忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが一万超えて…る!!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
皆さまのお陰でごさいます……m(__)m



これからも、宜しくお願い致しますっヾ(*´∀`*)ノ


あとは、昨日とかもろもろの感想ーですっ。

しゅくだいくん!

・あーばちゃん→おーのくん、雰囲気は一緒。
・まいわーるど
・意外…と?
・通り越してる^^一周しちゃってね
・おわしすぞーん
・しょうちゃん、ヘタレ押し。どんだけぇ^^
・辛いの無理。
・ハバネロ、自重
・ちょ、舌…異常
・ちょ、汗…異常^^
・赤すぎ
・目が飛び出そうだ!
・今日はツンなじゅんくん。デレはない
・呼吸の仕方
・バカンスなじゅんくん、似合いすぎ^^
・ツン過ぎて、皆からもツンされちゃう、じゅんくん
・ディレクターはノータッチで!でも、スタッフと仲良いな^^
・なぜ、バカを強調したの?
・ヤンキー
・えーぶいって^^おーでぃおびじゅあるとは違うんですか??
・組織力≠チーム力??
・ニノのつっこみが疲れてる…
・でも、その突っ込みの言い方が妙に,色っぽいのは内緒だ!
・嫌そうに飲む、おーのくん
・ネガティブな番組をお届けしそうな、放送局
・青汁、多すぎ^^
・おーのくんのフォローが素敵過ぎる
・肩の手、そして口元のタオルの持っていきたかたが卑猥^^
・もう、駄目だ!!!!!!!!!!!!!
・アイドル崩壊\(^o^)/
・衣装、おかいあげありがとうございまーす^^
・あおじるさんって…!
・ZERO>>>>>>>>>>しゅくだい、っていうギャップのあり方が男前過ぎる。
・24時間、楽しみにしちょります!でも、地方は24時間では…ないの、よ。




おしゃれなIZMも見たけど、しょうちゃんが素敵過ぎて言葉に出ない!トトロ…腹筋が崩壊しました^^
でも、ちょこっとだけど…狙った感があるくね?みたいなー^^
ばんつなお話は素敵過ぎた。あと、しょうちゃんがいかに、あーばちゃんとおーのくんが好きかが分かったよ!
おまい、本気で好きだな!

あと、しょうちゃんママが素敵過ぎる。
以上!って、結構喋ってじゃねーか^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性