忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげぇネ申回だったので、無駄に長くなった!!
うたばんと同じくらい笑ったわっ!!!

ぶいえすで、あんまリピったことなかったけど、久々にリピっちゃいましたよ!

ドウゾー↓


見ながら書いてるよ!ぐっだぐだだよ!




・OPだけで、何度リピッたか分からん^^
・神すぎるだろ
・あいばちゃんの天然さはもうプロだな!
・サイズって^^
・10歳差…!
・ちぇ・ほんまん、ろなうじーにょ、おおのさとし
・明らかにおおのさとしが弱すぎるww
・おーのくんろなうじーにょ言うとき、チラッとニノみたね^^
・明らかに、強気(さすが男前だな!
・ってか、こんなにしゃべるさとし久々だわ!!!!
・ぱふゅーむ、年下ww
・あーちゃん、とあーばちゃんの天然対決クルー??
・ってか、即決(自己紹介会議
・じこしょーかいいきます!
しょうです!まさきでっす!、じゅんです、しゃとしです!、かずなりです!
・明らかに言えてないだろ、さとしwイケメてるから、余計目立つ!!!愛しいな、おまっ…
・あーばちゃんがあきらかに小学生w
・ニノ、出すぎちゃっておーのくんに被ってる…
・最後ぐだぐだww
・テンション下がるじゅんくん、さらに、にのもおーの君も下がってるw
・しょくんとあーばちゃんだけ、age~age~!
・たった2分に20分掛けちゃった、自分w
・あーちゃん…よろしくどうぞー
・にのあいっ!
・男前あーば!
・作戦の名前は?
・ドラクエ、キター
・スルーww
・明らかにあーばさんで遊ぶ、ニノ
・ニノ>あーば
・話が掴めないあーちゃんに、にの…
・キョウショ恐怖症
・のっちは可愛いな
・アドリブw
・明らかに困惑気味なしょうちゃん
・ギャンギャンw
・おーのさんの腕を掴むニノ、好きすぐるだろ
・うその目をする、あらし
・恐怖症のまつじゅん
・ぎゃんぎゃんモテる男は違うね!
・もう、あーちゃんには触れないようにしとくね^^お手上げ^^
・おーのくん、イケメすぎる…
・ワタシサワッテナイヨ
・タイトルの後ろでいちゃもちゃする大宮(タイトルイラネ^^
・戸惑う男前あーばさん
・グダグダカミカミしょうちゃんの上、仕事がなくなるかもしれないw個人>チーム
・酔った?ニノ、うろうろしすぎw
・身体を温めるしょうちゃん、バロスw
・卒業式…^^
・天然対決!あーばちゃん<<<<あーちゃん ←強すぎだろ^^

あーちゃんにハマりそうだわ

w←あんま使いたくないけど使っちゃった!使わざる得なかったわっ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性