忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、寝ちゃったよ?

今は、地元のTV局企画なんで小休止。


っつーことで、おおのさとしばとんだ!!!


面白い事書けてないよーって事で!ドウゾー↓




01:お名前を教えてください。


あめみやと申しますです、よ

02:で、大野さんの事は好きですよね?

もっちのろん、です!

03:担暦を教えて下さい。またきっかけは?


え、チョー短いですよ…半年、って言うね、あれね。
にのなら、ジュニアの頃から好きでした、けど…。
きっかけは…すってぷあんどごーのろーりんろーりんろん!の声に萌えた瞬間。
ちょうどうたばんにでたときにびびっと、感じちゃいました。
そっから怒涛の昔からのファンの人がビびるくらいのおーのプッシュイヤーが始まったので、毎日ドキドキしっぱなしですよ!!!

04:普段は大野さんの事はなんて呼んでますか?


おーのくんが一番多いかと。
さとしくん、さとっさん、おーのさん、さとし、ハムスター。

05:ではネットではなんて?


おーのくん、おーのさん、さとし、さとっさん。
そんな日常とは変わんないかと。

06:大野さんの何処が好き?


全部。

07:(ある人は)大野さんの何処が嫌い?(笑)


言うなれば、もーーーーうちょっと声を張って欲しい…、聞き取れない…時が、あったりとかが、もったいないっ

08:彼の「嵐」内での役割ってなんだと思いますか?


空気。なくてはならないものだけど、さりげなく居るって言うか。

09:一番好きなコンビは誰と組んだ時ですか?(例:大宮、山etc…)


そこは、にのみやさんって事で、お願いしまーす。
にのみやさんは、おーのくんの全てを知ってそうな気がする!
にのみやさんを見るおーのくんの目は、すっごい信頼してもんね!
あーーーーーーーーー好きや!お前ら二人まとめて好きや!
もっとくっついて欲しいなーって、いちゃつけいちゃつけって、いつもTVに向かって念じておりますっよ!


10:大野さんに初めて会ったのはいつ?その時の印象は?


たぶん、ニノが好きだったので、あらしの結成時、かなー。
ぶっちゃけ、おーのくんだけ知らなかったって言う…。
印象は…なんだ、このロンゲの兄ちゃん…。


12:彼は観賞用?恋愛用?


観賞用であり、妄想用。


13:コンサートはいつも何回位行きますか?遠征はしますか?

行った事ないっす!ってか、コンサート自体、生まれてこのかた、行った事ない…

14:大野さんの舞台は何回位行きますか?遠征は?

心だけなら、毎日…。

15:家族はあなたが大野さんファンだという事を御存知ですか?


知ってまーす。趣味がころころ変わる、ので、すぐ受け入れてくれますよ!
おーのくんの萌えを語るのはいつも、弟。高校生なのに、よー姉ちゃんの話を聞いてくれるよ。
どん引きだけどな!!!!!!!!!!!!!

16:友達・同僚・彼氏などは御存知ですか?


知ってるっちゃーーー、知ってる…のかな?
今はまだ、まおーで好きだよーって思ってるぐらい、だと思われる。


17:あなたの「ベスト・オブ・ビジュアル大野さん」はいつ?


黄色いなみだ、のときのおーのさんがもへる…!
あの黒髪…といい、髪形といい、雰囲気といい…あああああああああ、すっきや!
テンションも今よりちょい高いよね!まおーはちょっと暗すぎる…

18:あなたのベストソロはどの曲?


RAIN、でしょうーな!危ない目で走り出したくなっちゃいますよ。
でも、言うなればBubbleの方が好き。

19:大野さんが演じた役で一番好きなのは?


そこは、なんだかんだでまおー!
ひっかかるのは、演技者。のまさかの弁護士志望のやつ。
まさか、あれが、なるせせんせいになったんじゃないよね^^


20:大野さんにソロでやって欲しい曲とかありますか?


いやー、歌ってくれれば最高っすお!

21:大野さんにやって欲しい役とかは?(原作でも良いし、イメージでも)


…らぶしーんがあると、はらはらしちゃうんで、無かったなら何でもいい、かな…
ぴかんちのとき「おれ、せっく//すした!」って言う発言に、お茶吹いたから。
えええええええええええええええええええええええええええってなったから。
まー、ピカンチが特殊過ぎるか…。でも、やっぱりちゅーは、見たくないかなー。
他のメンバーちょーーー平気なんだけど…。やっぱ、恋か!これ、恋??????
まおーでしおりちゃん抱きしめるだけなのに、きゃーーーーーーやーめーてーってなったからなー。

22:では彼に着て欲しい服とかはありますか?


服に、こだわりは無いっす。多分、をたく服着ても、受け入れる自信あります!
ってか、自分が服のセンスとか皆無だし、しまむラーだし、で、もう、終わっちゃってますからね!\(^o^)/

23:この人と仕事して欲しい!って人はいますか?

是非、まつたかこさん…と(笑)天使の果てに、をね、是非ドラマ化…
あれ?さっきの質問と矛盾してねーか…?でもまつさんなら、あり、ですな!好きだもん。

24:その他希望等あったら。

しょうくんばりに、そこは無いと思いますよ!っつー事で!!!!!

25:大野スキーにとって一番美味しい嵐の曲ってどれですかね?


シングルで言うと、トゥルース?か、以外にうぃーきゃんめいくいっと、とか好きかな。
アルバムだったら、ざ・ばぼーとか、てあげーろあたりが好きだったり。

26:「智のひととき」毎回ダウンロードしてますか?


毎回、ってほどじゃない。なー。個展記念のとき、まさかのバックナンバー放出のときは発狂しそうだった!
ありゃー、奇跡だと思いましたな。もう見れないかと思ってたんで。
これ知ってから初めて、月額払いながら、見てるサイトになったよ…

27:大野さんのラジオ毎日聞いてますか?


地方じゃ聞けねー!!!!!!!つー、事で、ねっとでこそーり聞いてます。
あのテンションは、はんぱねーな!つりのはなしが一番高いって言うね、あれね。
おおの、さとしでーーーす!みたいな。かわいいなー。

28:コンサートでは彼のグッズは必ず買う?


ってか、買ってくれよ…

29:ジャニショの大野さんの写真、全買いしたことあります?


地元にあったんですよー、いわゆるアイドルショップ!みたいな…おーのくん好きになる前に潰れちゃったんだよなー…。
でも、小学校のときにのが好きだったんで、いっつも買わずに眺めてました。←これが原因だろ^^
今、あったら、一枚、二枚は買ってる…かも・

30:自分の中で「これは大人買いだ!」って思うのは。(大野さん関連で)


すんません、万年金欠なもんで、あらしかんれん買った事、そんなに無いっす…。
TV雑誌を勢いで買うぐらいって言うね、あれね。ヘタレですよ、すんません。

31:大野さんにファンレター出した事ありますか?

初期の頃は返事が返ってきたって言う噂、は本当なんだろうか…それだったら本気ですげーって思う。
けど、そこは、彼を知らなかったし、多分その頃は興味が無い、っていうところがあるのでしょうがねーな!

ちょっと、いい大人になっちゃったので、書けない、な。

32:大野さんの誕生日、何かお祝いしますか?


お祝い…好きになっての初めてのお祝いなんで…なにしよう…ケーキとか買うべ、き?
にのちゃんは同じ誕生日なんで、ケーキ買うけど、さ。
まつじゅんは、うちのままさんが誕生日一緒なんで、ケーキ買うけどさ。

33:あなた的に彼のヒゲはアリですか?ナシですか?


ありっちゃーーー、なしかな…。
ひげ自体、あんま好きくないんで。でも、受け入れたいとは、思う。
けど、童顔だから、似合わないよーって伝えたい。

34:では金髪はアリですか?ナシですか?


おかまのたいしょう、でちょっと衝撃的だけど、そこも受け入れたいとは思う!
うえすとさいどは仕事上、しょうがねーかな…

35:「A・RA・SHI」の大野さんソロ、恥ずかしがらずに歌えますか?(笑)

歌うよ!多分。ってか、あんまあらし曲をカラオケで歌えないヘタレ!なんで。
こんど、ひっそり行ったら、思いっきり歌い上げて見せるよ!


36:最近萌えたのはいつ?


今日。24時間の実験。ねぎをすげーすげー言いながら触る、おーのさんの素敵な手に見とれました。

37:逆に最近萎えちゃったのは?


24時間テレビであまりにも喋らない、おーのくんに。
いや、存在があるだけで、いいんだけど…さ。
まーーー、いろいろ事情も…ある…だろう…し…さ。そこは…なにも言うまい。

38:大野さんは動物でいうと何でしょう?

はむすたー。


39:彼の影響受けたりしますか?(趣味・食べ物の好みなど)


なんでも、うまい!って言うようになったかなー…。
おーのくん関連ではないけど、「つって」っていうのが口癖になってました。

40:大野さん関連で自慢しちゃいなyo!!

実は…      さんと苗字が一緒で、誕生日も一緒って言う、あれね。
ジュニアのときそれ知って好きになったぐらいだから。所謂、単純な子ですよ。
勝手にうんめーとか感じちゃってる、っていう、痛い子だよ!
だから、今はおーのさんが名前呼ぶたび、「なに?」って言ってます、TVの前で。へんたい、ですよ、そこは。


41:次は嘆いちゃいなyo!!

お金がない事かなー…、なんにも出来へん。


42:過去で最も「イタタ…」と思う行動は?


雑誌コーナー立ち読みしつつ、にやにや。
20歳も超えたいい大人が、にやにやは痛いだろう!まー端から見れば中学生みたいなもんだから、いっかって思ってる自分。

43:妄想コーナーです。朝起きたらなんと大野さんに!さてどうする?


とりあえず、まっぱでまおー。
で、なにしてんだろ、自分…ってなって。
そのうつくしーお手手を存分にご賞味します!

44:大野さんと一日デートです?どんなデートがしたい?


もー家でまったりとしたいかな!!誰にも見せへんぞ!ってな意気込みぐらいで!

45:街でプライベートの大野さんを発見!どうする?

呆然とする。んで、ちょっと追いかけるかな。んで、死ぬ覚悟で声を掛ける…か、な…ってか、地元に来るとかありえへん^^

46:ぶっちゃけあなたの生活の何パーセントを大野さんが占めてる?


今は9割。1割は将来の事、かな…真面目にさ。

47:大野さんにアメの一言を!

TV映ってるだけで、幸せとか、なんかもういろいろすげー人だなって思います!

48:ではムチの一言を!


もうちょっと、自覚持って、ね?映るだけで幸せなんだけども…。

49:大野さんの想いは永遠ですか?


永遠…とは言い切れないな…、好きなのはずっと好きだなんだろうけど。


50:お疲れ様です。最後に一言どうぞ。


あーーーーーー、自分の愛がまだまだ浅い事に気づかされるね!
あざーした!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおちゃんバトン!…こっそり(?)拝見\(^o^)/
こんにちは。
私のコメに返信をいただき、ありがとうございました。
やっぱり、オモシロイ(失礼なコトをす、す、すみませんっっ)あめみや様が…好きです(^-^)
実は私はあめみや様と反対で…最近ニノミィを見初めました!(あ、あらしはデビュー時から、おーちゃん限定で応援しておりましたv)
う~ん。見初める、は語弊ありでしょうか?
♪それはきっとまっぼろしじゃな~いっ♪と歌って踊るニノを見て…あら、可愛いじゃん♪と思うようになりまして…ギミック♪のニノに墜ちました(笑)
(おーみあSKはずーっと好きだったんですけどね^^)
仲良し(というか、いちゃついてる?)のおーみあを見ると嬉しくなっちゃうので私の癒しアイテムの一つになってます。
でも、やまコンビも好きなんですよね~。
二人の間に流れる長い時をかけて培われた信頼関係?の上に成り立つ大人な空気(長いですね…)がいいなぁ~って…。
どっちが一番とは言えないけれど…おーちゃんを幸せにしてくれるならどちらでも。
…すみません!ワケわかんないことを長々と…)T-T)

あめみや様って○○○○さん、なんですねーっっ!
いいなぁ~、TVでおーちゃんに呼ばれたら身悶えしますよ~…それが「なに?」ですかっ?
Coolですねぇ! ウラヤマシ…

すみません。また、お邪魔しまーす^^
長々と失礼しました。



ななみ♪ 2008/08/31(Sun)15:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性