忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

お兄ちゃん同士の恋、が絡んでます。あれ、どっかで見たぞ?聞いたことあるぞ?とか、思っても…
胸の内で秘めといてください。そっとしおくのが、得策です。ええ。
そして女の子が、まったく一切、絡んでないです。つーことは、どんな恋のお話だい?って思われた方は、ここいらで、引き上げましょう。…見ちゃだめ。

知ってるよ!そんな恋を見たい!いや、見てあげてるだけだからねっ^^
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!

***********************************************************************


薄氷さまリクエスト「いちゃいちゃラブラブなおおみや」



甘い雰囲気ですが、NさんがNさんらしくないくらい甘いです。
Oさんもひたすら、素直な子になってます。すでに三十路前とは言わせません。
ただ、ひたすらに砂糖オンリーです。


ドウゾー











「どうして、キスするか知ってる?」

何度目かのキスを繰り返し、熱くなった唇を離した。
我ながら、唐突だななんて思うけど。
昨日、たまたまかつみさんと呑んでて、話の肴で聞いたんだよね。
あの人、変にいろいろ知ってるから。

「・・・・・」

さとしは、何にも思わずに、ただ唸り声を上げた。
この声が何も考えてなくて、答えが欲しい合図だ。


「色々、あるんだけど…嫉妬から…なんてのもあるらしいのよ」
「嫉妬って…あんまキスと関係なくない?」

やっぱり、難しい話には興味はないのか、俺の肩に頭を乗せてくる。
それでも、話を聞いてくれるのは、あんたの優しい癖だね。

「浮気が分かるんだって、口の中に舌入れると。」
「なにそれ、すっげー味覚だな」
「おじさんには、無理な話だわ」

味ぐらいわかるって!って言われても、誰も信用しないよ。
あんたの世界、うまいかまずいかじゃなくて、口にいれていいか、悪いかだけじゃん。
って、話が逸れたんだけど。

「でね、もう一つは所有物だっていう、合図なんだって。」
「確かめんだ?」
「ほら、言うじゃん。これ、俺のだから唾付けた、って、それと一緒」

にのの歌にあったね、って変なところで嬉しそうに笑って。
それがあんまりに可愛かったから、俺はさとしを自分の足の上に乗せて向き合った。
小さく啄ばむ様にキスをした。くすぐったそうに体をよじるけど、それでも、首に絡めた腕は離す気配はなくて。

「ね、他には?なんか、そーいうの面白いね」

どうやら、好奇心までくすぐってしまったらしい。
酒飲んで聞いてるから、うろ覚えなんだけど…

「他?…ああ、なんかね、キスする相手って言うのは、昔っていうか…なんか前世とかだと思うけど、一つだった固体が、再び一緒に会えたことを喜ぶ行為、とか」
「じゃあ、にのとおいら、ひとつだったの?」
「俗説だから、しらねーよ。でも…」
「一つでも、おかしくないよね」


さとしは、柔らかく呟いた。同じ気持ちだよ、って言うように。
腰に回した手を、ぐっと引き寄せ、もう一度キスをした。
唇を離して、額をあわせると。
さとしの目は、もうすでにとろんと、熱に酔っていた。



「ね、キスより…もっと一つになることしよ…?」







あなたを好きになったのは、きっと本能。



同化=本能
(いつか、一つになろう)







追伸
薄氷さまリクエスト「いちゃいちゃラブラブなおおみや」




なんか、堅苦しい話になっちゃってすみません…
ラブラブ…ていうか甘い雰囲気しか醸し出せませんでした。

唐突に、「なんでキスとかすんだろ」とか、欲求不満丸出しな疑問を持ちまして。
ね、文明の利器って凄いね。
「キス どうして」で、情報が盛りだくさん。
で、読んでて、すっごい面白い俗説だなーって思って(雑学大好きなもんで…)
このお話が、浮かびました。
話で書いたほかにも、色々俗説があったので、気になる方は是非お調べになってみては…!
(あと、話の中では自分なりの解釈なので、間違ってるところも多々あります)
楽しかったですよー!


って、なに勧めとんのかーい^^

すみません、つい…。

とりあえず、誘い受けしたおーのさんに乾杯…です…。


リクエストに添えてなさ120%な気持ちですが、どうかお気に召していただけたら嬉しいです…!

今回は本当にありがとうございましたっ!!!!







PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に有難う御座いました!!
リクエストをさせて頂いた薄氷です。早速小説読ませて頂きました…!!!も…萌え死にます…っ!!大野さんと二宮さんは実際に前世でも一緒に居そうですよね…wwずっとくっ付いてればいいです!!キスについての知識も増えて色々と勉強になりましたwwこれからもお体に気をつけて、更新頑張って下さい!!!今回は本当に有難う御座いました!!!!では乱文失礼します。
薄氷 2008/10/26(Sun)12:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性