忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①ある日【おおのさとし】が家の庭に生えていたらどうする?
庭って、うちベランダなんですけど…!!
って、見た瞬間腰抜かすがな。


②【おおのさとし】が自力で家の庭から出てきました。すると,上半身はおろか,下半身までも裸でした。どうする?

えええええええええええーーーーーっ!
しず○ちゃんみたく「のび○さん、えっちぃー」って、顔隠す振りして、指の合間からがっつり見ちゃうだろうな・・・!
もうなんとでもいいたまへ。


③服を着せた【おおのさとし】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
ちょ、おま…っ、この魔界(部屋)に入ろうってのかい!?
待ってて・・・死ぬ気で掃除すっから!(押入れに突っ込むから!)

④【おおのさとし】はお腹が空いたので「何か作ってくれ」と言いました。どうする?

あ、弟がちゃーはん作りますんで。
え、おいらが作るって・・・!え、ちょ・・・ま、あ・・・どーぞ・・・ツナ^^

⑤お腹がいっぱいになった【おおのさとし】は「少し眠りたい」と言ってきました。どうする?
え…あ、どうぞ。的な。
あ、寝ちゃうんだ。そっとタオルを掛けて、扇風機でも回すよ。あ、クーラー弱めときますね。

zzZ・・・

おおのさとしが眠っている。
おおのさとしが眠っている
お お の さ と し が 眠 っ て い る  ・ ・ ・ !!!

んで、たぶん一息ついて、慌てふためきますな。えええ!なんで、うちに居んの?
魔王が寝てるよ・・・!

⑥ぐっすり眠っている【おおのさとし】はどんな寝言を言っている?


カツオ。

⑦やっと起きた【おおのさとし】は寝ぼけているのか,貴女に抱きついてきました。どうする?

カツオではないよ、むしろマグロ並なんで、ビチビチと跳ねてあげたい所ですが!…丁重に離れます。
心臓は壊れてまうのでは?とおもうほどbakubakuしてますわな!

⑧【おおのさとし】は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに,何でも一つ言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

じゃあ・・・ここに判子を・・・(婚姻届)←

⑨【おおのさとし】はそろそろ戻らなければなりません。最後になんて言った?

かつお釣ったら、持って来る!

戸籍上では家族だよ☆ウフフと見送る。

⑩お疲れ様でした。最後に6人の家へ指定キャラを植えてください。
どなたか植えてみては!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性