忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんか、真面目っぽく答えてしまいました。
でも、面白かった!新鮮!






1.下の5人を嵐5人に例えると?


□サザエさん→ しょうちゃん  
□かつお→ あいばちゃん    
□たらちゃん→ おーのくん  
□わかめ→ にの    
□波平→ まつもっさん     

サザエ:しっかり見えて、おっちょこちょい。裸足でまさかのねこを追っかける。
カツオ:今一、腑に落ちないとこあるけど、知恵の回り方は一緒かと。じつはのりへいさんがあってるかなとおもうよ。テンション高いよー!!!
たらちゃん:可愛さ。そして、実はそっと黒い、感じが^^
わかめ:パンツは見せてないと思うけど、お兄ちゃんがあいばちゃんなんで、なんとなく暴走を止める係
波平:なんとなく怒ってるから。って、だめ?どSばんちょうだし^^


2.下の5人を嵐5人に例えると?

ん?これなんかの雑誌の企画で見たぞ!?

□ドラえもん→にのみー   
□のび太→おーのくん
□しずかちゃん→あいばちゃん  
□じゃいあん→まつじゅん   
□スネオ→しょうくん     

ドラ:どらえもん好きだし、なんか未来人みたいな客観性から。のびちゃんがおーのくんだったから、フォロー最高の男を!
のび:楽が大好きな感じとか、何処でも寝る感じとか。あやとりとか上手なんで手先が器用と言う事も似てるかなと!
あと、にのがどらちゃんなんで、甘えそうだよね^^カワユス
しず:アイドルだもの。ってことで!ちょっとウザられるしずかちゃんとか、シュール^^
じゃいあん:俺様!ってことで!綺麗なじゃいあん、って事で良いじゃん!男前過ぎるけどね
スネちゃま:KO卒のお金持ち。謙虚過ぎるスネちゃまでもいいんじゃない?ってか、本当は、出来すぎくんでしょ…^^


3.嵐がエアーじゃないバンドを結成!それぞれの担当は?

□ボーカル→おーのくん   
□ベース→にの    
□ギター→じゅんくん    
□ドラム→あいばちゃん    
□キーボード→しょうちゃん

なんとなくえあーばんどみたいな割り振りになっちゃうよね。
しょうがねーよ…!
ってか、アレは神回だったなぁ…  

4.何となくメンバーを「季節」に例えてみましょう。


□春→にの    
□夏→あいばちゃん    
□秋→おーのくん    
□冬→まつじゅん    
□一年中→しょうちゃん  

春:柔からい感じがする。でも裏には悲しい別れもあるよって事で
夏:あの子は太陽みたいな子っ。キラキラしてるからね。
秋:げ、芸術の秋とか…食欲の秋とか。しゅーるな匂いがする季節。でも過ごしやすい、みたいな。おーのくんみたいでしょ
冬:厚着でも似合いそうだから。スマートに着こなす男、みたいな!
一年中:サクラさけで春っぽいし、タンクトップは夏な気もするし、食欲の秋だし、冬は…冬生まれだから?


5.何となくメンバーを「家具」に例えてみましょう


□テレビ→しょうちゃん        
□時計→にの         
□オーブントースター→あいばちゃん  
□本棚→まつじゅん         
□食器洗い乾燥機→おおのくん    

テレビ:キャスター、だから…かな…。番組番組で雰囲気変えられるところがチャンネルっぽい。
時間:正確。なんかわかんないけど、すぐに浮かんだのがにのちゃん。時計が似合うよ…?
オーブン:ごめ、消去法でここに!こんがりなかんじがいいんじゃない?し過ぎると焦げちゃう、みたいな。調節出来ないところ。
本棚:なんか、すっごい真面目なコーナーがあったり、マンガみたいなコーナーがあったり。ん?よー分からんな!
食器:みんなの心を洗ってくれる。気付けば、終わってるところとか。あれ?みたいなところ。たまに、洗い残しがあるのが、おーのくおりてぃかと。


6.何となくメンバーを「食べ物」に例えてみましょう。


□チョコレート→しょうちゃん    
□キムチ→まつじゅん       
□納豆→あいばちゃん        
□アイスクリーム→にの   
□飴→おーのくん     

チョコ:食べると集中力アップ!みたいなところ。
キムチ:辛いところが…その、ハアハアしちゃうっていうか。こ、濃いとか…そんなっ    
納豆:実験への粘り強さはパじゃない!
アイス:冷たいのに甘い、みたいなところ。あと、抹茶アイスが希望。
飴:甘い。あと、極めれば芸術的なところ。すごいよ、飴細工って!



7.何となくメンバーを「文房具」に例えてみましょう。


これ、一番悩む…え?みたいな…

□鉛筆→あいばちゃん        
□シャープペン→しょうちゃん    
□消しゴム→にの      
□定規→まつじゅん        
□ノート→おーのくん 

えんぴつ:芯が強い。けど、柔軟性も備えてるよー、みたいな。ところ?(もー真面目にしか答えらんねー…
しゃーぺん:日本人が考えたというハイテクな感じが。なんとなくしょーちゃんかと。
消しゴム:間違ったところをフォローしてくれるとこ。けど、消したくないところまで消すという、ね。
じょうぎ:まっすぐなところね。ずれを赦さない。まつじゅんじゃない!
のーと:無限に広がった感じ。自由じゃん、基本。のーとって。


8.何となくメンバーを「教科」に例えてみましょう


これ、学校の先生みたいに扱っちゃうよ!?

□数学→にの   
□社会→しょうくん   
□国語→おーのくん   
□英語→まつじょん   
□理科→あいばちゃん

すうがく:答えが一つしかないっていうのが好きそう。
しゃかい:キャスターだから。墨の隅っこまで網羅してそうな感じ。
こくご:あの舌足らずな言い方で、そしてあのラジオのように、本読みをしていただきたい。絶対もう寝ないと思うから!!!
えいご:じょんくんはー、なんとなくぐろーばるなにおいがするから。
りか:あいばちゃんしか、やっちゃだめでしょ。いっつも実験しかしない授業。楽しいけど、受験に…^^


9.何となくメンバーを「動物」に例えてみましょう。


□犬→にの      
□猫→おーのくん      
□馬→あいばちゃん      
□テディベア→まつじゅん  
□バンビ(笑)→しょうちゃん

これ、お決まりっぽい感じですな。面白くない…ごめん
いいよ、こんな感じです。




10.こんなバトン、やってくれてどうもです((人д゜*))
一人でも良いので回してくだされば、嬉しいです☆+゜


いいえ、ありがとうざまーす。
どなたか、お回しいただければ。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性