忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※気をつけてください

ちょっとだけお兄ちゃん同士の恋、が絡んでます
女の子なんて、まったく一切、絡んでないです。そんな恋を見たい!いや、求めてたよ!!!!
っていうお姉さんがた、どうぞー。
もちろん、その世界の常識を兼ね備えてる方のみで、お願いします!
金曜日に復讐をがんばってるお兄さんたちと同じ名前で、同じ職業だけど、他人の空似だと思ってくださいね^^



Cageのなるせせんせい目線?になってると思います。

まだ寝ないぞーーーーっ。ってか、あらしがぜんぜん出てない^^


では、どうぞー  ↓





オルゴールが静かに流れる。遠くで、シャワーの音。
僕が拾ったまさよしが、浴室にいる。
この間に、いつもオルゴールを開く。
まだ、まさよしには、なにも教えてない。
復讐の事を。


シャワー音が消えた。戻ってくる。
パタンとオルゴールを閉じて、そのオルゴールを隠す。
ぺたぺたと、タオルで濡れた髪を拭いながら、まさよしがやって来た。


「おまえは、はいるのか?」


まさよしは僕のひざに頭を乗せ、寝転んだ。僕を見上げてくる瞳は、最初の頃の彼の目ではない。
僕が気に入った、憎しみが篭った瞳はもうなくて。きっと彼本来の、優しさに満ちた瞳。



「入りません、それに、貴方がこうしてたら動けません」
「それも、そっか」
「ええ。それにしても、いい香りがしますね」

それを隠して、僕は微笑んだ。濡れた彼の髪を、指に絡ませる。
鼻をその髪に近づける。
シャンプーの香りに包まれた彼のにおいが柔らかくて。

愛しい。

不意に浮かんだ感情。
そんな自分に驚いて、息を呑んだ。すぐさま、体を離した。
不思議そうに僕を見るが、温まった体に眠くなったのか、彼はゆっくりと目を閉じた。


だめだ。こんな、感情はいらない。
僕は、こんな気持ちになりたいために、まさよしを置いてる訳じゃない。
飼い馴らして、依存して欲しいから。それを嘲笑うためのただのおもちゃ、なのに。


自分の父親がまさか、僕に殺されたなんて思ってもないだろう。
彼にとって、父親を犯人にした、ただの弁護士、なのだから。
見たいな。君の絶望に満ちた瞳を。
裁判のときとは比じゃないくらいの、憎しみを、僕に頂戴。


それまで。



「愛してますよ」




もっともっと甘やかして。
僕を愛して。









偽りの→真実の
(それは、遠い未来ではない)








追伸
今回は、なるせせんせい目線って事でいいですか、ね。
なるせせんせいは、まさよしさんをすでに愛してると良いな。
って、ぐらいまさよしさんは可愛いと思うんだよな。正真正銘のつんでれ、だと思うよ!!!




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性