忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっ…女性せぶんっ!
神すぎw
おーのくん…にの、好き(マジで)って…^^
だからさぁ、公衆の前でそんなこと言うなよぉ!!!!!
世の奥様方が見る雑誌だろ!
てか、ライターさんもチョイス自重wおまっ、好きだろ^^

それにしても、にの嬉しそうだね!

私もそんなにのが大好きだお^^

他の雑誌も読んだけど、かすんでしまいましたよ。無理っ

つか、買わないとこがクオリティです、ニコニコ^^


PR
すっげぇネ申回だったので、無駄に長くなった!!
うたばんと同じくらい笑ったわっ!!!

ぶいえすで、あんまリピったことなかったけど、久々にリピっちゃいましたよ!

ドウゾー↓
PV
あー…いっぱい書いたのに、消えちゃってテンションさがりました…同じ事書けない…
しっかり書いたのにな。
もういい箇条書きにしちゃう(いつもの事だよ!


・カモシカの足しょうちゃん
・初見はずっとしょうちゃんの足しか見てない
・あと、筋肉
・まつじゅんの半ポンチョ、可愛い
・着る人を選ぶ服。
・新社会人歓迎会なあいばちゃん(シャツ姿が)
・やっぱり、踊りが可愛いあいばちゃん
・イントロのハミング(?)が好物です、にの
・あれ、小馬鹿にされてる?いいよ、にのなら泣かされたい^^
・声がやっぱ好っきやねん
・おーのくん、ちょいちょいまおうに^^
・歌ウマ!おーのくん、どうしてそんなにお歌がお上手なの?…それはね、お前を食べ…(略/赤頭巾風)

・みんな可愛い
・しんぷるいずべすと
・目が回る
・さわやか


以上!


追記、まおう見返したら、なるせせんせいの唇がしおりちゃんよりつやつやでどうしようかと思いました。
あれか、天使のりっぷっすか?
きすしたくなるリップですか^^
なんで、一回目気付かなかったんだろ…




まおう!


・最後の10分、やっぱすげぇ
・まおう…怖すぎ!
・いけはたさん、の死に方…目、こわ
・ちょ、しおりちゃんと純愛フラグが立ってる
・まおう、口開きすぎ…^^
・指、マジ美しすぎる…っ
・事務のお姉ちゃんにそんな笑顔見せんな^^
・ねえちゃん普通に携帯
・ねえちゃんもしおりも顔ちっちぇな!
・ってことは、その顔と同じ位なおーのくんも顔ちっちぇな!!!
・考察とか無理^^
・どきどきがまだ治まらない(病気
・まおう見終わった後、必ずなんかしらんが吐き気がする…
・緊張しすぎだろ^^
・全部が伏線に見える
・頭が追いつかない
・ちょっと腐さった女の子フィルターで見てしまう自分乙。


・ってか、来週のおーのくん、ネ申だろうな…泣き演技…っ
・あー早く来週になんねぇかな、夏休み終わっちゃうけど^^



うっし、もう一回見てくる!んで、なんかネタ作る^^

truth ktkr!
これは、おーのネ申PVと認定してもいいですか?
ってか、皆テラカッコいいね!

maouによるmaouのためのmaouのPVですよ。(なんか間違ってるよね^^)
最後に百合が出るけど、なんか鳥肌たった。
おーのくん…好きすぐるよ。

んで、(切り替え早いよー)一人ずつ好きなところ言うと…
・おーのくんは言わずもがな、ソロの時が大好物です!
なんかちょーっと好き好きふぃるたーが掛かってるかもしれないけど、
初めの方ちょっとだけおーのくんのソロ曲の振りっぽい気がしましたよ!
まぁ、おーのくんが踊ってるんだからそう見えるんだろうけどね!

・フォーメーションって言うんですか、あれで、にのが真ん中になる時あるじゃないですかー…
マジで痺れる!
なんか動きが…かっちょいい。

・指で枠作るときの(なーぞめいて、のとこ)、あれんのときのしょうちゃんの動きが好き(マニアック!)

・あいばちゃんは、間奏の所でソロダンスみたいな時の伏せた顔がマジもゆる。
やっぱり基本的にあいばちゃんの踊り方は可愛いっ

・まつじゅんは基本的に腰が艶かしいよね。ぞくぞくしちゃう、わ!


今度は風の向こうへ!
360度回転みたいなんで、おしりを堪能しちゃいまっせ!



しょこたんなみに更新するお(・ω・)
暇人だかんね☆



見ながら書きました
支離滅裂☆


・ってか、またage嬢っすか・・・^^
・ノリがシークレットトーク
・あげはせんぱい^^
・皆勤賞
・ドッキリ…古い。笑
・ちょっとしたがっこうへいこうじゃない??
・あいばちゃん、ムシ…
・ってか、後ろからアラシ出てきたら死んじゃう、びっくりすぎて
・ぼでぃーびるだー
・あーばちゃん音声…!
・皆気づかないんだね!
・けいこ姫白っ
・ばりばり!
・絶叫
・私も同い年\(^o^)/
・ちょ、おま…お前がage嬢になっちまえよぉぉぉぉぉぉおっ!!!
ティアラ、かわゆすvv
・しょうちゃん、筋肉^^
・ぶん殴ってやりたい!最近良く言うよねぇー、言っちゃうよねー
・アニョハセヨー
・四様ツアー^^
・今日は一時間しょうちゃん、あいばちゃんSPだね☆
・泣いちゃった
・へたれしょうちゃん、やっぱりかわいい
・絶叫
・男らしいな、あいばちゃん
・大成功 笑
・あうの庭のニノのえろめが好きすぐるっ「見ない~?俺んちでぇ」
・奇跡キタァーーー、ってかあーばちゃん笑
・しょうちゃんのふーふー…ハァハァ
・まさかのシー
・泳ぎだしたあいばちゃん 笑
・おにいちゃん怖かった…
・魔王が流れてる
・うっし、明日は魔王だ^^



やっぱり、あらしちゃんは・・・・、ニコニコ
トゥルース、最高やねぇか!


↓以後箇条書きで感想というか、キーワード的な。


・遅刻の嵐。
・ドラマ「大魔王」毎週金曜夜10時から!!!
・「あとフォローがおもしれぇよ、中井」の指がすくだいくんの「行くぜ、ベイビー」だった☆テラカワユス
・ な か い ア ニ キ 、 サ イ コ ウ 
・あいばちゃん、タイミング^^
・グダグダアニキ
・まつじゅん、痛そう・・・
・きりかえはやい、アニキ!
・ノリノリ 笑
・だべ、やべぇ、やべぇべ講習サイコウ!やべぇとか言ってるおーのくん可愛い!
・ニノはやっぱり演技派!
・zero改めジェロなしょうちゃん
・おごられてるんだよ?
・やっぱりしょうちゃんは、優等生
・水鉄砲!ドンキ!自腹!
・衣装は買取ですか^^
・やっぱり本家はおーのくん!
・おーのくんの反射神経、半端ねぇな!
・スイカアニキ、やっぱ、あんた ネ申!!!
・たかさんGJ^^
・とりあえず、おーのくんが何か食べてるのみるとホッとする。一杯食べて!!!
・テライケメン☆ふぅー!ニノはいつもフォローがGJ
・ケーキ、ふぅ、ふぅ!
・びっしょびっしょやないけ!エロス^^
・最後…笑



もう、本当面白かったっ。
おーのくん見てると、安心しますな!
ってか、早くとぅるーすのPV、見たいよー!かっこぇぇなぁ。
さぁて、スイカ食べたくなった!



今からひみつのあらしちゃんだべ!今日は嵐祭りじゃ

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性