忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、最初の方にすべきだったと、思いま・・・す?
私の思う基本的なバトンでしょ!って感じでした^^

いつもよりは(!)控えめに妄想してます、よ・・・多分
あ、ウザさはいつもどおりです^^







みんなのこと何て呼んでる?

相葉雅紀あーばちゃん、あいばちゃん
松本潤→まつじゅん、ずんさま、まつずん、どーみょうじさま、じゅんさま、まつもっさん、もつもとさん
二宮和也→にの、にのちゃん、にのみやさんちのかずなりくん
大野智→おーのくん、おおのくん、さとっさん
櫻井翔→しょうくん、しょうちゃん、SHOWちゃん、SHOくん

違いは気分です^^
まつじゅんに呼び方が多いのは、…コラ、そっち見るんじゃありませんっ
あと、漢字じゃないのは世の中が世知辛いから。世の中のせいだよ…漢字に出来ないのは。けっ。
質問はまんまですけどな(^o^)/


お父さんにするなら?
寛大で裸足で遊ぶんだよ!なおーのくん
どっかで言ったけど、子供の成長を絵筆で記す。写真なんかはいらないぜ!
って、写真も趣味だっけ?^^

お母さんにするなら?
あえてのニノ。
まごまご見てたら、器用だし、なんだかんだ言ってちゃんとこなすでしょ!
つっこみの鋭さも母ちゃんの素質にぴったりかなと^^
あっ、おーのくんと夫婦にしたいとか…言いたいわけじゃないんだからねっ!!
でもぉ…、そのぉ…やってもいいよっていうなら、そうしてあげてもいいけど。ツンツン

お兄ちゃんにするなら?
ザッツ☆サクショーっしょ、イェー。
KO大卒、アイドル、奪い取るタイトル、イェー
隣の部屋からTRFが聞こえてきても気にしないぜぇ(明らかにTRFネタが大好きですね^^
マジに言うと、本当理想的なおにいちゃまだと思うよ?兄弟思い、家族思い
ヘタレな兄ちゃんとか最高じゃん!!!

弟にするなら?

あーばちゃんかな?本当のあーばちゃんは、お兄ちゃんだからちょいちょい、頼もしく見えたりするんだけど。
完璧なる末っ子だったら、本当末恐ろしい子…!Aのあらしとか、発禁ですよ!絶対、物凄い事が起きますな^^
でも、姉ちゃん!!ってあの声で呼ばれたいかな!ちょっと煩そうだけど

ペットにするなら?
ここ、わんこなニノかペット経験ありのまつもとさん…になるんだろうねぇ…
んーここは、私の中でハムスターだろ^^なおーのくんで!
ハムスターなのに夜行性じゃないんでしょ、どんだけー。

関係ないですが…TVに向かって「このハムスター(おーのくん)どうにかして^^」って叫んでます
(可愛さ最高潮の時、発病)

学校の先生にするなら?

まつもっさんで!生徒に「まつもっちゃーん」って呼ばれるんだろ^^
んで、その名前で呼ぶなって、ってツンデレでいうんだろ
女子生徒と女教師からの視線を釘付け!とかで嫉妬を買われてんだろ
白衣が似合う、No.1とかにされちゃうんだろ、古典の先生とかなのに
メガネ萌えるぅ!!!と一部女子からの熱ーい視線を頂くんだろうな^^


クラスメートにするなら?
ニノ、かしら^^ものすげぇ友達になりたい。
んで、先生の物まねをするニノを拝みたい。絶対上手そう
で、笑って二人で立たされるんだろ!
そして、こっそりお互いの顔見てエヘヘってすんだろ!
もう…青春やないかっ。

(私…歳いくつだ、っけ…)


恋人にするなら?
えらべなーいー、おかあーさん、全部ほーしーいー
って事で、一人ずつオラと付き合ってみっか?!(ごくう風に!)

だめだよねぇ…じゃあ、楽しそうだからあいばちゃん!
元気がある若いうちじゃないと、年老いてきたらついていけなさそう…
変なところでリアリストですよ、なにか?

結婚するなら?
えらべなー…(略/この展開もそろそろ飽きたな…
もう、しょうちゃんだ!しょうちゃんでいこう!?
大事にしてくれるよー、子供出来てもさ、「チャイルドマインダーの資格持ってっから(輝く歯」ってさ。
んで、ヘタレなんだろー、もう最高じゃんかねぇー。

この辺にしとこう、新婚バトンとかいろいろあったから、萌ネタが尽きる^^


お疲れ様でした。
お疲れsummerでした。


回すひと3人↓

誰か、この中に、このバトンを受け取って頂ける方はいらっしゃいますか!?
(キャビンアテンダント風に)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11796
------------------
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性