忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です!
拍手も有難く、受け取っております!
興味本位でもいい、押して頂ければ…っ!

アンケートもわんさか答えて貰って嬉しいです!
結果が待ち遠しい限りですわ(´∀`*)






↓ コメントを頂いた方へ!ドウゾー


反転でお願いします!


けいさま>>
いらっしゃませ!
なるせせんせい受けですな!その熱意にお答えすべく、今書き溜めております!
お待ち下さい!そして読んで頂けると有難いです!
相手は誰でも…いいんですか、ね…?ご期待に添えられる様頑張ります!
伝えてはいけない、も読んでくださり、本当にありがとうございますっ!
本編は完結しちゃってますが、また、伝えてはいけないは別の形でなにか書いていきたいと思いますので、
お待ち頂ければ!と思っちょります!コメントありがとうございました!!!
また、お待ちしております(´∀`*)ノシ





ななみ♪さま>>
おおのくんとの出会い、ありがとうございます!
あー、なんであの時気づかなかったんだろー…って思っても悔やみきれませんね!
あの時は、にのちゃん、が好きだったしな…とか、言い訳つけて生きてます(笑)





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またおじゃまします。
すみません、実は密かに日参していたりします・・・。
魔王を扱ってる方少なくて、こちらにたどり着いた時は本当に狂喜乱舞だったんです。
しかも!!成瀬受け!!!!!パスが解らないので裏に行かれなくて号泣してますが・・・。(苦笑)
おかげさまで(?)日々脳内成瀬受け一色で過ごしています。
仕事中もPC打ちながら領×友雄とか、芹沢父×成瀬とか、直人×領とか妄想フルスロットルです。
私の周りには成瀬受け話で盛り上がれる人がいないので、毎日こちらでフラストレーションを発散させていただいてます。
本当にこちらに来るのを日々楽しみにしていますので、サイト運営大変だと思いますが、これからもぜひ、頑張ってください!!!
またお邪魔させていただきます。
けい 2008/09/09(Tue)23:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性