忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらし、えどさん、もうー皆!お疲れ様でした!
こう言う人たちって、明日はお休みなのかなー…とか余計な心配してますが。

ゴールできてよかった!
あの雨の中、すげーです!感服!脱帽!


ってか、手紙ーーーーっ。
出会えてよかった。
おまい…不意打ち過ぎる…っ( ;∀;)
にのちゃんですたなー…!

泣くー!?…ってちょっと期待しすぎて、涙は出ませんでしたが…。
ちょっと泣き声だったのにはうるうるはしましたよ!

あいばちゃんのほうが素直だったからかなー…ん?
ま!やっぱり手紙きたって事で、さすが演技派すなー^^

いやー…いっぱい書きたい事あるけど、24時間分は辛いので、細かいのは、胸に仕舞っておく!


大雑把に感想!

・6時半スタートを忘れてて、7時からのスタート。
・出だしのまつじゅんのぼくさーぱんつにやられた
・まつじゅんとけっこんしたい←
・まつじゅんとあっぷっぷ
・ぱんぱんまん
・にのが、地元に来たらで30分妄想しました、ごめんなさい
・ああ、これの練習だったのか、生っぽいSPって。
・実験がやっぱりぐだぐだ過ぎる件
・ヘリウムにのちゃん、愛しすぎる
・しゅくだいくんになかまゆきえが来る日が来るのかな…
・違和感が^^
・熱湯風呂に入るにのを妄想しました、ごめんなさい。破廉恥すぎる。
・ゴミチップス…あれ?でじゃぶ…?
・おなじこめんと^^
・ぶろっこりーを完食
・粘土すげー…!
・ダンスはすてき!
・さらいのおおみやのくっつきぷりに禿げた。


あー、こんなにTV見るの久々でした!究極に眠いが、課題が山のようだ!
まさに、あらしってか!


まだまだ、眠るのは遠そうです…頑張るぞー…








PR
まおーとあらしちゃん、ふたりは仲良し^^


まおー!
・殴られても美しい、なるせせんせい
・あれ?髪切った?
・やっと、会えましたね
・あれ?ホラーかな、まだ夏休みだもんね^^
・たなかくんが可愛いとおもってしま・・・
・ペンにはびびった
・あー、ひとりさん忘れ物ーってTVに向かって叫んだよ。ええ、一人でですが、なにか?
・あと、まおーが出る毎にキタ━(゚∀゚)━!って言いましたよ。
・もう、ぶっちゃけなるせせんせい以外、興味をなくしつつある…B型ですけどなにか?
・予告にドキドキ感が、消えた…
・かさいさんの弁護のしーんのまおー顔が狂おしいほど色気むんむんで鳥肌が立った!!!
・しおりちゃんがなるせせんせいのところ、デジャブ^^
・最終回が見たいようで、見たくない。思春期みたいな、気持ちだわね^^
・法曹界のホープっ!って言うけど、ぶっちゃけ弁護士っぺーこと見てな…
・ああ、会長さんの顧問でしたね^^
・明らかに、会長のなるせせんせいへの信頼が異常



あーーー最終回なんかこないでぇえぇぇぇ!来ちゃらめぇぇぇっ




あらしちゃーん
(おーのくん基準でしかみてないよ^^


今回、おーのくんのミラクルでぷりちーで、愛しさ満点、もう貴方のために生きていける!なリボンふりふり帽子を被って頂けるなんて。
もう、ご飯とかおひつごといけちゃうって言うか、まーできるなら、ごはんですよとかが欲しいなとか、思う限りですね、本当。


・すでにひみつとかない件、はそっとしとこう
・あれ、4人?^^
・しょうちゃん、風邪で休んだ学生扱い^^
・がんばれ、北京!
・まつじゅんが明らかにテンションが高い
・まつしまさんの日傘、自重w
・海産物、試食のとき、おーみやペアが興味がなさそうだった件
・いす取りゲーム、おまえらニコイチだから、一緒に座って食えよ!って思った乙女は、日本にいっぱい居ると思う。
・にの、さみし…な。ってか、いす…
・マジックに焼きおにぎり。それでも、食べ続けるおーのくん。え?
・例の帽子、振り向き方がミラクルすぎる件。あれだよ、お花とか効果でつけたらよくね?ってか、見えたから大丈夫でーす^^
・皆が半ズボンだった件
・明らかにテンションが低い、船酔いにの。手さえ振れてないよ…
・さかなつり、ちょーたのしそうなさとし
・かつおがつりたい、そう思ったに違いない
・間違いない
・切手、いつ使うんだよ
・皆がしょうちゃんの扱いが上手すぎる
・しょうちゃん。、北京に行ってもしょうちゃんでよかった。
・お土産、さぞかし喜んだであろう。あの肉^^
・ピザのさとしくんが、まごのためにピザを買ってきたおじいちゃんみたいだった
・ってか、またにのと座ってる^^好きすぎだろ
・おま、こう言うときだけリーダー使うなよ!

さ、来週も見てくださいね!
おばけ屋敷だ。しょうちゃんで見たかったよなー。
ってか、おーのくんとまつじゅん…明らかにまつじゅんのテンションについていくだけのおーのくんが見えました^^
ぜってーんな感じ。にのあいは、大学生の男二人ではいってみましたおばけ屋敷的な雰囲気だろうね!
っつーことで!


もう、感想に順序なんていらねっ。バラバラじゃい!心意気で読んでいただきたい。以上!!!!!!!
すべては、おーのくんを中心にまわっちょります。

さー、24時間だべ!


コンビニに行ったら、TVぞーん?があらしさん一色でひびった!


とくになび。手にとるのさえ神々しくて、そっと触ったよ(*^_^*)

なに、あのどあっぷ!!!あー、おーのくんがこんな表紙飾る日がくるとは………あーあマジ素敵過ぎる…

しょうちゃんがさとっさんプッシュなのも、分かるよ………っ!!

じょんの表紙も爽やかだったわっ!!!


あーあ、あらしぶーむがおわりませんよーに!!!

さ、あらしちゃんが始まるわ(^ε^)
カウンターが一万超えて…る!!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
皆さまのお陰でごさいます……m(__)m



これからも、宜しくお願い致しますっヾ(*´∀`*)ノ


あとは、昨日とかもろもろの感想ーですっ。

ビデオ取れてなかった_| ̄|○ il||li
記憶だけが頼りじゃぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!


まおー

・アップ、し・す・ぎ☆照れるじゃねぇか!
・目の動揺が激しすぎる。なんか凄いな…
・花火をする、なるせせんせいが、明らかに素のおおのさとしだった件。
・ちょっと、かさいさんと話すときにおつゆが飛んだなるせせんせい。その、おつゆ頂きた…
・しおりたんとくっつけばいいのに、幸せになれよっ!!!…私は影で、そっとハンカチ噛んどくから!
・絶対、しおりたんに嫉妬したなおと。おれが誘おうと思ってたのに…なるせせんせいに。ってな具合だろ!え?言ってみな(*´ω`*)
・いつ見ても、完全にそっち方面に考えちゃう、件。
・やっぱり会長が出ると、ねぇ…ほら、(・∀・)ニヤニヤ
・最後のCDプレが、おーのくんだった。さて、応募しようか。
・もう、見つかっちゃうのかな…捕まっちゃうのかな…。
・なんで、土下座してんだろ


あれ?私…ドラマどうやって見てたっけ…( ´_ゝ`)



てか、あんま関係ないんですけど。、ちょっとネットで彷徨ってたら。

 「絵描きのためのチームBLポーズ写真集 舞台設定も楽々の背景つき! マンガに役立つ学園&オフィスの一日 (単行本)」
著 ほーむるーむ (著), コミッカーズ編集部 (編集)

っていうのがありました。

なんか、ものすげえ時代になったな、と。思う所存でございますよ。

あと、美少年の書き方とかもありまして。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ってなった。友達から、美少年カタログを見せられたとき並の衝撃。

世の中すげえ!

しーくれっとあらしちゃん~

・えーっと、また、ですかね^^
・ごめん、本気で飽きちゃった
・あーばちゃん、しょうくん見るのがつらい…
・あげてる~↑↑ あげ、あげ
・結局、裏のこーどぶるーを始めて見ました…
・本気で食ってる、あーばちゃん
・ビールが飲みたいしょうちゃん
・ぎょうざを食べたがってた、あーばちゃん
・だけ見た
・来週に賭けようぜ!!!

(´・ω・`)ガッカリ…だよ。あらしなのに、もったいねーよ、と。文句言ってもしょうがないっすけど、ねヽ(`Д´)ノプンプン
さ、明日のまおーを楽しみにしますかっ(´∀`*)ウフフ






魔の合宿から帰ってきたよ!
朝四時から登山したり、10時間地獄の自習だったり、最も酷いのは財布をどっかで無くしたり、で散々でした。
もう帰ってから、手続きの嵐!

そんな寂しい心を癒すために、見れなったあらしごとを洗いざらい見ました!やっぱ、荒んだ心癒してくれるね!!!


ちゅー事で感想じゃい!!!!
財布落としてどんだけぽじてぃぶなんだろうね。免許証とかカードとか一杯、入って、たのに、さ。

だから、その辺は考慮して、簡潔な感想、だよ?



Mらば

・おきゃくさんが激しく羨ましかった
・ってか、まつじゅんとハイタッチとか…!!!
・今回のスタイリストさん、まじでGJ!!!!!!!
・なんか全体的かっこよかったよね
・ニノのワンピースがやたら目に付く。なんだあのちょっと彼に会ってきます、ワンピースはよ!!!!!コラ、可愛いじゃねぇかっ^^
・ライブ前に頼られる、りーだーおーの
・寄ってくるんすよね
・勝手に事が決まる
・じーぱんじゃーじ
・あれ、すげぇな!
・ゆびわはそれ以上大きくしないで、優しさライセンスもの!


しゅくだいくん
・さとし、艶かしいランニング
・さとし、マンゴーに興味^^なんで切りたかったんだろう…あれかな、芸術的なものを感じたのかな
・にの、脱がせ方、慣れてる!そーやって、おーのくんn…sdfghjkl;
・その脱がすときに、やたら見つめ合っていたおおみや
・しょうちゃん、最近扱われ方が酷い^^かわゆす
・もう、帰れよ!のにのちゃんがやたら楽しそう
・あいばちゃん、なぜか種を見せる
・にののあほがお
・あほがおでどうやってがんばりゃいいんだ、って言ったにのちゃんかわゆす^^お客さんも羨ましい!
・まさかのおーのくん大爆笑。もうちょっとみせろや!


へいへい!
・芸人のノリ、にの
・紙芝居^^
・なるせせんせいのときとは、ちがったしゃべり方
・大学に行く、おーのくん
・毎日励ましてあげよう!一日一褒。





これ、余談なんですけど。
登山の時に、後ろの女のこのグループ(のっと友人)が、分からんのですけど、あらし、のメンバーのね、話をしてたのですわ。
A「あらしって、誰が居る?」
B「あれでしょ、まおーの」
C「おーのくん!でも、下の名前なに?」
B「とし、じゃなかった?」


(だいぶ違うだろ)

という、なんだか俄かファンな私にとっては生温く、そして足取りの軽いお話でした。
あと、にのも、かずや!って間違ってた。かずなり、だよーつって^^

ちゅーか、ふとしって…。


おおのふとしです!


ちょっと失礼だが、アイドルでは、ないよね^^
さとしがさとしでよかった。と思った一瞬だったのですわ。













ぶいえすのあらし!じゃなかった、ばーさすあらし!もうどっちでもよか!!!!

・全体的にまつじゅんのたーん!
・少年の瞳すぎる、まつじゅん
・今日の君は、純粋すぎるよ^^
・胸を揉む、あらし
・胸をしつこく揉む、さとし
・胸をもみたらないのかニノの顎を揉む、さとし
・完璧、四面楚歌!!しょうちゃん^^
・本当はしょうちゃんのさぽーたー役に手を上げてあげたい、さとし。おまいは天使や…
・天使の証明見せたろ、ほら、投げたくないのに、しょうちゃんの必死さになげてあげたやん…?
・ポーズは、まおう
・じゅんくんが、明らかにふるたさんが好きすぎる件。
・(あおいきゃっちゃーみっと)
・なにげにおおみやコンビで萌えた、ろーりんぐこいんたわー
・なにげに部長口調なまおうー。まつじゅんに「きみ」って…^^
・それよりなによりおおみやがはしゃぎすぎ
・見つめすぎだろ
・同じ行動とりすぎだろ
・一目散に抱きつきすぎだろ

あー、面白かった^^
じゅんくんは、本気で大好きなんですね^^
ってか、流行のブルーレイ、お持ちなんですね!!すげえ!
わたしんち、未だにビデオなんですが、何か?


あと、どうがやさんでふぁんみーてぃんぐみた!
7話見た後だから、もー知ってるよー、ぷんぷん。
って勝手に怒ってました、ごめんなさい。

それとはなまるのゆうかちゃんのまおうばなし。あの写真みんなカワユス!!
何気に、さとっさんの眉毛が消えているように、みえたのは仕様です^^





今日、掃除したせいか、動きが鈍い。
なんじゃー、動けやコラ!!!




今日もなるせせんせいにぞっこんです。
涙ぱーーてぃー。
mすてとまおーの感想ドゾー
ふじわらさん、あざーす。

本当、大好きはらにしさん。(ぶじもやんは、あんまり・・・^^

・しょっぱな、おーのくんの姿に鼻血でそうだった
・インディージョーンズ、まさかの筋肉^^
・マカ、ってそっちもガンガンくるってお話を聞いた事がありますよ^^
・おおのくんのお顔が一杯映ってるね
・あれ?今日は食べないのかな?カット?
・ガンジーのおじいちゃんの時、ずっとおーのくんとにのが映ってますよ^^
・にのがソファでセクシーポーズに興奮
・本物のヘタレが…^^
・まさかの、しょうくんのへたれが霞む…
・ぐだぐだしょうちゃん、明らかにそれわっきーだろ^^
・ちょ、あーばちゃんの効果音自重w
・ごきっ、って体痛める
・きもい、ってあーばちゃんに言うとはなにごとかぁ!?くぉらぁ!出てこいや!
・フルテンション…、っておおのくんキターーーーーーーー!!!!!
・にのに説得されるおおのくん
・みてたよ ってちょ、おま、Sっ毛発動しとる…!
・ヘイヘイヘイ、フルテンションからご臨終 ちょ、やる気ねぇ…w
・ってか、細すぎだろ^^足…っ
・恥ずかしがると、鼻を掻くね
・素人の短大生wってか逆切れ
・そう、おまいはアイドルや!おまいはほんまもんのアイドルや!!!
・にの大先生、本気で天才的な記憶力やな!
・パンツ…^^へそちら
・完璧だったな!とにのを大絶賛なおおのくん
・こそっと「いっぱいあるなー」というおおのくん
・ふじもんさんの鼻水…
・あれ、あのぉ…まつじゅんの渾身ギャグが見れてないんですが^^
・どこに、まつじゅんのギャグが…あれ?うちのTVだけ、カットかしら^^


あー笑った。
おーのくんがいっぱい映ってて、今日もぐっすり眠れそうです^^
お腹一杯^^

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性