忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、えーゆーさん!
もう、あらしさんのCM無いかと思ったら…、そんな…そんな…素敵なこと、隠してたなんてっ!!!!!
ツンデレだろ^^

だってさぁ…

外資系ディーラー:おおのさとし(27)


まおー効果,ktkr。
なんか、スーツ姿が定着したせいだろ^^
でも、いいよ…なんか…ムラムラすっから!(自重、します)

あとは…

商社さらりーまん:さくらい しょう
パン屋の店員:あいば まさき
コンビニのバイト:にのみや かずなり←(あんまり、じゃないっすか)
楽団員:まつもと じゅん

いい感じ、だよね。パン屋さんあるなら、さとしさんにやらせてあげて、欲しかったけど。
まあ、そこは…動物園の飼育係!みたいなもんになっちまうか!イメージ、だもんな。

でもさ、テーマ「僕たちがあらしじゃなかったら」(間違ってるかも)

って、ええーっ、さとしありえない!さとし、ありえない。(何回言うんだ)

で・す・が!!!!!!
いいネタ…になるよね。(´∀`*)ウフフ
ほかのサイト様でも、言ってたけど…!
まさか、これだけじゃ…すまないですよね、あーうさん!よろしくおねがいしまーす!


さて、本題!(なげえな!)

今日のさとっさん、マジ最高!
もう、結婚してくれよ!
(にのちゃんと)


ネ申回のしゅくだいくんがはっじまるよー!
ちょっと、早速リピりながら、感想を…。

長いから、下に置いときますね。暇な方、のみ…どぞ。
まじで、無駄に長いよ…
いやあ、だって面白かったんだもん…(もん、って…ねえ)






・アイドル=TRFのしょうちゃん
・しかも、全否定
・よっすいーはさばさばしてて、スキでした…!(過去形)
・まあ、今日もおーみやの膝くっつき具合が最高
・バランスがいいアイドル!
・すげえイイリーダーだよね
・ぐらぐらアイドル
・嵐の方向性「FREESTYLE」!
・いいんだよ、それで、ええよ…!
・久々の日直!
・なぜか、フェードアウト
・しゃべるのが久しぶり…確か、に?
・やっぱり、まおーが終わったから?キャラ戻しつつありますよね。
・HIGE
・カタカナ多いよね。がんばろう
・辛くない、アピール
・なぜ、嘘?
・からっ!かれぇ!
・おっさんの嗚咽
・あいばちゃんの静かなる辛い
・おぐさんの豆知識!←めがてん、情報w
・即座にまつじゅんに勧めましたな^^
・玉子焼き…ウマそう…!ちょ、明日食べようっと
・あ、名古屋コーチンじゃねぇや!1パック・・・128円(リアル)
・値段じゃねーよ、心意気だよ
・玉子焼き好きすぎるだろw
・いけいけ、しょう!
・すぐにおーのさんに進めるよね^^スキだろ
・タメ口あいばちゃん
・好きなの?好きだよ。(なんか、おーのさん挟んでっから、三角関係に見えた私\(^o^)/)
・3品目、結構スルーでしたな
・リーダー話、自重w
・止めてあげて!
・リーダーとして、強調すんなw
・リーダーの条件
・寝ない
・カレー食わない←しょうちゃんもしますよね
・客観的に見ないといけない
・反省、してます?
・自覚してんなら、いいよ。うん。
・ヤられてますよね
・周り、興奮^^
・それよりも、よっすぃーのうっすらと開いた、足の間が気になる(HENTAIです☆)
・落ち着け(私も)
・女のケンカが一番怖いよ、本気で。
・男にはわからんでしょうな!
・10年来、けんかしないっす
・反抗期を知らない、ピースフルな男、あいば
・A型グループ(一部の除く)
・しょうちゃんだけ、イス…
・素敵な再現、あざーす(ネタに…^^
・おぐさん、分かってるね^^
・3人でくっつく…キタ━(゚∀゚)━!
・まつもっさんの横、リーダー(*´Д`)ハァハァ
・ごちそうさまでした
・また、キター!
・バージョン2
・何が出るかな、何が出るかな、ふふふふん(ごきげんYO風に)
・あいばちゃんのorz←かわゆす
・スベリしら…ずの、しょうちゃん
・自信満々、過ぎる^^
・歌った後の慰め方が、好き
・よっすぃー、ウマス
・軍歌
・心が折れた瞬間
ニャン!
・まさかのおぐさんとおーのたん
・おぐさんが肩組むと…いやらしく見える…ニャン
おおSKが、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・もう、二人の並ぶ姿だけでも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃうな!
・ためらうにのの横で、思いっきり行きました!ってか、ウマー^^
・にのちゃんなら、張り切っちゃうのね^^
・大大大大、だいすきだっちゃ
・おぐさん、しょうちゃんの事好きすぎる
ダーリン(はぁと)
・最高!
・手のフリが…
・なんか、悟り、開いたよね…!
・本当に物凄い、汗…!



先週は、バネ貯めてたんだね…!今日、グゥゥゥンって飛ばすために!もうっ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性