忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りゅうせーのKIZUNA


・てんちょうさん、ツボ過ぎる
・地味・地味・地味
・化粧ってすげえな…
・えりかちゃんが、いかになちゅらるめーくか分かった
・(´・ω・`)
・面白いこといってよ
・高すぎるハードル
・なえる川
・完全にアウトです
・あの、一人でほくそ笑んだにのちゃん、完全にキモ可愛いです。愛しすぎる。
・ありあけ3のステッカー、完全にアウトです
・おにいのしーちゃんを抱きしめるシーン。小学生なのに、結婚して欲しいと思いました\(^o^)/
・あ、将来…にのちゃんに、成長するんじゃん!青田買いだな^^←(´;ω;`)
・妄想係長
・ドSだったんだ
・きめぇぇぇぇぇ
・特命係長は、好き←関係ないよね^^

にのちゃん日記で、NG多発とせりふが覚えらんない!って言ってたけどさ。
多分、今まで演じた路線と、ちょっとずれてるからじゃない…かなーとか言ってみる。
くどかんドラマは、なんとなくだけど(ドラマ見ないし)、言い回しが独特だもんなーって。
やまたろとは、違ったコメディちっくな…気がしますな!

びゅーてぃふるでぃず

ちょっとだけPV見たんですけど
おーのさんに羽が生えてて、その後、しょうちゃん、にの、あいばちゃんが泣いちゃうところが、
なんか…その、おーのさんがどっか遠く行って、皆泣いてる、みたいな…そのちらりと、涙ほろり、しちゃいそうでした。
せつなソングだしなー…と。早く、完成品が見たいですね…!!!!!

らじお

その後に、おーのさんラジオ聞いて、爆笑しちまいました。
文化祭でつーるすを踊るらしくて、アドバイスください!みたいなお便りをもらったおーのさん。
カウントが難しいよね!とか、おれもね、間違っちゃいますから!(もう、言い方がこっからかわいいとか、犯罪すぎる)とか、謙遜気味にね、言うんですよ。
で、最高にツボだったのが。

「覚えたら…慣れちゃいますけど。まあ…って、明日か!?明日じゃん!?明日じゃねーか!?」

すばらしい活用形を作ってくれました。是非ね、今度使おうと思います!
以上、おーの、さとしでしった!(ラジオの締め方も、半端ねーよ…可愛さ…が!)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性