忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMがGJ過ぎる…っ!!!
設定も、濃すぎ…これってもう書けってことですよねっ!





あーあ、時間が欲しいっ!!




という訳で…いろいろありまして…ちょっと土曜まで潜りますー…(^O^)/



すべて…perfectbody……
PR


りゅうせーのKIZUNA


・てんちょうさん、ツボ過ぎる
・地味・地味・地味
・化粧ってすげえな…
・えりかちゃんが、いかになちゅらるめーくか分かった
・(´・ω・`)
・面白いこといってよ
・高すぎるハードル
・なえる川
・完全にアウトです
・あの、一人でほくそ笑んだにのちゃん、完全にキモ可愛いです。愛しすぎる。
・ありあけ3のステッカー、完全にアウトです
・おにいのしーちゃんを抱きしめるシーン。小学生なのに、結婚して欲しいと思いました\(^o^)/
・あ、将来…にのちゃんに、成長するんじゃん!青田買いだな^^←(´;ω;`)
・妄想係長
・ドSだったんだ
・きめぇぇぇぇぇ
・特命係長は、好き←関係ないよね^^

にのちゃん日記で、NG多発とせりふが覚えらんない!って言ってたけどさ。
多分、今まで演じた路線と、ちょっとずれてるからじゃない…かなーとか言ってみる。
くどかんドラマは、なんとなくだけど(ドラマ見ないし)、言い回しが独特だもんなーって。
やまたろとは、違ったコメディちっくな…気がしますな!

びゅーてぃふるでぃず

ちょっとだけPV見たんですけど
おーのさんに羽が生えてて、その後、しょうちゃん、にの、あいばちゃんが泣いちゃうところが、
なんか…その、おーのさんがどっか遠く行って、皆泣いてる、みたいな…そのちらりと、涙ほろり、しちゃいそうでした。
せつなソングだしなー…と。早く、完成品が見たいですね…!!!!!

らじお

その後に、おーのさんラジオ聞いて、爆笑しちまいました。
文化祭でつーるすを踊るらしくて、アドバイスください!みたいなお便りをもらったおーのさん。
カウントが難しいよね!とか、おれもね、間違っちゃいますから!(もう、言い方がこっからかわいいとか、犯罪すぎる)とか、謙遜気味にね、言うんですよ。
で、最高にツボだったのが。

「覚えたら…慣れちゃいますけど。まあ…って、明日か!?明日じゃん!?明日じゃねーか!?」

すばらしい活用形を作ってくれました。是非ね、今度使おうと思います!
以上、おーの、さとしでしった!(ラジオの締め方も、半端ねーよ…可愛さ…が!)



ちょ、えーゆーさん!
もう、あらしさんのCM無いかと思ったら…、そんな…そんな…素敵なこと、隠してたなんてっ!!!!!
ツンデレだろ^^

だってさぁ…

外資系ディーラー:おおのさとし(27)


まおー効果,ktkr。
なんか、スーツ姿が定着したせいだろ^^
でも、いいよ…なんか…ムラムラすっから!(自重、します)

あとは…

商社さらりーまん:さくらい しょう
パン屋の店員:あいば まさき
コンビニのバイト:にのみや かずなり←(あんまり、じゃないっすか)
楽団員:まつもと じゅん

いい感じ、だよね。パン屋さんあるなら、さとしさんにやらせてあげて、欲しかったけど。
まあ、そこは…動物園の飼育係!みたいなもんになっちまうか!イメージ、だもんな。

でもさ、テーマ「僕たちがあらしじゃなかったら」(間違ってるかも)

って、ええーっ、さとしありえない!さとし、ありえない。(何回言うんだ)

で・す・が!!!!!!
いいネタ…になるよね。(´∀`*)ウフフ
ほかのサイト様でも、言ってたけど…!
まさか、これだけじゃ…すまないですよね、あーうさん!よろしくおねがいしまーす!


さて、本題!(なげえな!)

今日のさとっさん、マジ最高!
もう、結婚してくれよ!
(にのちゃんと)


ネ申回のしゅくだいくんがはっじまるよー!
ちょっと、早速リピりながら、感想を…。

長いから、下に置いときますね。暇な方、のみ…どぞ。
まじで、無駄に長いよ…
いやあ、だって面白かったんだもん…(もん、って…ねえ)



対戦あらし!

・明らかな番宣
・いや、コスプレかもよ
・ちびのりだー
・ええええーーーど、同級生…!
・しょうくんぐらいかと、思ってました
・ってか、あいばちゃん失礼すぎだろ^^
・白衣を脱いだら…って題名のなんかあったな
・さぁんは捨てよう
・人は惑わされる…、MJに
・しょうちゃんのカニ走り
・いきなり3
・ものの10秒であきらめました
・美術さんのこだわり
・だぁからぁ、タイトルバックでいちゃつくなよぉぉぉぉぉ
・ちょ、ひげ!
・初めて喋ったでしょう
・おはようございます!…って、社長みたいなノリやったね
・捕らえられた宇宙人…的な
・すぐさま、末っ子に確保されました。
・物凄い囲まれて、ますね!
・言い訳すんな!
・やさしく、慰めてる?しょうちゃん
・今、珍しくあなたが責め(攻め)られてるからな!←おいおい^^
・しゃくさんの作戦…テラカワイイやないか!小2…レベル、だけどさ
・タワーでお怒りか、にのが触ってなかった…!
・グラビア…『木漏れ日の中で』ちょ、一冊買います。どこで、売ってますか?
・にのの独り言
・取り方もセクシィポーズ。さすがやね
・あらしのやさしさ、プライスレス
・やさしさ<<<<なで肩
・僕はただのなで肩の男です
・なで肩\(^o^)/
・ご利益、ありそう!
・ってか、今気づいたんですけど、にののダボダボTシャツ…えろすぎる…
・ご開帳、ってやつだね^^
・イケイケドンドン
・手が…届かない。カワユス
・ごめ、おおのたんの緊張感のないお口…( ^ρ^)
・ぺろぺろすんな
・ってか、しょうちゃんちょー嬉しそうじゃない??もーっ
・泣こう!
・あ・・・優しさ
・なで肩に負けたしゃくさん
・いつもより、右が…




学生、らしく…今日までテスト!でした…辛かった…!
と言う事で、明日から一週間ちょっとした秋休みなんですよ^^(追試、なければ^^)
溜め込んだ、萌え萌えを発散出来たらなーと思っております。
更新三昧ヤッタ\(^o^)/

→テスト期間中、更新したとか…そんなこと…ない…よ、なんて…その…。
あれですよ、気分転換!…アハハ(´▽`*)
ほら、3日間は、我慢した…し!


と言うわけで、さっき見たしゅくだいくん!!


・さぁん!
・ん…と。
・オモロー
・突っ込みは芸人並みなにのたんに敬服。ってか、空気の読み方が異常。天才だよ
・ぼたぼた落とす、28歳(来月ね^^)
・ニノ、ままになる
・みかん…
・みかん丸かじり
・ちょいちょい、おーのたんを確認するしょうたん(26歳)
・なべあつさんの奥さん、クレイジーすぎる…
・エイリアンでも倒しに行くんですか
・なんか、幸せそうな夫婦だ
・はっ!!!…髪のネタ、エヌジーでしょ…お、ぐ…さん…
・相方さん…イラネ、とか…思ってないよ
・ラテ欄…、本気でおーのさんの採用されてる…!!!!!!!!!!!!!


のに、びびった。
ぐらい。かな。うん。
正直、微妙に笑うとこ、ねーなぁって言うのが感想。

さ、明日のあらしちゃーーーんに期待度大ですねー!
むふふ。やっと、釣り…えへへ…これ、テストのご褒美って事でいいですか…\(^ρ^)/




あらしちゃんの予告見て、立ち上がろうとしたら、ガチで足腰に力が入りませんでした。
確実に、さとっさんを見て、妊娠です。参った^^


あとぉー、カキ氷の時に、やまコンビが仲良く分けあいっこしてて和んだ!
それとぉー、カキ氷の時に、にのちゃんがずーっとさとっさんの肩回した手をガン見してました。

あとはー、おかまちゃんから逃げ惑うあらしの5人が、本当いとしい!
なんだ、あの小動物たち!
あいばちゃんの前向きコメントには、もう…あれだな^^









さあ、無に還ろう。












まおー…
最後、は、いらねだろ…。
なんなら、あの二人の最後で終わって、DVD特典で最後のやつにすればいいのに。
そこで、ちょっと冷めちゃったよ。

そこまで、大泣きしてワンワン泣きながら見てました。
刺されても、最後まで気丈であろうとしたなるせせんせいが、辛くて。
スーツのボタンを閉めたとき、ああ、もう終わるんだ、って。
銃を向けられたときの、なるせせんせいの顔が妙に目に焼きついてるんです。
至福、を感じてた。
あの表情。

僕が僕に還れる。失うものなんか無い。


台詞。


全部、ぞくそくしました。
美しさ、だったりもして。



この復讐の最大の誤算が直人が死ぬこと。
きっと、自分が殺されることだけを、考えていたんでしょうか。
今までにない動揺と、焦り、悲しみと懺悔が見られた気がします。


あの叫んだときのおーのくんの言い回し、大好きです。
「僕を殺してくれっ!」
って。本当、なるせりょう、否、まなかともおになってた。


おーのくん、とーまくん、スタッフの方、本当にお疲れ様でした。
圧巻されました。毎日が楽しみで仕方なかった。
こんなにドラマハマって見るの、初めてで、自分でもびっくりしてます。
TV雑誌、毎週見るのも初めてです。
もう、初めてだらけだったんですけど。
きっと、おーのくんが出て無かったら、見てない。
今じゃ、なるせりょうイコールおおのさとしになるぐらい、私のまおーの存在は大きくなりました。
おーのくんが願ってたことってこれだよね、イコールにしたい、って。

なんか、本気でやられちゃいました。

もう、無いなんて信じられない。
次が、にのだよ、って思っても、寂しくて悲しくてしょうがない。

気づけば、立派なまおー族に入ってたんですね。いやー、すげー…。













こっからは不謹慎感想ゾーンになるんですが。

↓  お暇な人だけドウゾー。








あらしちゃーん

・旅番組
・もはや観光スポットの説明しか頭に残ってない
・もう、眠い
・でも、おーのくんとにのが食べてるところ見れるから、よしとする
・うちのままんは、楽しそうに見てた
・ゆばつくり
・しょうちゃんが上手くいったことに奇跡をみた
・おーのくん、明らかに疲れてる
・24時間のあと、夜中2時までコンの打ち合わせして、そっから朝4時集合とかありえん
・あらし、おつかれさま!

・らいしゅうの、鮎取りはおーのくんのテンションがぶっちぎってること祈ります。
・え、またお化け屋敷…
・目の錯覚かな?^^おーみやとあーばちゃん?しょうちゃん?どっち?



さ!ついに明日でまおーが最終回!否、まおーは終わらない!永遠に不滅です(ミスターがキター)




すいません!コメント返信しました!

下でドウゾー↓
皆さん、見まして?
あの…腹筋崩壊回!


ガースーだったから、ちょっぴり期待してなかった…っていう、ね、経緯は、否めない、んですが!
いやぁー最高だったね!!!!!!!!!
さ、いつものように箇条書きで行きます!

もう、昨日今日で何回見たか分からん!



・ちくびの出所
・みんなはねっとで見てる、なんて知らないよね…
・おーのさんの色気、半端ねーな!
・にのちゃんのカラフルぱーかーがかわゆす
・しょうさんの髪型イケメてる
・まつじゅんの髪型もイケメてる
・あーばちゃんの、スタイルいつもイケメてる
・久々のエアギター
・キノコ
・タマゴダケ、二回目^^
・一機死亡
・まりお、BGMナイス
・きのこのにおいを嗅ぐ、にのちゃん自重^^そんな顔近づけんな^^
・ちょ、あーば、ちゃんっ!!!コラッ!
・おーのさんのあーばちゃんに対するバナナ発言を思い出しました
・卑猥
・さけるちーずはウマひ。あれ、最強チーズだぜ!
・好きなんですよ、彼←おま、知りすぎだろ^^
・まつたけを3人から勧められる、おーのくん。でも、映んなかったね・・・
・花火、シュールすぎた^^←スルーします。あーばランドが待ってるから!

・さー来たよ、祭りじゃ!!!
・ラップ多し
・まつじゅんの千の風に乗ってを聞きたい、と思ったよ
・ちょい、じゃいあん^^
・にのにかおを隠して貰う、まつじゅん。デレキタ━(゚∀゚)━!
・お帰りなさいませ、ご主人様^^
・隠れ方がネ申すぎる
・おーのさんの、マイクを持つ手がネ申掛りで綺麗!
・ほんとぉに、もうしわけぇ、ありませんでしたっ
・すえずに、慰められる、最年長
・顔の隠し方が乙女すぎる^^おまっ、本当に三十路前なの??
・人類の神秘
・しょうちゃん、自重^^
・ラブバラードって
・すべり上手
・痛くない^^
・あいばちゃんのエアキス、照れる
・すぐさま駆け寄る、じゅん様自重^^


あーーーーー笑った!30分笑いっぱなしなんてすげぇぞ!
そして、やおひ満載で、おったまげた!あらしって凄い!ふじょひに優しい番組だ!
卑猥な目で、いつも見てるとか…本当すいません。
これからも、こんなスタンスでよろしくお願いします…^^





まおー!
・もう・・・おわり…なんだ、ね
・最初から最後まで動揺してたなるせせんせい
・おーのくんが言ってた、人間味溢れる、ってこの事…?
・まさかのせりざわけの謝罪
・げきだんひとりのえんぎがウマーな件
・しおりちゃん…すっぴん?
・なんか、言葉に出来ない気持ちになる
・ひでおが死んだときから、って台詞が今までで一番虚しかった
・なんで、そこまで…復讐、しなきゃいけないの?
・おーのくんがなるせせんせいになりきりすぎてないか?
・来週…どうなっちゃうんだろう
・来週、飲み会に誘われたけど、ドラマ見たさに断ったよ
・皆優しいから、土曜にしてくれたけど…
・そしたら、意外にまおう族が居た^^



あらしちゃん!

・肝試し!
・しょうくんで見たかった、超!
・にのあいコンビが可愛過ぎる件
・ちっちゃい「きゃっ」
・意外にびびり王ニノ
・あいばちゃんはノリ
・おーのくんは仙人
・あの驚きのなさは、ある意味ネ申
・まつじゅんの強がり、かわゆす^^
・しょうくんは…タライ担当
・ってか、蜂蜜食べてカッカするしょうくん、エロス
・おまっ…、それ食べて、なにすんの(・∀・)ニヤニヤ
・かのう姉妹の収入源について
・みかさん、かわゆす
・おねえさん…えっと…
・来週も、なつやすみ^^


しゅくだい君

・さすが、しゅくだいくん
・あいばちゃんの縋りつきように、萌えた
・スタッフとの愛は、地球をすくったとおもう
・ラフターヨガ、わらいたいそう^^
・うちわW
・本当、お疲れ様…っ


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性