忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







さあ、無に還ろう。












まおー…
最後、は、いらねだろ…。
なんなら、あの二人の最後で終わって、DVD特典で最後のやつにすればいいのに。
そこで、ちょっと冷めちゃったよ。

そこまで、大泣きしてワンワン泣きながら見てました。
刺されても、最後まで気丈であろうとしたなるせせんせいが、辛くて。
スーツのボタンを閉めたとき、ああ、もう終わるんだ、って。
銃を向けられたときの、なるせせんせいの顔が妙に目に焼きついてるんです。
至福、を感じてた。
あの表情。

僕が僕に還れる。失うものなんか無い。


台詞。


全部、ぞくそくしました。
美しさ、だったりもして。



この復讐の最大の誤算が直人が死ぬこと。
きっと、自分が殺されることだけを、考えていたんでしょうか。
今までにない動揺と、焦り、悲しみと懺悔が見られた気がします。


あの叫んだときのおーのくんの言い回し、大好きです。
「僕を殺してくれっ!」
って。本当、なるせりょう、否、まなかともおになってた。


おーのくん、とーまくん、スタッフの方、本当にお疲れ様でした。
圧巻されました。毎日が楽しみで仕方なかった。
こんなにドラマハマって見るの、初めてで、自分でもびっくりしてます。
TV雑誌、毎週見るのも初めてです。
もう、初めてだらけだったんですけど。
きっと、おーのくんが出て無かったら、見てない。
今じゃ、なるせりょうイコールおおのさとしになるぐらい、私のまおーの存在は大きくなりました。
おーのくんが願ってたことってこれだよね、イコールにしたい、って。

なんか、本気でやられちゃいました。

もう、無いなんて信じられない。
次が、にのだよ、って思っても、寂しくて悲しくてしょうがない。

気づけば、立派なまおー族に入ってたんですね。いやー、すげー…。













こっからは不謹慎感想ゾーンになるんですが。

↓  お暇な人だけドウゾー。











・わんわん泣きながら、やおい過ぎだよ…と突っ込んでいる自分。
・あの肩へのしな垂れ方は、可愛さで犯罪級
・最後の最後まで、なるせりょうの事を考えて死んでいったなおと
・これが一番の復讐、なのかな
・なるせせんせいも、最後にはフラッシュバックでなおとでいっぱいだった。
・弟の復讐なのに、もう気持ちはなおとだけだったんですね
・ああやって座らせるために、痛む腹を堪えて引きずったなるせせんせい、乙。
・最後、手を繋いでるのかとおもいました
・しおりちゃんが来る前に、最後にキスしてる事を願いました
・なるせせんせいとなおとの、競り合いの合間、「あなたを愛してます!」的な台詞が何度も幻聴で聞こえました
・死ぬな、せりざわ!ってまさかの呼び捨て
・らすとのちょう2匹に、ちょっと引いた、けど復讐とか無かったら、ああやってうふふ!な二人だったろうねー。


さ、書き溜めていたSS、白紙に戻して、萌えケージをもう一回したためてきます。
また、深夜にひょこひょこ現れます。


では!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしければ…
もし、よろしければ…私も不謹慎ゾーンに入れてやってくださいませm(_ _)m
もう、タオル握り締めて溢れ落ちそうな涙を必死で堪えていたのに…
二人が並んで亡くなってる姿を…
魔王が直人の肩にしなだれかかってる姿を見たら…
何故かシューーーッと涙が何処へともなく退いていってしまいました…
顔が近いっ!唇が近いっ!って心の中でツッコんでる自分もいましたし…
これ、あとで鑑識が現場写真撮るんだろうな、とか…
ちょっと不謹慎な自分がおりましたです(T-T)
あ、幻聴…私も先週から聴こえてました。
愛の告白だなーって コレ…


あまみや様がまた、素敵なSSを書いてくださるといいなぁ…なんて 淡い期待を抱きつつ…えへへ。
また、お邪魔させていただきます。

PS. 私、あちこちにコメントしまくってますんでどうぞお気にせず
   どんどん進めちゃってください。
   お邪魔かなーって思いつつ…ついつい嬉しくなっちゃて…
   (いろいろ語れるという嬉しさです)
   ちょっと調子こいとります(T-T)
   無視してっていいんですよ~。律儀にお返事くださらなくても…
   学業大事です!お返事より、学業とSSの更新を頑張って
   くださる方が嬉しいんですから。
   ながながとすみませんでした^^;
ななみ♪ 2008/09/13(Sat)00:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性