忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊園地って、ちょーデートっぽいよね^^






妄想だけで、楽しんでくる!!

ドウゾー↓
PR
他の方のサイト萌え~してたら。
ちょ、これ…ええええええ、みたいな、バトンに遭遇。

みんな、あけちゃらめぇぇぇぇ!!!!!






って、いうと人間開けたくなるのが、世の摂理ですな^^
ひんと:あらしはかんけいない…かも
もう、どんどん更新しちゃうぜ!
あードM^^
かんぺっき、実家暮らししかしたことない私が通りまーす^^
来年から、一人暮らしかも、なので、今から、準備運動だよー
なんか、今回省略気味で行くぞ☆



こっそり、本当、勝手にごっそり拾わせて頂きました!!

ぱぱぱぱぱぱぱ、ぱぱ!(ぱぱぱぱふぃーって懐かしいよね!)
さ、始まるよーってんだ。


今日のパパはどこかなぁ~~~??



↓ ここだよーつって!!
いやー、今回も妄想爆発だね!
かなり、あらしのおにいさんたち、こばかにしたような表現がありますが、
愛情の裏返し☆

これも愛ゆえ。

優しく、広い心、生暖かい目で見守ってください^^
これ、最初の方にすべきだったと、思いま・・・す?
私の思う基本的なバトンでしょ!って感じでした^^

いつもよりは(!)控えめに妄想してます、よ・・・多分
あ、ウザさはいつもどおりです^^

つぅれるぞぉ~!
季節は夏!さぁ、海へ行こうではないか!


ここでこんなの書いてる時点で、完璧引きこもりですけどね^^


だから、いちいち長いんだよ…

すんません ↓ドウゾー
今回もなげぇぜ!!!


お手を煩わせて申し訳ないです!ぽちっと開いてください^^

もっとあっさり書くべきなんだよね…すんません。
まおうまでの時間つぶしにでもしてください

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性