忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生、らしく…今日までテスト!でした…辛かった…!
と言う事で、明日から一週間ちょっとした秋休みなんですよ^^(追試、なければ^^)
溜め込んだ、萌え萌えを発散出来たらなーと思っております。
更新三昧ヤッタ\(^o^)/

→テスト期間中、更新したとか…そんなこと…ない…よ、なんて…その…。
あれですよ、気分転換!…アハハ(´▽`*)
ほら、3日間は、我慢した…し!


と言うわけで、さっき見たしゅくだいくん!!


・さぁん!
・ん…と。
・オモロー
・突っ込みは芸人並みなにのたんに敬服。ってか、空気の読み方が異常。天才だよ
・ぼたぼた落とす、28歳(来月ね^^)
・ニノ、ままになる
・みかん…
・みかん丸かじり
・ちょいちょい、おーのたんを確認するしょうたん(26歳)
・なべあつさんの奥さん、クレイジーすぎる…
・エイリアンでも倒しに行くんですか
・なんか、幸せそうな夫婦だ
・はっ!!!…髪のネタ、エヌジーでしょ…お、ぐ…さん…
・相方さん…イラネ、とか…思ってないよ
・ラテ欄…、本気でおーのさんの採用されてる…!!!!!!!!!!!!!


のに、びびった。
ぐらい。かな。うん。
正直、微妙に笑うとこ、ねーなぁって言うのが感想。

さ、明日のあらしちゃーーーんに期待度大ですねー!
むふふ。やっと、釣り…えへへ…これ、テストのご褒美って事でいいですか…\(^ρ^)/


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性