忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、今日で楽しかった夏休みが終わるぞー!!!!!!!!!
んで、いきなり何故か勉強合宿や!2泊3日って、なんやそれ!!!
楽しい温泉旅行とちゃうんやぞ!!!
ってか、あしたのしゅくだいくんが見れなーい、いやややややややーーー!!!!
へいへいへい!もみれ、ない …とか、なんの拷問やねん。



もうっ、今日中に一杯妄想してやる!引きこもってやるっ!


ドウゾ!ぷんぷんっ  ↓



A.相葉ちゃんと手をつなぎながら近所を気ままにお散歩。
すると突然「ねぇ。キスしよっか?」
「え?」って驚く間もなく素早くチュ♡
そして「うち帰ったらまたしようね」と笑顔。


→ 呆然と立ち尽くす。そして、危ない目で走り出しますね、あいばちゃん片手に^^

B.翔くんとのドライブデートが終わり、そろそろお別れの時間・・・。
あなたのおうちが近づいてきたところで突然路肩に車を停め、
「なんか・・・まだ帰したくないかも・・・。」と言いつつ
優しくチュゥ


→、の後、悲しくなるクラクション。うわ、ものっそシュール^^
そんなヘタレ具合が、めっちゃすっきゃねん!!!!

C.「いいトコ連れてってあげる。」という松潤についていくと、
そこにはとても綺麗な夜景が!!「キレー・・・」と眺めていると
「○○」と呼ばれ、「ん?」と振り向いた瞬間にチュゥ


→、そして草むらに倒れこむ二人。そして二人は…ってどんなメロドラマっすか^^

D.おうちでニノとDVDを観たりお話したりまったり中。
ゲームを始めたニノが突然その手を止めていきなりチュ
驚いてニノをみつめると、
「なんか・・・したくなったから・・・。」だって。

→ そっか。にのは、この映画みたいなことしたいんだよね^^(らぶしーん
よっしゃ、付き合ったろ^^

E.「今日は○○の似顔絵を描く!」と奮闘中のおーちゃん。
と、突然「こんな離れてたらよくわかんない・・・」と言いつつ
顔が近づいて来てそのままチュ
「これでちゃんと描ける。」と照れながら絵の続きを。


→ごめ、本気でときめいた私を赦して、ください…
あー、襲いたい^^


A.定時をすぎて少し残業をしていると、突然相葉ちゃんが『まだ仕事してんの?もう帰らない?遊びに行こうよ!』と誘ってくる『でもまだ××の作業が残ってて明日大変になっちゃうから。』というと、『だと思ってね、実は○○の担当の××の作業こっそりやっておいた。だから遊び行こ!』と一言。


→ラッキーーーーーーー!!!おま、最高!!!って、あいばちゃんもどん引きのテンションになる!どこ行く!?オールでしーす(寿司?みたいな。

B.仕事で行き詰っていると、『どうしたの?何か困ってる?』と翔くん。『実は・・・』と相談すると、『これは×××だから・・・』と的確なアドバイスをくれ、無事仕事が完了。『んじゃ、仕事も終わったことだし2人で飲みにでも言っちゃおっか?』と一言。


→なに、このオフィスLOVEな雰囲気。きゃりあうーめんとえりーとさらりーまんの素敵ミラクルLOVEやないか!
このあとすてっきーなバーとかでカクテルとバーボンで乾杯ですか!そうですか!ね!

C.フロアで1人残業をしていると、別のフロアの松潤が突然やってきて、『遅くまでお疲れ様』といいながらコーヒーをくれる。そして去り際に『あ、俺3階にいるから帰るとき声かけてよ。今日車だから送ってくよ。夜女の子1人じゃ危ないからね』と一言。


→スマート!なんだ、この男前あっぴーる!終わって慌てて会いに行くとソファにうたた寝してるまつじゅん。
可愛すぎる…!

D.仕事で失敗をしてしまい、先輩から怒られそうになっていると、『いや、でもそれは○○だけの責任じゃないですよ。』とかばってくれたニノ。お礼を言いつつ凹んでいると、 『よくあることじゃん。またなんかあったら助けてあげるよ。それよりご飯食べに行こ!』と一言。

→フォローが最高に上手そうだよね。ってか、そんなに気付いてたら、先に言ってくれよ!と思うぐらいべらべら。本人に言わないのは、にのちゃんだから。
そして、もちろんご飯はおごり、それもにのちゃんだから^^

E.帰り際にちょっと面倒な作業を頼まれてしまい、定時では帰れないやぁ~と諦めてると、『なんか大変そうだねぇ。』とおーちゃん。 そして『よし!手伝ってあげる!部長には内緒ね。』と言いつつ最後まで作業を手伝ってくれ、 『よし。これで一緒に帰れるね。』と一言。


→作業しながら、部長の愚痴を優しく聞いてくれる。…ん?スーツ?スーツ…なる、せ…せんせい ・なるせせんせいっ!!!!うわぁぁぁぁぁ、なるせせんせいがお手伝いとか。
もう、仕事が手につきません!って、ちがうか!


A.カラオケデート中『Secret Eyes』を元気に歌う相葉ちゃん♪歌い終わると「ねえねえ!!カラオケやめて、指輪買いに行こう!俺、どれがいいのかわかんなくてさ!あ!!俺と結婚して!」


→ひみつのあいずで!って指差されたら、即死。ってかさすが、誕生日に3万を手渡しする男、あいばちゃんだね(しゅくだいくんより
でも、勝手に←選ばれるより、一緒に選んだほうが幸せね^^あれ、指輪のサイズ…私の方がおっきい…とか、ねーよっ!!!

B.まったりとお家でごろごろ…大ちゃんは真剣に何か書き始めました。「できた!続き書いて!」そこにはスケッチブックではなく婚姻届が☆


→ものすご、達筆。字、ウマ!みたいな、妙な緊張感が生まれてるはず。嬉しい反面、なんか寂しいよね^^女の子より、字うめぇとか!!!!
うわー…、おおのっていう苗字になりたい。

C.お洒落なフレンチレストランでお食事中♪お口直しのシャーベットをすくうと。。。なんと指輪が。にっこり微笑む翔くんが「返事、聞かせてくれる?」

→え、今飲み掛けた!あっぶねー…。返事より前に、気付かない可能性が…誤飲には気をつけましょう!!!!

D.お家でゲームデート☆夜もふけて来ました。。。明日の仕事に響いては。。。と思い帰ろうとした時「ああ、夜はさあ、危ないしいっそのこと、二宮さんちの一員になりませんか??」

→いえっさー!隊長の元に自分つけるなんて、感激っす!と、敬礼ポーズで引き受けたいと思います。

E.ドライブデート☆夜景を見ているとトランクから花束が。花の真ん中に小さい箱が。「開けてみて。」と潤くん。「それはめた瞬間からお前は俺のものだ!」ってドS発言潤くん


→んじゃ、嵌めない!!!と行ってみる。速攻、公開土下座の刑だよね^^本当、マジすんません…好きっす。本当結婚して、って。




よし、次!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性