忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近SSしか書いてない事に気づいた…Σ(´∀`;)
バトンも大好きなんで!

やっちゃうぞぉー^^

高校生の気分に戻りながら、書いてみました。あー、戻りたいっ


って訳で、久々で長いですよー



*新しいクラスで女の子の視線を最も集めているのは?

☆テンション上々↑で冗談を飛ばす相葉ちゃん
@「粘土の新作ができたんだー」って言ってるリーダー
○ゲームの裏技ノートを見せてるニノ


☆いきなり先生の物まねとかしてさー…何故かこう地味な子にも話しかける優しさ。おまい、優しすぎるだろ…!

◎どー見ても、売り物レベル。いやー、すげえなと、キャピキャピしてる女の子の後ろからこっそり覗く、よ!
で、なぜか隣の席で、笑顔で「さっき見たそーだったから」って個別に見せてくれるおーのくん。気に入ったならあげる、って自分だけ…!うわぁ…ス・テ・キ!これで、恋が始まるわけですな^^

○はい、一回500円ね。ちゃっかり、な子…!! あ、可愛い子は100円でいいよ。とか言うんだろーこらぁ(*´∀`*)
残念、君は500円ってか、1000円?みたいなー。ねー_| ̄|○ il||li


*黒板に落書きしてるのは誰??
☆落書きのレベルを超えてるリーダー
@ゼルダの絵を描いてたニノ
○MAJORの絵らしきものを描く相葉ちゃん
+伝説のトトロを描く翔くん
△豪快に黒板の真ん中から描き始めた松潤


ちょ、もう他どうでもいいよ。(コラッ
画伯の…さくらい画伯のととろ…バッタ…そして…サイ。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*とりあえず今日は自由に座れるよ。誰の隣?
☆クールな横顔!松潤
@ラップを口ずさむ翔くん
○授業中も楽しく漫画を描いてるリーダー


三つと授業そっちのけで、眺めますな!
で、視線感じて「なに?」とか言われて「いや…なにも?」みたいな!キャァーっなにこの青春!
たまに、目が合うんだろ^^

*これからクラス委員を選出するよ。誰選ぶ?
☆みんなに優しい相葉ちゃん
@堂々と意見を言える翔くん
○何でもこなすズバリ器用!ニノ
+みんなを癒してくれるリーダー
△気配りを絶対忘れない松潤


☆学園祭と体育祭は任せろ!細々したのは…はい、副委員長さんがんばってね。みたいな子でしょ。
イベントに強し!でも、楽しそうやな…気配り上手。「ね、やってる!?…ほらそこは、あげあげーって言わなきゃっ」ってな感じを想像します。あげあげ、関係ねーよ。

◎チョーまじめなクラス、になりそうだよね! 「じゃ、今年は環境をテーマにした喫茶店をやろうと思います」みたいな!
細々したのも率先してさわやかにこなす、ド委員長、さくらいしょー!!! ってか、生徒会長とかやりそうだよね^^
ってか、行ってみたいよ、環境をテーマにした喫茶店…^^

○体育祭に滅法弱い、委員長様。練習も積極的にしません!…が、作戦はものすごい黒いって言う、あれね。
周りのクラスの弱点すっげー知っててさ、何故か!ゲーム感覚で攻略。
嫌いな癖して、運動神経はいいもんだから、頼れるリーダーになっちゃてるんだな!でも、お口がわる…

+なんでもいいよー、好きにしてー。みたいな。でも、この男やるときゃやりまっせ、と。
体育祭も、ものすごい身体能力を発揮。学園祭は、ものすごい展示物を作成。
けど、あれなんだよ…責任感ないんだよ…ね、きっと。あー怒られとくわ、みたいな。

△「やるからには、徹底的に!!!!!!!!!」さ、DS番長様来たよー!クラスのトップに君臨だよーつって!
学園祭にしても、完璧じゃないと嫌、体育祭も完璧にしないと嫌。それでも、皆がついていくのはMJくおりてぃーなんだよね^^
差し入れとか持ってくんだろー、もうっ。


*あなたがやりたい部活は??

☆リーダーと一緒に美術部
@ニノと一緒に軽音
○相葉ちゃんと一緒に、陸上部(相葉ちゃんはハードル走・幅跳び・・・ なんでもできるよ♪)
+作ろうビューティフル・ゲーム!翔くんと一緒にサッカー部
△松潤と一緒に演劇部(彼は演劇部のHeroだよ♪)

えーーっと、帰宅部で^^
学校を一番に出て、帰ります^^



*下校時刻になったよ。誰に声かけて一緒に帰る??

☆すでに帰る人がいる・・・でも行ってみよう!相葉ちゃん
@実はスケボーで通学!!でも頑張って追い付こう!ニノ
○美術部の部室からなかなか出てない・・・リーダー
+友達とメチャクチャ盛り上がってるけど翔くん
△慌ただしく一人帰ろうとしてる松潤


☆腹が減ったんだよね^^一緒に食べる?プチデートなあーばたん

◎しょーがないですね。スケボーを降りて歩いて帰ってくれる、じぇんとるめんニノたん

○美術室を開けると、そこは知らない町でした。さとしとかみかくし、おーのたん

+で、自分を見つけてくれて「あ、帰んの?じゃ、帰るわ!」ってわざわざ抜け出してくれるさわやかしょうたん

△うるせーな、ついてくんなよーとか言いながら、ちょいちょい気にしてくれるじゅんたん

なぜかおーのくんだけ、ギャグな件。思いつかなかったんだよー^^

*今日一日のことを振り返ってみたら夢を見たよ。誰の夢?

☆笑顔の宝石箱相葉ちゃん
@鼻歌交じりのニノ
○何故か歌声響くリーダー
+笑って喋って賑やかな翔くん
△夢の中で七変化!(F4から勤労青年まで!)の松潤

夢かぁ…結構あらし出てくるよ、実際に^^どんな夢だったか、サッパリ忘れてますけどな!



**お疲れ様でした^^誰に回す?何人でもいいよ!
おつかれさました。
いいです、ここでストップ!










PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性