忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。



********************************


裏で、待ってますよーつって!

もう、モラルの意味がわかんない。
辞書で引いてもわかんない。

どうしよ、これ。
PR
裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。



********************************


すいませんっ!

ついつい…これ、書いちゃった…



意志が弱い、私を許して…!

裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。



********************************



お兄ちゃんのターン。

やっと、気づいた、か?みたいな…まさかの、どんでん返しがありますよ、って!



裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。



********************************


なんか、じれったい方向に進んでます。

お話の書き方が、分からなくなってきた、ぞ…!


短いし、えっちぃーな所ないです…すいません。
裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。




また、ちょっとしか進んでない、です…あれ、おっかしいな…
裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。



ちょっと、進展したぐらい…ですかね…。
いやー、楽しいよ、コレ!!!

裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。




すいません、最近裏ばっかりで…




裏ブームなんすよ…自分の中で。
つっても、今回、まったくそんなシーンはないんですけども。





裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
あちらで、お待ちしております。





ちょっとリクエストをお休みしまして…


せくしーな神様が降りてるらしく、止まりませんでした。
この前のモラルの続きになっております。もーちょっと、これ続きそうです。いやはや。




裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定


詳細はunderーpassにて。



簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
と言うわけで、あちらのブログでお会いしましょ



いわゆる、兄弟ものです!
萌リクエストが、まさかの…裏ものに…すいません…


裏もの。

って事で、鍵をつけているので。
大人なお姉さん方限定



詳細はunderーpassにて。


簡単すぎるので、質問は一切受け付けません!!!!
常識のあるお姉さん方なら、大丈夫だって信じてるから!
と言うわけで、あちらのブログでお会いしましょ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性