忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!


あれ?も金曜日にあるドラマで、もうすぐ最終回の弁護士さんと刑事さんだよね!そうだよね!っておもうけど、あれだよ他人の空似なんで!
そっとしとこう…^^


今回は、復讐心は無い方向で考えてください。そして、ビターな仕上がりになっております。



ドウゾー↓






キスの最中。

彼のポケットから低く唸るバイブ音が響く。
すると、ゆっくり肩を押され、離れる唇。
今、キスしてるのに、なんて、言える事もなく。
俺から隠れるように、その指が通話ボタンを押した。

誰なの、って聞けない。

そんな自分が情けなくて。
背を向けて俺は頭を抱えた。
結局、俺ってなに?
自問しても、答えは見つかるわけはなくて。
でも、好きだから、この関係から離れられず、にいるわけで。


「すみません、急用が出来ました。…また、今度」

「…え…」

電話をきったなるせさんが、その声は優しげなのに、冷たく俺に告げる。
まるで他人行儀みたいに、小さく頭を下げて、俺から離れていく。
その手を掴んで、行くなって、言いたい。
なのに。

なにも言えないまま、俺はその背中を見送ってしまう。


付かず離れずの関係。
だからこそ、その存在がさらに愛しくなるわけで。
まぁ、俺だけ、なのかもしれないけど。


壁に縋りつくように寄り掛かっても、胸の蟠りは消える事はなかった。


(好きって、聞いた事、ねぇな…)


愛してるのに、愛されてない。
もう、手放すしかないのかな。




それから数日が経った。あのキスの日以来、会うことも連絡を取ることもなくて。
そこで、久々の一通のメール。


あの人からだった。

『今日、事務所に来てください』

そんな事務的なメールにさえ、俺は心躍るわけで。
初恋に憂う、思春期、って奴か。
一人苦笑しながらも、閉じた携帯をポケットに捻じ込んで、俺は署から事務所へと向かう。
外はすっかり暗くなっていて、事務所も薄暗く、どうやら人の気配がなかった。

コンコン

執務室の戸をたたくと、中から、なるせさんがでてきた。

「お呼び立てして申し訳ありません。さ、入ってください。」

(この言い方は、恋人、って感じじゃないよな。)
そんな事を彼に吐露出来るわけもなく、部屋へと入った。


中に入り、ドアが閉められたかと思うと、なるせさんが俺に抱き付いてくる。
驚きながらも、その体を受け止めれば。
俺より小柄ななるせさんの体はすっぽりと俺の腕の中に入って。

「な、なるせ…さ…」
「ずっと、会いたかった…です」

切実そうな声。
本気なのか、それとも…


神様、俺を試してるのか?


けれど心とは裏腹に体は、正直で、彼を抱きしめる事に喜んでいる。
薄く漂わせた彼の香水が、鼻腔を掠めれば、理性なんて飛んでしまう。
あの日の続きを取り返すように、唇を貪って。
まるで心を表すかのように、きっちりと着込まれたスーツを剥ぎ取っていく。




騙されたままでいい。
たとえ、心がなかったとしても。







キミは何も悪くない、から
(体だけでも、いいよ)





追伸
騙されてる、のかな…?
今回は復讐心は、無しの方向で書かさせて貰いましたー。
でも、電話はメガネくんっていう、あれね。
そして!完全なるソングSSに。「キミはすこしもわるくない」ってやつね。
あの歌のおーのさんの歌い方が大好きで!…帰り道、たまたま流れて、これだ!って思って妄想しながら帰りました。


リクエスト、という形で受け取らせて頂きましたが、どうだったでしょうかー…!
受け、てますかね…?完璧、小悪魔風味ななるせせんせいになりました。
あめだまみたいに可愛くなんなかった…!ですが…。
精進します…!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキです(//∀//)
あめみや様のソングssってステキ~!
私もこの歌のおーちゃんの歌い方が大好きですよ。
いろっぽいんですもん^^
きっちりと着込まれたスーツを……って、スーツは着てる方の協力もないとなかなか脱げないですよね? やはり、協力したんでしょうか、なるせせんせいは?
スーツ姿にはいろいろ萌え燃えしますよね?…あれっ、私だけかな?

ナイスな♪のPVでリーマンスーツ着て歌い踊ってるじゃないですかぁ~? もう…たまらんとです(//∀//)←おバカでスミマセン!
最後の方でかな…? カラオケルームみたいなところで5人さまが歌ってるんですけど…おーちゃんがにのみあさんにセクハラされてるように見えるのは私の願望&妄想でしょうか???
今まで誰にも聞けなくって…黙ってましたが(笑)
周囲にはそんな事を話せる嵐ともだちはいませんし…^^
すみません、あめみや様のサイトで発散させていただいたりして(T-T)

ななみ♪ 2008/09/11(Thu)11:37:02 編集
芹成!!!!!!!!!
あめみや様!!!萌え死にますって!!!!!
嬉しすぎてお茶ひっくりかえしちゃいました・・・(大惨事)
小悪魔成瀬も素敵ですね!!!
私は、妄想する時だいたい攻め側が切ないのを考えちゃうんです。
切ないを通り越して胸が痛くなって泣いちゃうような話が大好きなので、
私の妄想の中では直人はいつも可哀想なんです。(ラブラブも好きですが)
なので、「心より、欲しいもの」は読んでいてつい、良かったねー直人!!
とか、画面に独り言呟いてしまいました。
成瀬先生から抱きついて貰えただけでも幸せだよ…直人さん。
あめみや様の文章はいつ読んでも本当に一日の疲れを吹っ飛ばす勢いで萌え萌えさせてくださいます。
今日も芹成SSでがっつりパワーを補充させていただきました。
また明日から頑張れます!ありがとうございます!!
けい 2008/09/10(Wed)22:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性