忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんか、感動しちゃって、面白い事?が一つも書けてませんよー。
それでも、よろしければ…^^

あらしさん、全く出てきませんよーつって!

ちょっ…泣いちゃったじゃん。
最近、涙もろくって困っちゃうわー…っ。

シンさんとテンさんのコンビ、もーマジでたまらんですよ。
あの二人、だいっすきだ!

一点失敗した時の、テンさんの凄い悔しそうな背中に大泣きですよ。
一点の大きさって、ほんと、すごい。

あの一点に食らいつく、ってやっぱ大会に出る人たちの凄さなんだろうね。

もぉー、涙止まんないじゃん、ばかっ

ちょっとバレーを齧ってたので、(ほんと舐めた程度)バレーだけは見ようって思ってましたのですよ。
昔から、テンさん大好きっ子(年齢不詳)だからね!

オリンピックー?なにそれ、美味しいの?ぐらい、世間が騒ぐのがわからんおんなでしたが、見ればハマるタイぷです。

そう、単純なの^^

あ、そうだやわらちゃんも見まひた。
銅ってだけでも凄いのに、絶対凄いのに、ぜんぜん嬉しそうじゃなかった。
頂点、ってそんだけ大きいんだねって。
連覇を背負うこと

その分期待も大きくて、周りも騒がしくて。
戦う世界って、怖いよね。

ちょっとだけ、オリンピックに浸ってみようかと。せっかく4年に一度だしね。
しょうちゃんもキャスターな事なんで、気にしてみようと思います^^


さーて、見忘れてたVSあらしを見てきます^^
また感想書きに現れるお!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性