忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっがいぞ!
初、バトンだぜぃ!

なーんか久々に書いて見たくなったお。嵐に夢中だよ!
うっし。萌萌しちゃうよっ!っつーことでSTART☆


1 お母さんにするなら?
・「ちょ…皿ってどーやって洗うんだよ!」家事全般すこぶる不安なんですけど…櫻井翔
・「チョコってとかしたらカレーにみえない!?」食材はAの嵐の素敵なパートナー☆相葉雅紀


相葉ちゃんがmamaだと、「おかーさん、ボク食べられるもの食べたーい。(ずん様風)」ってなると思うのよ。
海苔をティッシュ箱に入れてみよう!とか考えちゃう人だし。

でも、しょーちゃんがmamaだと、みじん切りと輪切りの違いもわかんないおっちょこちょいさん…だから、ご飯も(ry

・・・中華好きなんで、あーばちゃんで!変なもの入れそうになったら、私が止めます!
なんかきゃっきゃっしながら作れそう・・・☆なんやかんやで楽しそうかも!
それを言うなら翔ちゃんもだけど、あえてのあーばちゃんで。


2 お父さんにするなら?
・「これ何て読むの?新聞難しくて読めねぇや!」全く威厳ないな!大野智
・「勉強よりゲームのが大事ですよ!」親子そろってゲームバカかよ、二宮和也


ニノがパパだと、「お前、こんなのも出来ねーのかよ」ってつっこまれて、じゃあやってやろうじゃん!って頑張ると「やれば出来るじゃん」と褒めてくれそうなツンデレパパだろうな。
んで、頑張ったご褒美という名目だけのゲームを買ってきそう。←自分がしたいヤツ

新聞は基本的にとってなさそうですな。
オーノくんがパパだと、お前すっげーじゃん、おいらこんなのできねーよ、って単純に褒めてくれそー。
誕生日は毎年、似顔絵をくれるパパ。そりゃあもう、絵で成長が見れるわけですよっ。
そして幼少の頃は、領ボイスで絵本読んでくれると・・・

よし、パパはおーのくんで!!

 

3.お兄ちゃんにするなら?
・「一緒に映画見よー!!」邪魔だよ…相葉雅紀
・「どれがわかんねぇの?」勉強だけは頼りになる櫻井翔


翔ちゃんがお兄ちゃんでいてくれてたら、高校時代もっと頑張れた気がする。私の高校時代は真っ白だ!!
なのでお兄ちゃんになってください、翔ちゃん!ってことで、翔くんで。
だって、たまーにご飯食べに連れてってくれるんでしょ?(そこかよ)


4 弟にするなら?
・「弟に興奮すんなよ?」お風呂上がり、無駄にセクシーさをふりまいている松本潤
・「ゲームの邪魔しないでください」もうちょっとお姉ちゃんに甘えてよ!二宮和也


こ、興奮って…!
取り敢えず、潤ちゃんったら、せくしーぃ☆堂々と見せろや!!!ってタオル引っ張りたいね!
まぁ、実際やってるしな、弟で!←
色気は皆無だけどな。

うちの弟くんもゲーマー。
共同で手伝って!って言われるので、その辺ニノに上目☆攻撃されたらきっとイチコロだと思う
お姉ちゃん、頑張っちゃいまっせ!とな。ちなみに、私ゲーマーではございません。
負けると飽きちゃうから、きっとニノ相手だとすぐに飽きちゃうんだろうな。っていうか拗ねる。

弟はニノちゃんで!そこら辺はウマく負けてくれそう。


5 先生にするなら?
・「今日は勝手に絵でも描いててよ」いつもだろ…生徒ほったらかしてひたすら自分の世界に入る美術教師大野智
・「もちろん宿題やってきてるよな?」有無を言わさない迫力…ドS科学教師松本潤


美術はほっとき館でもいいんでは?絵の点数化って難しいじゃん。と真面目に言ってみる。
選択は美術ではなかったんですけどね。
おーのくんの場合、パパの時とおんなじでちゃーんと褒めてくれそう。
「ここ上手いじゃん。」って。翔ちゃんの絵だって「翔君、直角とかすっげぇ上手いんだよね」って褒めてたし。
ってか、書いてる時にさ、後ろから「こうすっと、いいかもよ?」って手の上から握って…さ、あの…手タレみたいな手が重なって、あわよくば「ね?」って真横から微笑まれた時には…おいどん、おいどん…おいどん!!!
ちょっと逝ってくる(^o^)/


ドSの松本先生…。寝てたら立たせるんだろうな。宿題忘れても立たせるんだろうな。
んで、テストも難しくってさ・・・「何でできねーの?」ってちょいギレしちゃうんだろうな。
でも、熱心だからさ、分かりやすいプリントとか作ってくれてさ、「これやっとけ」、みたいな事してくれるんだろうね!んで、そのプリントに「頑張れ」とか手書きで書いてんだろ。
ちょ、お前…萌るじゃねぇか!このツンデレは!

萌えた…ここのゾーンに萌え尽きた。「ね?」に期待して、大いに期待して
オーノくんで!!


6 先輩にするなら?
・「うまい!」全く説得力なし!大野智
・「弁当超美味そう」延だってなんのその!笑顔が素敵な櫻井翔


両方、とかだめっすか?
「うめぇ!」って言ってくれると嬉しいから、オーノくんで!
なんでも旨いって言うじゃーん、先輩って☆、とか言いながらお食事したい。
これ、切なる野望。私の性格上、絶対言いそうにないけど。


7 同級生にするなら?
・「今日英語当たるんですよね…ノート見せて」上目使いのプロ二宮和也
・「教科書みせてみせて!」見せてもどうせ寝るんだろ相葉雅紀

私も寝てて書いてないの、見せて!!!って逆パターンありっすか?
もう日常茶飯事過ぎて、友達は私には聞きませんよ☆
だから・・・相葉ちゃんで。教科書ぐらいならもってるからサ!
で、教科書にお互い落書きしあう、が青春ダロウ!
ニノは、結局二人で・・・っていうかニノが休み時間中にノート作って、「ジュース奢ってね」とか言いつつ見せてくれる。これ、優しさライセンス級だろ。


8 後輩にするなら?
・「先輩髪切りました?今回もかわいいですね」女の子のことなら常日頃敏感にセンター働いてる松本潤
・「おれ髪の毛染めたんですよー!!どー!?どー!?」私も変えたんだけど・・・自分のことでいっぱいいっぱい相葉雅紀

 

実の所、後輩とか先輩とかつるんだ事ないんで、如何なるものかと。
女の子だったら、髪切った?って言われるとなんとなく嬉しいもんだろうから、まつもっさんで!
で、意地悪で髪をガシガシなでてくれると、青春っぽいかなと。コノヤローってさ。
どんだけ、青春してねーんだよ、って話だよね。

9 友達にするなら?
・「あと来てないの誰だよ?」何ご一行様?大人数で遊ぼう櫻井翔
・「映画行かない?」まるでデート?二人きりで遊ぼう松本潤

はーい、少人数最高!うじゃうじゃいるのダメなだよ・・・。デートでええやんけ!いこうぜ!
っつーことで、まつじゅん

10 彼氏にするなら?
・「次あそこ!」いろんな意味で振り回される相葉雅紀
・「俺に惚れてんだろ?」俺様松本潤
・「ラスボス倒すまで待ってください」恋人はゲーム?二宮和也
・「外でんのめんどくせーなー」もはや熟年夫婦大野智
・「今日みんなでバーベキューすっぞ!!」友達の延長線だよ櫻井翔


本命は、オーノくんなんですが!
アウトドアっていうか、遊ぶの大好き人間なんで、あーばちゃんで!
色んなとこ行きたいっす!!!もうなりゆきでゴーゴーだぜ!


あー楽しい!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性