忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信!

拍手ですが、沢山の方が押して頂いてるようで、この場で申し訳ありませんが…本当にありがとうございますっ(TдT)
励まされますっ。うぉっし、また書くぞ!って気になりますっ。

置いてよかった…っ( ;∀;)
本当にありがとうございます!!


それでは、コメントの返信ドウゾー ↓





反転は左クリックを押したまま、スクロール(ずずっと下がって)してみて下さい!
なんと、字が現れるかと!

携帯では見れませんのでご了承下さい;そのときはまた仰ってください!色をつけますので!
お手を煩わせて申し訳ありませんっ(;´Д`)

朝から~の方>
コメントありがとうございます!続きは…きゃっ、言えませんっ(/ω\)←ちょっと裏連れて行きますんで^^
どちらかは必ず幸せにします!!!そこはお約束いたします!おーのくんは、結局幸せになるって事です、かね…?
なんかその場その場で書いちゃうので、私も結末は見えないという、感じです…_| ̄|○
ちょこちょこですが続き書いていくのでよろしくお願いしまーす<m(__)m>

励まし、ありがとうございます!…これからは、本腰入れて勉強していきます。
更新のペースは格段に落ちますが、しつこいようですが、お付き合いのほどよろしく御願いしますっ!

又のお越し、お待ちしておりますっヾ(*´∀`*)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性