忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしちゃーん

・旅番組
・もはや観光スポットの説明しか頭に残ってない
・もう、眠い
・でも、おーのくんとにのが食べてるところ見れるから、よしとする
・うちのままんは、楽しそうに見てた
・ゆばつくり
・しょうちゃんが上手くいったことに奇跡をみた
・おーのくん、明らかに疲れてる
・24時間のあと、夜中2時までコンの打ち合わせして、そっから朝4時集合とかありえん
・あらし、おつかれさま!

・らいしゅうの、鮎取りはおーのくんのテンションがぶっちぎってること祈ります。
・え、またお化け屋敷…
・目の錯覚かな?^^おーみやとあーばちゃん?しょうちゃん?どっち?



さ!ついに明日でまおーが最終回!否、まおーは終わらない!永遠に不滅です(ミスターがキター)




すいません!コメント返信しました!

下でドウゾー↓

反転でお願いします!


ななみ♪さん>>
コメント、毎回本当にありがとうございます!
携帯から見たんですが、学校だということも忘れて、ニヤつきました…!
私も「ないすなこころいき」のおーみやは、せくはらちっくな感じに見えます^^
もう、何しても動じないですよ、二人に関しては! やはり、pvとしてはハピネスも捨てがたいですね、おーみやすご過ぎる\(^o^)/状態です。
その諸々、ぜーーーんぶお答えしていきたいんですが、気持ちが同じすぎてオーム返しになっちゃいそうなので控えさせていただきます…すいませんっ。
私も、あらしなお友達がいないので、ブログで発散させて貰ってます!こうやって、同意も頂けるので、やってよかったー!って思います。本当にありがとうございますっっ!



けいさん>>
すいません!さっそくお邪魔しましたっ^^ 
素敵過ぎますよー、ここでも叫んどきます! SSはこれからも増えるんでしょうか…ドキドキしながらお待ちしてます!本当に、まおー絡みのサイトさんは潜んでて見つけられないんですよね…;
私も以前二次元もののサイトも持っておりましたが、こういう所謂、なまも/のな世界に初めて入ったもので、規制が厳しいことにびっくりしてます。やっぱり、ルールは大切なんですね…
初心者ものですが、これからもよろしくお願いします!
また、なるせせんせいもの書いておりますので、読んでいただけたら幸いです~!
本心ちぇっかー、まおーでするの面白そうですね!!!ちょっと早速やってきます^^




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性