忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おりすた!のOのさんがすっげーOおMや発言があったそうで…!
「にのに触らない日はない、触んないのは…会えない日だけ」(  Д ) ゚ ゚

この、ばかっぷる…可愛すぎる…(*´ω`*)
んで、さっそく拝もうと今日、張り切って本屋行ったら、売れ切れてました(´∀`*)
見たかったな…。もう今週本屋行くチャンスないのに…。

かれーつくりMOも見れてないよ…もうなんだよ、あの本屋!ってかうちが田舎すぎなのかな^^




あらし!

・先輩←中学のね!
・意味不明な格好の先輩
・初主演だからぁ、すっげえ視聴率(数字)が欲しいんですよ!
・ヴァーサス=ブイエス
・空気読めない突っ込み
・容赦しねーぞ!ってか
・どっちでも、いいじゃねえか!
・くもりだしな!…あ、いつも晴れだしね。って、にのも戸惑ってる!
・ああー可愛いーすっげぇ可愛いー27才ちょー可愛い
・しょうさんのいいところ。
・なにがいいんすか?
・お口が過ぎちゃった^^
・目でヤラれちゃう!ほらぁ、妊娠しちゃう^^
・すっげえちっちゃい男
・さすが先輩!後輩の技を…
・やさしさ、プライスレス
・久々のご指名!ありがとうございまーす。3ヶ月ぶり
・無意味なパット、にセクシーポーズ
・体、硬いからね
・すっげーやさしいあらし!がんばって(はあと)
・おおみや
・こうで、こういって、こう、こう、こう
・ニュアンスで!でも、にのちゃんには分かってるくせにぃ
・口より、体で^^いやあ、まじですげえおおのマン
・ドッキドキ
・言っちゃえよ
・顔、自重w嫌な先輩


文化祭

昨日、地元の大学の文化祭に行ってきまして。
わかいさん(あむろれいのものまねの人)、かつやまかじさん(むーでぃさん)、ぶらっくまよねーずさんが来たのですよ!
もう、ど田舎もいいところなんで、芸能人とか見たことないんすよ!もう…
こんな間近(ちなみに最前列!)で見たことなくって。興奮しました。
あらしのお兄さんたちを生で見たときゃ、本当にもう泣いて喚いて喜んじゃうんだろうな、ってしみじみ。
あと、わかいさんに至っては、24時間の結婚式のときにまつじゅんとにのに会ってるんだ、と間接的な、マニアックな喜びを受け取りました。
あ、もちろん、ネタも楽しみましたよ?はい。




それでは、返信です!
うひゃっほーーー!


ドウゾー









ななみさま>>
サラリー…!ないすなこころいきパロでなんか書けそうですね…そわそわ…!
制服って、なんでこう萌えちゃうんですか、ね!?男の人とかも、なーすやら、みにすかぽりすやら(笑)好きですもんね、そんなものなのかな…と思いつつも、やっぱり、萌えます!


けいさま>>
朝早くから、ありがとうございます!!
いえいえ、私なんてまだまだですっ(´;ω;`)
他の方の読んで(もちろんけいさまのも、含めて)、いいなあ、こういう風に書けたら…と日々鬱々とした毎日…といいつも、やっぱり褒めて頂けるのは本当に幸せですっっ!!
少しは進歩してると良いんですが…(笑)これからも、お付き合いください!


そらさま>>
お気に召していただけて幸いです!
確かに、あんな短期間で…Oのさんは変わってしまいましたよね…!まおーを引き摺っていた私にとっては、少し一安心なんですが、あの麗しさは保って貰いたかった…ですね…!
浮気、なんでしょうかね?これは…私も同じ気持ちなんで、ここはその…名残惜しいなーぐらいで、いいんではないでしょうか(笑)
今回はリクエスト、ありがとうございました!これからも、お付き合いして頂けると嬉しいです!


薄氷さま>>
お気に召して頂けましたか!?良かったですー…^^
もうね、あの二人は来世でもくっついとけばいいなーなんて思っております。未来永劫…っていきすぎですかね…(笑)
ちょっと、とりびあもいいところなネタを使ってしまって…すみません;
軽いしもネタはOのさんは好きそうだなと、勝手な解釈もいいところですよね、ぷんぷn
今回はリクエストありがとうございました!またこれからも、お付き合いして頂けると嬉しいです!







PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性