忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて、やってしもーた。





①デートするなら?
A姫系・ワンピで翔クンとお台場
B古着系楽ちんスタイルで智クンと公園★


A・ごめん、これ、しょうちゃんが姫系ワンピなのかと思った…(((( ;゚д゚))))
可愛いじゃねーか、こらぁ!って思ったのは、ひみつのあらしちゃんのせいかなー。あげあげー↑↑

B・ジーパンとTシャツと、私。(これもとネタ分かる人、同士です^^


②わがまま聞くなら?
A.「あと一時間だけ?」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ?」Aの嵐ノリ2雅紀君

A.いいよー、こうしますから!TV、オフっ☆ってしたら怒るんだろうなー…どうなんでしょう

B.さ、Aのあらし!あいばちゃんの発想力は、実はものすごいものだと、思う。
今、なーーーんにも実験思いつかなかった…


③コンサート中嬉しいのは?

A.視線が痛い?智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ?潤君からハグ


A.この後放置プレイだったら、ファンの子から袋叩きは必須。
ちょ、たすけ…ろ、よ…

B.もう、日に当たることは出来ないな…と。

どっちも幸せなんだろけど、本気で天国と地獄。コワッ


④借りるなら?
A.「俺全クリ三日だから」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD


A.一週間経っても出来ないと、あれでしょ、来ちゃうんでしょ家に。
んで、何処まで…ええっ、ここまでしか出来てないの、アンタ!って言われるんだよねー^^出来ねーよ( ゚д゚)、ペッ

B.
ノリノリでゴリゴリな曲なんだろうか…とりあえず一回聴いとく。
合わなければ、そっと車に置いておくよ…。音楽だけは、自分に合わないと、だめだこりゃ…っ!


⑤デートで許せるのは?

A.「飲み過ぎで…」3時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ?」友達連れてきた雅紀君


A.寝癖バッチリ、ふぇーるやっぺんさとし。みたいな感じですかな^^
あー、それならいい!許すってか萌え!

B.友達は…勘弁…!二人であいたーい(´;ω;`)っつー事っすな。
乙女でいこーよ、そこは

⑥嫉妬しちゃうのは?

A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君


A.もう、いっそのことカンガルーと結婚しちゃえば良いじゃないっ

B.もう、いっそのこと粘土になっちゃえばいいじゃないっ(え?
いまなら、いっそのこと魚と結婚すればいいじゃないっ、だろうな^^

⑦なるなら?
A.雅紀君の飲み友達
B.潤君の家政婦
C.二宮君の相手役
D.智クンの幼なじみ
E.翔くんのご指名AD
F.嵐のマネージャー


A.ひみつのあいずでぇ~、このままあさまでいいじゃなーい

B.まつじゅんの…ぱ、ぱ・・・パジャマっ! ぱんつではないよ^^

C.おつかれさまでしたー、で終わるなら・・・寂しい、ね

D.かあちゃんとも仲良しに。家族ぐるみって奴っすか^^

E.ご、ご指名ADって・・・なに?アシスタントでぃれくたーダヨネ?ん?

F.マ、マネ!何でも出来るやないかーい(チーン)そんときはとりあえず、ひあらは止めさせとく。あれは、失敗や!
って、ちょっとマジになっとるやないかーい

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性