忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさ!
妄想爆発!
どんどん!ギャンギャン!

全部、愛。
みなさんも、自分ならこうだなーって思いながら、読んで頂けたらありがたいです!
シュールな、気持ちになりますよ^^
あ、こりゃねーよ。的なね!


いいじゃん、妄想はFREE/STYLEだよ!

ってわけ、でドウゾー
PR

なんか、こんな恐れ多いバトン、拾ってくんなって話ですよね。


もし、あめみやが、へーこんなこと思って書いてるんだ、みたいな!事を知りたいという方が、いらっしゃいましたら…開いてみて、ください。そう、大したこと書いてないんで、あの…すみません。




ま、ありえないんですけど。

要は、気持ちだよ。気持ち。



ちょー、ひっさびさバトン!

もう、おおのさとしオンリーだよ!


ってか、今日から台北なんだって!?

もう!


musicバトン

これは地雷バトンです。
見たら必ずやること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器でランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません

それではスタート ☆


あらし、しか聞いてない…よ?

1.れいず ゆあ はんず

2.オーケー!オール ライ!

3.いろあせないで

4.てをつなごう

5.らいらいらい

6.ざ、ばぼー

7.いーじ くれいじー ぶれいく だうん

8.ほしの ふりーうぇい

9.ぴかんちだぶる

10.せれぶれいと (うただひかる)



あれ、最後だけうたださん^^



ついでに再生回数が多い順も晒してみる
1:カーニバルナイト ぱーと2
2:すてぃる・・・
3:ぎみっくげーむ
4:ねむらないからだ
5:らいふ こーず おん
6:むーぶ ゆあ ばーでぃ
7:ひみつ
8:15す むーん
9:すてっぷ あんど ごー
10:たいようのせかい
11:らぶ しゅちえーしょん
12:だいぶ いんとぅ ざ ふゅーちゃー
13:れいんぼー
14:じゃむ
15:ふらっしゅばっく
16:あいず うぃず でぃらいと
17:ていく みー ふぁーうぇい
18:うぉーきんぐ いん ざ れいん
19:こいごころ
20:れいず ゆあ はんず


ちょ、あらし過ぎる^^
ちなみに、けいたいでいっつも聞いています。本当上の20曲は良く聞きますな!
いっつもランダムにしてるので、携帯が好きな曲でも、あるよ?
私がお気に入り!ってわけじゃないのが・・・ちょいちょい入ってます。
まあ全部すきなんだけど!

ちなみに、今一番聞いてるのは「やせいをしりたい」
あれ、卑猥すぎるし、なるせせんせいっぽいのでお気に入りだ!

やっぱり、寝ちゃったよ?

今は、地元のTV局企画なんで小休止。


っつーことで、おおのさとしばとんだ!!!


面白い事書けてないよーって事で!ドウゾー↓
最近SSしか書いてない事に気づいた…Σ(´∀`;)
バトンも大好きなんで!

やっちゃうぞぉー^^

高校生の気分に戻りながら、書いてみました。あー、戻りたいっ


って訳で、久々で長いですよー

なーんか、真面目っぽく答えてしまいました。
でも、面白かった!新鮮!

さぁ、今日で楽しかった夏休みが終わるぞー!!!!!!!!!
んで、いきなり何故か勉強合宿や!2泊3日って、なんやそれ!!!
楽しい温泉旅行とちゃうんやぞ!!!
ってか、あしたのしゅくだいくんが見れなーい、いやややややややーーー!!!!
へいへいへい!もみれ、ない …とか、なんの拷問やねん。



もうっ、今日中に一杯妄想してやる!引きこもってやるっ!


ドウゾ!ぷんぷんっ  ↓
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性