忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、見まして?
あの…腹筋崩壊回!


ガースーだったから、ちょっぴり期待してなかった…っていう、ね、経緯は、否めない、んですが!
いやぁー最高だったね!!!!!!!!!
さ、いつものように箇条書きで行きます!

もう、昨日今日で何回見たか分からん!



・ちくびの出所
・みんなはねっとで見てる、なんて知らないよね…
・おーのさんの色気、半端ねーな!
・にのちゃんのカラフルぱーかーがかわゆす
・しょうさんの髪型イケメてる
・まつじゅんの髪型もイケメてる
・あーばちゃんの、スタイルいつもイケメてる
・久々のエアギター
・キノコ
・タマゴダケ、二回目^^
・一機死亡
・まりお、BGMナイス
・きのこのにおいを嗅ぐ、にのちゃん自重^^そんな顔近づけんな^^
・ちょ、あーば、ちゃんっ!!!コラッ!
・おーのさんのあーばちゃんに対するバナナ発言を思い出しました
・卑猥
・さけるちーずはウマひ。あれ、最強チーズだぜ!
・好きなんですよ、彼←おま、知りすぎだろ^^
・まつたけを3人から勧められる、おーのくん。でも、映んなかったね・・・
・花火、シュールすぎた^^←スルーします。あーばランドが待ってるから!

・さー来たよ、祭りじゃ!!!
・ラップ多し
・まつじゅんの千の風に乗ってを聞きたい、と思ったよ
・ちょい、じゃいあん^^
・にのにかおを隠して貰う、まつじゅん。デレキタ━(゚∀゚)━!
・お帰りなさいませ、ご主人様^^
・隠れ方がネ申すぎる
・おーのさんの、マイクを持つ手がネ申掛りで綺麗!
・ほんとぉに、もうしわけぇ、ありませんでしたっ
・すえずに、慰められる、最年長
・顔の隠し方が乙女すぎる^^おまっ、本当に三十路前なの??
・人類の神秘
・しょうちゃん、自重^^
・ラブバラードって
・すべり上手
・痛くない^^
・あいばちゃんのエアキス、照れる
・すぐさま駆け寄る、じゅん様自重^^


あーーーーー笑った!30分笑いっぱなしなんてすげぇぞ!
そして、やおひ満載で、おったまげた!あらしって凄い!ふじょひに優しい番組だ!
卑猥な目で、いつも見てるとか…本当すいません。
これからも、こんなスタンスでよろしくお願いします…^^





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美人さん♪
おーちゃんがとっても美人さんで、もうそれだけでクラクラきちゃいました^^
不埒な目で見ないようにと思うのに、口元が勝手に緩むんです!
ふじょっしーな血が騒ぎまくりな30分でしたね~~~(//∀//)
よかった。。。夜中に悶絶しそうになってるのが(?)私だけじゃなくて…(笑)
ガースーに心配されちゃう ずん君のオペラに…ウケル^^
小さく隠れる(穴があったら入りたい状態な)にのみあさんが
可愛い♪
はひ…末っ子二人に囲まれちゃってる彼はとても最年長に見えない可憐さ(爆)でございました…ごちそうさま。
一人だけ趣旨ちがいのしょうさんは無傷って…さすがですわ☆
今週は、あめみや様と同じく最高だーっ!と思いましたです^^
ななみ♪ 2008/09/11(Thu)11:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性