忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まおーとあらしちゃん、ふたりは仲良し^^


まおー!
・殴られても美しい、なるせせんせい
・あれ?髪切った?
・やっと、会えましたね
・あれ?ホラーかな、まだ夏休みだもんね^^
・たなかくんが可愛いとおもってしま・・・
・ペンにはびびった
・あー、ひとりさん忘れ物ーってTVに向かって叫んだよ。ええ、一人でですが、なにか?
・あと、まおーが出る毎にキタ━(゚∀゚)━!って言いましたよ。
・もう、ぶっちゃけなるせせんせい以外、興味をなくしつつある…B型ですけどなにか?
・予告にドキドキ感が、消えた…
・かさいさんの弁護のしーんのまおー顔が狂おしいほど色気むんむんで鳥肌が立った!!!
・しおりちゃんがなるせせんせいのところ、デジャブ^^
・最終回が見たいようで、見たくない。思春期みたいな、気持ちだわね^^
・法曹界のホープっ!って言うけど、ぶっちゃけ弁護士っぺーこと見てな…
・ああ、会長さんの顧問でしたね^^
・明らかに、会長のなるせせんせいへの信頼が異常



あーーー最終回なんかこないでぇえぇぇぇ!来ちゃらめぇぇぇっ




あらしちゃーん
(おーのくん基準でしかみてないよ^^


今回、おーのくんのミラクルでぷりちーで、愛しさ満点、もう貴方のために生きていける!なリボンふりふり帽子を被って頂けるなんて。
もう、ご飯とかおひつごといけちゃうって言うか、まーできるなら、ごはんですよとかが欲しいなとか、思う限りですね、本当。


・すでにひみつとかない件、はそっとしとこう
・あれ、4人?^^
・しょうちゃん、風邪で休んだ学生扱い^^
・がんばれ、北京!
・まつじゅんが明らかにテンションが高い
・まつしまさんの日傘、自重w
・海産物、試食のとき、おーみやペアが興味がなさそうだった件
・いす取りゲーム、おまえらニコイチだから、一緒に座って食えよ!って思った乙女は、日本にいっぱい居ると思う。
・にの、さみし…な。ってか、いす…
・マジックに焼きおにぎり。それでも、食べ続けるおーのくん。え?
・例の帽子、振り向き方がミラクルすぎる件。あれだよ、お花とか効果でつけたらよくね?ってか、見えたから大丈夫でーす^^
・皆が半ズボンだった件
・明らかにテンションが低い、船酔いにの。手さえ振れてないよ…
・さかなつり、ちょーたのしそうなさとし
・かつおがつりたい、そう思ったに違いない
・間違いない
・切手、いつ使うんだよ
・皆がしょうちゃんの扱いが上手すぎる
・しょうちゃん。、北京に行ってもしょうちゃんでよかった。
・お土産、さぞかし喜んだであろう。あの肉^^
・ピザのさとしくんが、まごのためにピザを買ってきたおじいちゃんみたいだった
・ってか、またにのと座ってる^^好きすぎだろ
・おま、こう言うときだけリーダー使うなよ!

さ、来週も見てくださいね!
おばけ屋敷だ。しょうちゃんで見たかったよなー。
ってか、おーのくんとまつじゅん…明らかにまつじゅんのテンションについていくだけのおーのくんが見えました^^
ぜってーんな感じ。にのあいは、大学生の男二人ではいってみましたおばけ屋敷的な雰囲気だろうね!
っつーことで!


もう、感想に順序なんていらねっ。バラバラじゃい!心意気で読んでいただきたい。以上!!!!!!!
すべては、おーのくんを中心にまわっちょります。

さー、24時間だべ!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性