忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まおーでおーのさん、とーまさんがクラックアップ!!!と言う事で。

お疲れ様でした!!!!!

の一言につきますな!
3ヶ月もの長い撮影でしたものね、しかもこのくそ暑い中…。

しかーし、そのおかげこちらは最高の夏を過ごさせて貰いましたよ!
まさか、ふぁんになってすぐ、こんな素敵なご褒美もらえるとは思っちょりませんでしたからね!

実習中の唯一の楽しみでしたからなー…このために生きてたといっても過言ではないくらい!
ついに明日…明後日?にはもう見てるとか…ありえない!

つぎは、にのちゃんも待ち構えてることだし、楽しみですなー!
もう一つ楽しみな事は、おーのさんの髪型ですけど…!
まおーヘアーから、一転するんだろーなー…まぁどんなおーのくんでもイケメてるから大丈夫だ!




そんなハラハラドキドキなわたくしにコメントを下さった方々、ありがとうございまーす!
毎度ながら、拍手も頂きまして。
すみません。


コメントに返信しましたー!続きからドウゾー↓






反転でお願いしまーす!


山崎さま>>

いらっしゃいませ!
わたしも信じて疑ってないです!11年も追いかけ、追いかけられの関係なんですから、そこはしっかりとなおとさんに頂いて貰わないと…!なみだは、美味しい飲みものだと思えば、こっちのもんだと思います・・・、よ!(すいません、泣き顔が好きなもので…)
コメントありがとうございました!


けいさま>

お茶、大丈夫ですかぁぁぁ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なるせうけ読んで頂けて嬉しいです!しかも、日参なんて…あれ・・・目から汗が…
私の周りにも、話せる人がぜっんぜん居なくて…ドラマが好きだよー程度を回りに吹聴するくらいのヘタレです…脳内は物凄い好きだと叫びまくっているのに!!!!!吐き出したいよー!!!
…と言うわけの、自己満ブログですので、これからもお付き合いしていただけると嬉しいです。

なるせせんせいに抱きつかれたいのはこっちの方だ!と言いながら書きました…本当にすみません…<m(__)m>
なおとは本当、可哀想なのが似合いますよね(褒め言葉として)。なおと書くときは大抵、切ないのになっちゃいます!もっと苦しめーとか、思っちゃうのはドラマのせいで、すよね…?
そしてなぜか、会長はえろ専門で(笑)そういえば!裏に行けないと言うお話がありましたが…!
そこは…いろいろ厳しい世界らしくて…なにも言えないんです、よ;でもさほど、大したものはないので、そっとして置くのもありかなと、思われます…!

拙い文章ではありますが、明後日の最終回を悲しみ、楽しみにしつつ、終わってもまだまだなるせせんせいを書いていきたいと思っておりますので、またお越しくださーい!!!


ななみさま>

お忙しい中、国立レポありがとうございます!!!おーみやの髪わしゃわしゃ…!!!!最高やないですか!!!
わしゃわしゃ合戦、すっごい見たかったです(´;ω;`)
しょうちゃんは、相変わらずさとっさんが好きですねー(笑)なにかの雑誌でも釣りに連れてけー、見たいな事言ってませんでしたっけ?そこでも、冷たく?あしらわれて居ましたが…相手にしないよ?みたいな…。5人で行こ
うよー、っていうしょうちゃんはあらし、だいすきですねー(´∀`*)
あーばちゃんのの噂の!スボン破れ!本当にパカパカなんですねーw
って、にのさん積極的すぎです^^
くっつくリー松コンビも素敵過ぎですっ、まつじゅんはおーのさんのこと溺愛だと、信じてます^^
YESNOのやつですね!DVDでしか見た事はないんですが、毎回の行事らしいですね!無いと不安がるおーのさんを耳した事があります!
2日目おーのさんの海パンが拝めたと…聞きましたが、さすが天気を操りますねーまおーは!…帰り道、大丈夫だったでしょうか…?

そのほかさまざまな感想、本当にありがとうございます!!!
読むと嬉しいです!( ;∀;)内容も面白いです…!なんか、こっちが楽しみにしちゃってるっていう…その…すいません。
来週(明日)はひあらにはしょうちゃんも夏休み旅行に参加の予定らしいですし、また楽しみですねー!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
いつもご丁寧にお返事下さってありがとうございます。お忙しいのに・・・。
私の戯言にお返事下さって・・・なんだか申し訳ないくらいです・・・。
お茶・・・は、えぇ・・・大丈夫でしたが・・・書類が・・・(しぃーん)
本当に日参させていただいてますので、いい加減うざいんではないかと・・・(びくびく)
でも、大好きなので日参させていただきます。(苦笑)
裏についての厳しさは、以前違うジャンルでHP開設していたのでよくわかります・・・。
行けないのはすごく悲しいんですが、掟ですからね。遵守しなくては。
それ守らないとネットはカオスになっちゃいますものね・・・。
本音チェッカー面白いですねー。魔王でやってみたいですね。
私も勢いあまって昨日、携帯HP開設しちゃいまし・・・た・・・。(馬鹿)
どうしょーもない独り言と、一個だけ直人の独り言もどきをUPしているので、
もし、よろしければ冷やかしにいらしてください。
まおうまにあ、と言うサイト名です。(もうまんまですが・・・)
本当に魔王語れないのでフラストレーション溜まります。
私はこちらのサイト様でどれほど救われているか・・・。
これからもずっと楽しみにしていますので、お体には気をつけてサイト運営頑張ってください。
けい URL 2008/09/11(Thu)23:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性