忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさ!
妄想爆発!
どんどん!ギャンギャン!

全部、愛。
みなさんも、自分ならこうだなーって思いながら、読んで頂けたらありがたいです!
シュールな、気持ちになりますよ^^
あ、こりゃねーよ。的なね!


いいじゃん、妄想はFREE/STYLEだよ!

ってわけ、でドウゾー



■ボート部に入部することになったあなた。どっちをやる?
A:コックス担当になって二宮先輩にマンツーマンで指導してもらう
B:4人の先輩に手取り足取り教えてもらって、海でオール漕ぐ練習

A:
マンツーマンつったって、ほら、あれでしょ。
「あ、見といて」
「わかんねーの?」
「やる気あんの?」とか…もうドS!なんでしょ^^

うわー疼く…どえむの血が騒ぐー

B:
使えねー、とか、なんか今日重くね?とか…お前ちゃんと漕ぐ気あんの?とか…!
どえm…(略)


つまり、みんなに苛められたいの、ね?多分。



■幼稚園の先生になったあなた。指導員は?
A:「この先生大丈夫かな?」なんかちょっと心配、太陽先生@櫻井翔
B:「あのーーわたしは何をすれば?」ワーワーギャーギャー元気いっぱい相葉雅紀


A:
第一印象はさわやか。
第二印象(ねーよ)はへたれ。ktkr。
子供に遊ばれてる、先生も、面白いよ。きっと。
「ねー先生、赤ちゃんはどこから来るの?」の質問から始まるといいよ。
「赤ちゃんは…な、その…、ね。うん。コウノトリさんが、運んでくるんだよ。」
「コウノトリさんってどんなのー?」
「待って、書いてやるから」
「せんせーい、それ…何?」って言われてるんだよね?
って、想像して大爆笑した自分がいます^^

B:
「実験やりまーす!ほら、みんな集まれー!」
「何するのー?」
「今日は!先生の家から持ってきたマーボどーふで、何が一番美味しい組み合わせかやりまーす!」

皆、給食の時間げっそりしてるんだよね^^

⇒しょうちゃん先生がいい。


■あなたはGの嵐に参加できることになりました。どっちに参加する?
A:「Aの嵐」で相葉博士と一緒におバカ実験やっちゃう?!
B:「ニノ嵐」でニノと一緒にメンバーを驚かせちゃおう!!


⇒想像出来ないので…あーばちゃんについていきたいです!
ドッキリは好きじゃないんだな、これが^^



■目の前でダンスしてもらうなら?
A:切れのあるダンスでいつもとのギャップにクラクラ、大野智
B:見つめられながらエロエロなセクシーダンス、松本潤
C:ちょっと照れてる?可愛い振り満載、二宮和也



A
TOPシークレットの曲で、腰グラングランさせられたら、確実に憤死しますな^^
そんな、腰…!おま…腰!…ちょ、腰!

B
眼力に憤死。
ちょ、そんな濃い顔で見んな^^
えろ過ぎるだろ、完璧に

C
それはきっとまぼろしじゃなーい
といいつつも、実はやっぱりぎみっくなにのちゃんが好き過ぎる件。
指舐めんな!こら!


■職場であなたをアネゴと呼ぶのは?
A:「俺に任せてくださいよ」頼りになるなぁ、櫻井翔
B:「せんぱーい、これどーするんですかー?」ちょっとは見習いなさい、二宮和也

A
爽やか青年だろ!だってなんかであったよね、新入社員にしたいたれんと、みたいなので!
でもどっか、抜けてるといいんだよなー…!って、私まだ働いた事すらねーのに…すいません。
やっぱり、しょうさんみたいなのって、いいんだろうな…

B
可愛いから許す!みたいな!
なんかいつの間にやら、奢らされてるけど…許す!みたいな。
そんな存在。
否、そうであって欲しい。
奢らせ上手な彼であれ!

と、何故か中学の時に、すでに姉御呼ばわりな私が通ります^^
先生に付けられたあだななんですけど、怖すぎるだろ^^


■仕事から帰ってきてお迎えにきてくれるペットは?
A:疲れた心も癒されるモモ@松本潤
B:いつでも元気☆明るい雰囲気で楽しませてくれる相葉雅紀

A
ぺ、ぺ、ぺ…ペット…!
ご飯もお風呂も洗濯も完璧なペット…!これ、おいくら万円?
欲しいな…でも、私の異常なるカオスな魔界都市を見たら、3時間くらい説教されそう^^
ペットに説教って^^

B
空気読める人だから…いいなー…!
癒されるん、だろうなー!(今、ちょっと戸惑ったな)


■あなたが仕事から帰った彼にご飯を作ってあげましょう。どっちに作る?
A:意外に肥えた舌を持つ二宮和也を唸らせてビックリさせちゃおう!
B:何でも「おいしい」って言ってくれる、食べるなら任せて!の大野智

A
「えーいらないよ」と,食に興味を持たないにのみやかずなり
「俺、かっぷラーメンでいい」と拒否反応を示すにのみやかずなり
「まずい」と一言で済ますにのみやかずなり
「……俺以外は、誰も食べないだろうね」とまさかのつんでれーしょんにのみやかずなり

B
「うまい!」一回目は嬉しいおおのさとし
「うまい!」まあ、2回目も嬉しいおおのさとし
「うまいぞ、これ!」ちょっとバリエーション変えてみたか、本当に美味しいのか分からないおおのさとし
「うまい…」テンション下がったなおおのさとし
「う、まい?」あ、これ美味しくないんだなおおのさとし
「ありっちゃーあり」言いたいだけ、なおおのさとし
「ありっちゃーなし』相当美味しくないようですおおのさとし


■まごまご嵐、同行するなら?
A:縁側でのんびり大野&櫻井、年長コンビ
B:川で水のかけ合い、楽しそうな相葉&ちょっとキレてる?松本潤
C:森でじゃれ合い、大野&二宮の大宮コンビ


A
あー終わっちゃった…みたいな感じで終わりそうだね
のんびり、時間が過ぎんの

B
なんか良い思い出できそうですね

C
二人の世界に入ってますよね、これ完全に。
放置プレイでも、仲良しなお二人が見れるだけで…あれ?なんか老け込んだ気がする…






■最後に、嵐と一緒にお仕事したいって思ってる人にバトンを渡しましょう(何人でも

やってみて…ください!意外と…楽しい、ですよ?多分…。





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性