忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〓素直に答える!
〓絶対答える!
〓理由も答える!
〓妄想しよう!
〓送り主に送り返す!
よーい、すたとぅー!!



))どっちを助ける?
A.溺れている櫻井
B.落ちそうな相葉


翔ちゃん!でも泳げねぇよ!!!
アーバちゃん、頑張れ、君なら登れる気がする!!!

ってことで、翔ちゃんで!

))どっちを襲う?
A.弱っている松本
B.爆睡してる二宮


弱ってる人間を襲うほど、人間捨ててませんので・・・、と言いたい所だけど、まつもっさんの場合弱ってて丁度よさそうですね。
爆睡って、ニノは演技かもしんないじゃん!!!こぇーよ!!!
ってか、襲うって…どっちの意味っすか?やっぱり、性春的な襲うの意味でよろしいでしょうか?ね?
なら、弱ってるまつもっさんで!!!
ニノには額に「肉」って書いとくよ。ありがちだけどさ。


))何して遊ぶ?
A.二宮とゲーム
B.相葉とトランプ


負けるのがイヤ!なんで、アーバちゃんで!ニノとゲームしたらなんでも負ける自信があるもんね!
トランプなら、大富豪とかババ抜きとか運だし、勝てるかも!で、罰ゲームで爆笑。これがオチってもんだろう。

))どっちと寝る?
A.甘えてくる松本
B.ニヤついてる櫻井


なんとかとペットってヤツですか、まつもっさんのは!
胸に抱えて寝るのは好きなんで、じゃあそのまつもっさんで行かせてもらって、いいですかね…げへへ。
若干ウザいですけど、その辺は勘弁してください。ね!

))どっちと暮らす?
A.ドSな櫻井
B.ドSな大野


ねーねー、どえすなオーノくんってどんなの?想像できないよー。
「ねぇ、ご飯作って。」「あ、はい。」「ね、魚捌いて」「あ、はい」「今日魚だよね?」「あ、はい」「今日、釣り行くから」「あ、はい」
って、完璧下僕じゃねえか!!!!!!!!最後の方どSとか関係ないし。報告だしな!
ごめ、想像できねーや・・・あ、ずん様なら出来るよ?
「ほら、ねぎとしいたけ買ってこいよ、俺他の材料切っとくから。」「あ、はい」
「風呂、沸かしとけよ、お前クーラーで寒がってたから」「あ、はい」
って、これツンデレってヤツですよね☆

でーSHOWくんだと、「俺、メシ作れねぇし、お前作っといて。」「あ、はい」
「洗濯、俺できねぇから、お前やっといて」「あ、はい」
「・・・っだああ、できねえ!アイロン掛けといて」「あ、はい」
完璧へタレ人間やないですか。

どっちかっつーと、SHOWくんで!オーノくんは釣りばっかリいきそうだから!ひとりは寂しいよね!


))どっちを飼う?
A.すぐなつく相葉
B.反抗する松本


反抗する奴ほど手懐けるのが楽しいって言うやないですかー…笑
って言いたい所だけど、基本忍耐強くないので、アーバちゃんで!いけ、ポチ!!!!!ってことでしょ?違うの?


))どっちに萌死?
A.黒縁眼鏡の二宮
B.秘密を踊る大野


それはきっとまーぼろしじゃなーーーい
君の目がぁくらぁんでるだけぇ!

なにもいらない、みつめるだけでいー☆

おまっ、かわいすぎるじゃねぇか!
指差し、首傾げ…エトセトラ…!有無を言わさずおーのくんで!
ソロコンもいいけど、今のビズで踊っていただけたら憤死します。

…眼鏡ふぇちではないんよねぇ。

))どっちに行く?
A.コスプレした大野の所
B.裸で待ってる松本の所

アムロのコスだったら…ちょっと。細いから似合ってたけどさ。
女子高生は、ちょっとそこいらの女の子より可愛いからなぁ。ここは、SHOWちゃんばりのぶりぶりのメイド姿でお願いしまーす!!!!!
Dの嵐のメイドも可愛いけど、あれはシンプルすぎる!給仕さんって感じよね。まぁ、言われればこれもメイドですけどな!

は・・・はだかって!ご立派なもの見せられても!みたいな。
ちょ、前隠してよ。と冷静に言ってやる。んで、羞恥に駆られればいい・・・!
これこそS心ってやつですか!

))どっちと話す?
A.はしゃぐ大野
B.暗い相葉


おま、はしゃぐおーのって!っちょ、今の世間的にはダメッショ!特にネット上では…泣
あー、そういうはしゃぐではなくて?
ごめんごめん、自分で傷口に塩擦り付けてた。いてぇよ…。

でも暗いよりはやっぱりはしゃぎたいよね!私、ノリやすいタイプなんで!
はしゃぐ時ははしゃいじゃいますよ!


))どっちを借りる?
A.二宮の手袋
B.櫻井のマフラー


マフラーってのは、こうふたりで寄り添いながら二人で巻きつつテラウフフみたいなかんじですか?
あ、違うの?
貸してくれるってことは、ほら寒いだろ…な雰囲気ですかな!?
私、自称マフラーマニアなんで、寒いとすぐ着けちゃうんですよね。だから、もうすでにマフラーは装着済みかと。

で、手袋は・・・つけるとむず痒くなっちゃうので、ここは片方(むず痒さを我慢しつつ)つけて。もう片方はポッケでも入れて頂ければと、思う所存でございますよね!言うよねー!

))どれを選ぶ?
A.相葉と1回デート
B.松本と1回お風呂
C.二宮と1分抱き合う
D.大野と1分キス
E.櫻井と1回ヤる←


えーっと…A~Eで!
言うよねー(はる○愛風)
なんか、Eを選ぶと全部出来そうな気がするのは私だけ…でしょうか?
1分キスって…ちょ、ふぁーすときすもまだだっつうのに、過激すぎ☆
ヤル、ってのも飛び越えすぎなんで。


んじゃ、おーのくんで!かげきでもいい、このさい!!!!!!
のうこうなちゅーをしていただけたらな、と。
めいどのおみやげになるなとおもいますよ。こしくだけってやつをたいけんできるんでしょうな!!

))このバトンの感想
バトン楽しいですね!ってか脱線だらけだし!
妄想で食っていけれたらしあわせなのにー!とおもう今日この頃。

>))最後にあなたは誰担?

おーのくんだお!

))このバトンを回す身内
どなたでも、よろしければ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性