忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





魔の合宿から帰ってきたよ!
朝四時から登山したり、10時間地獄の自習だったり、最も酷いのは財布をどっかで無くしたり、で散々でした。
もう帰ってから、手続きの嵐!

そんな寂しい心を癒すために、見れなったあらしごとを洗いざらい見ました!やっぱ、荒んだ心癒してくれるね!!!


ちゅー事で感想じゃい!!!!
財布落としてどんだけぽじてぃぶなんだろうね。免許証とかカードとか一杯、入って、たのに、さ。

だから、その辺は考慮して、簡潔な感想、だよ?



Mらば

・おきゃくさんが激しく羨ましかった
・ってか、まつじゅんとハイタッチとか…!!!
・今回のスタイリストさん、まじでGJ!!!!!!!
・なんか全体的かっこよかったよね
・ニノのワンピースがやたら目に付く。なんだあのちょっと彼に会ってきます、ワンピースはよ!!!!!コラ、可愛いじゃねぇかっ^^
・ライブ前に頼られる、りーだーおーの
・寄ってくるんすよね
・勝手に事が決まる
・じーぱんじゃーじ
・あれ、すげぇな!
・ゆびわはそれ以上大きくしないで、優しさライセンスもの!


しゅくだいくん
・さとし、艶かしいランニング
・さとし、マンゴーに興味^^なんで切りたかったんだろう…あれかな、芸術的なものを感じたのかな
・にの、脱がせ方、慣れてる!そーやって、おーのくんn…sdfghjkl;
・その脱がすときに、やたら見つめ合っていたおおみや
・しょうちゃん、最近扱われ方が酷い^^かわゆす
・もう、帰れよ!のにのちゃんがやたら楽しそう
・あいばちゃん、なぜか種を見せる
・にののあほがお
・あほがおでどうやってがんばりゃいいんだ、って言ったにのちゃんかわゆす^^お客さんも羨ましい!
・まさかのおーのくん大爆笑。もうちょっとみせろや!


へいへい!
・芸人のノリ、にの
・紙芝居^^
・なるせせんせいのときとは、ちがったしゃべり方
・大学に行く、おーのくん
・毎日励ましてあげよう!一日一褒。





これ、余談なんですけど。
登山の時に、後ろの女のこのグループ(のっと友人)が、分からんのですけど、あらし、のメンバーのね、話をしてたのですわ。
A「あらしって、誰が居る?」
B「あれでしょ、まおーの」
C「おーのくん!でも、下の名前なに?」
B「とし、じゃなかった?」


(だいぶ違うだろ)

という、なんだか俄かファンな私にとっては生温く、そして足取りの軽いお話でした。
あと、にのも、かずや!って間違ってた。かずなり、だよーつって^^

ちゅーか、ふとしって…。


おおのふとしです!


ちょっと失礼だが、アイドルでは、ないよね^^
さとしがさとしでよかった。と思った一瞬だったのですわ。










PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性