為を分かっているのか擽ったそうに身をよじって。
見上げたその顔に、キスを落とす。
すると雷が近くに落ちたのか、先ほどの比じゃないくらいの割れるような音が響く。
それなのに、おおのくんは気にする事なく、行為の先を求めてきて。

「雷、鳴ってるのに、怖くないの?」
「ニノいるから、平気。…ね、…もっと触って?」

しょうがないな、と彼の一番感じるところを意思を持って、触ると。甲高い声が唇から洩れた。



雷さえ気にならない、濃厚な時間が流れて。
気付けば眠り込んでいた俺たち。

雨はすっかり止んで。
雲の切れ間からさす光に目が覚めて、身体を起こすと。
隣にいるはずのおおのくんが、シーツを被って窓際に立っていた。

床に散らばったジーンズをはいて、その横に立つと。

「ね、ニノ。あれ!」

眩しさに目を擦りながら、嬉々として指をさしたその方向を見ると。
見事な虹がアーチを描いて、そこにあった。


「虹が綺麗だよ、雨も捨てたもんじゃないな」

って、笑う彼に愛しさが溢れた。









の向こうへ
(でも、やっぱり釣りに行けねえから、嫌い)











追伸。
あれ…私なに書きたかったんだろう…って最後なった!
さっき、物凄い雨が降って、よっしゃ!雨物でなんか書こう!って思ったんだけど。
すぐ止んじゃって意気消沈。

で、今に至ります!いぇい!
雨の日、暇になったらやることは一つだろう!ってことで、寸止め?いや省略気味で書いたよ!

って事です!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性