忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぅれるぞぉ~!
季節は夏!さぁ、海へ行こうではないか!


ここでこんなの書いてる時点で、完璧引きこもりですけどね^^


だから、いちいち長いんだよ…

すんません ↓ドウゾー

1.今日は待ちに待った嵐と海へ行く日☆
朝、あなたが出かける準備をしていると・・・
A 『待ちきれなかったから早く来ちゃったぁ!!』ピンポン②うるさいです相葉チャン
B 『日焼け止め持った?タオル入れた?』マメな松潤、電話で持ち物チェーック♬


A.
分かったって、はいはいウェルカム、ウェルカム。
って、もう海入る気満々やねぇか!って格好か、ものすごオサレなあいばちゃんがお出迎えでしょ?
たぶん、後者だろうね!なんか私服はものすごオサレだって聞いた事がありますわよ!
もう!スタイルいいと何でも似合うからいいよね、プンプン(あれ?たまおちゃんが来てるよ^^

B.
持った持った。うん、持ったよ。大丈夫、なんか忘れてもなんとかなるから、うん。はい、また後で。って電話切ってさ。
さぁ待ち合わせ場所に行こうかなって家出たら…
「よぉ」って携帯片手に、外で待ってるんでしょ?!どんだけ乙女心擽ればいいんだっつーの!もう、ぷんp…

焦るとだめ人間なんで、内緒で待ってくれたまつじゅん!だから…Bですな^^

2.嵐メンと楽しいドライブ♬
さぁ②海が見えてきました★
A 『2人で来たかったのにな~』とボソッ。可愛すぎるニノ
B 『おっしゃぁぁぁぁぁ!!』何が?タンクトップ姿が眩しいです翔クン

A.
もうーニノちゃんってば、エッチぃーっ!!!て、車内中に聞こえるくらい言ってやろうか!!!!!
そこで照れるようなおなご、ではないですよ^^
ははは、参ったか!…その後、もの凄い言葉の応酬を頂きそうだね!
泣かされてもいいよ、にのちゃんなら^^(どっかで言ったぞ??

B.
ヒューヒューって、口笛吹いてあげる☆(吹けないけど^^
そっから、筋肉、筋肉!!!!っていう筋肉コールが繰り広げられます
んで、ラッキー メーンっ!!!ラッキー、メーン のC&Rが車内で繰り広げられます
もう、しょうちゃん関係なくなってるね^^イイヨーイイヨー、タンクトップ!

Aは、いながわじゅんじの怖い話並に恐怖を感じるので、Bのしょうちゃん!!メーンって叫びたいよ

3.浜辺へ到着!
あなたがパラソルを立てようとしてると。。。
A 『ダメだよぉ。女の子はそこに座ってて?ね?』優しいね相葉チャン
B 『頑張れ!頑張れ!』少しは手伝ってよリーダー笑


A.
あー、ほんとにぃ?ごめんねぇーって言うべき???
やっぱり、そこはキャッキャしながら一緒に運ぶべきでっしょ!で、終わったらこっそりカキ氷二人で食べるんっしょ!
テンションあがりますでっしょ!

B.
うわぁー言いそー…でも、めっちゃ笑顔で言われたら、ゆる…せ…そう…?
ま、にのちゃんから痛恨の一撃が入るんでしょうな^^
分かった、やるって、って眉を下げて…もうなんだよ、可愛いなぁ!!!!!!
そこで、大丈夫?って女の子らしさアッピールっでしょ。
これで、おーのくんのハートは頂きだぜ☆(所詮、妄想ですよ…ぺっ

私は全員で物事を遂行したいのであります!
それ故、誰一人休むべからず!!をモットーにしたいので、Aのあーばちゃんでいかせて頂きたい。


4.いよいよあなたの水着姿を皆にお披露目!!
皆の反応は・・・?
A 『だから2人が良かったのに~』他メンの視線が気になって仕方がないニノ
B 『すっげー可愛いよ・・・』耳元でボソっと囁く松潤

これ、パス…
水着になんかなんねーよ…Tシャツとジーパンでまったりとしとくから、泳いでおいで。
と、ママ心で皆を見守りたいと思います。片付けでもしとくからさ。

って、言ってたらそのまま、海にどーーーーんって投げられそうだね。
あの5人ならしでかねないと、妄想してみます!
もう、着替えなきゃいけないじゃん!!!!テラウフフって展開でしょ?ね、そうでしょ?


5.超気持ちいー!
皆で海に入ってバシャ②はしゃぐ★
そんな中あなたを連れ出そうとしたのは?
A 『ねぇ②ノド乾かない?向こうでジュース売ってるよ!』あなたと2人きりになる口実をつくろうと必死です相葉チャン
B 『なぁ、オイル塗りなおしてくんねぇ?』あなたの腕をつかみグイッと引き寄せる翔クン

A.
おごりなら…、って結構ニノちゃん思考ですよ。ソフトクリームもつけてね…と乙女チックに言ってあげよう!!!
お腹壊すような組み合わせで買ってもらうよ!大丈夫、お腹壊さないから!頑丈!
あれ…話が違うかな…?

B.
ちょ、芸能人が焼いちゃ、だめだって!唯でさえむきむきなんだから、そふとまっちょびるだーになっちゃうよ!?
しょうがないなー日焼け止めで「へたれ」って背中に書いてあげようね^^(ほっとき館より
ひらがながいいかな、カタカナがいいかな?迷っちゃうね!

食べ物に釣られそうだけど、ここはぎゅっと我慢してしょうちゃんで!!!
へたれな背中を拝みたいものです^^
「っちょ、マジどうすんだよ、これ!!!」ってキレるんですよね!
「キレてるんですか?」
「いや、きれてないっですよ」
って、こりきさんしてもらおうね!!


6.あれ?
なんだか頭がクラ② 日差しが強すぎて気分悪くなっちゃったかも・・・;
A 『大丈夫?お水飲む?』すごーく心配そうにあなたの顔を覗き込むリーダー
B 『体力ねぇなぁ。ホラ、こっちこいよ。』え?膝枕?余計のぼせちゃうよ松潤


A.
「お水」って、おまっ…その言い方…そっちにくらくらしそうだわよ!
おーのくんのせいなんだからっ、…口移sfghjkl;

暑さのせいにしちゃおうよ、そこはさ^^

B
はい、溶けます。もう、なめくじと一緒。まつじゅんは塩分。
もう、形もなく溶けちゃう。ってくらい、くらくらしそうだよね(?)

口移し!口移し!のAで^^変態でいいよ、おーのくんのためなら


7.あなたの体力も回復!
皆でスイカ割り~★割るのはあなたです。
A 『右!!いや、左!!そうそう!で左!!違うよもっと右!!』混乱させないで~相葉チャン
B 『目隠ししてるお前・・・なんか・・・』何?!言ってよ!意味深翔クン

A.
っちょ、私、左右混乱しちゃうんで(どんだけ
お箸持つほう!そう、持たないほう!って言って頂けますか^^
そっちのほうが、余計混乱しますよあいばちゃんが
あれ?って

B.
まぁ…言わんとしてる事は分からんでもないよ。
どーせ、このまんま私だけを置いて帰ろうとしてるでしょ…
「もうー皆どっち??」とか言いながら、一人すいか割り。シュール…って言うか、これイジメでしょ!
(ネガティブに考えすぎ)

Aで!ダメ、いじめ。(考えすぎだから)


8.あたりはもぉ薄暗くなってきました。
よし!皆で花火やるべ!!
A 『ス・キ』花火であなたへメッセージを送るリーダー
B 『綺麗だね』線香花火を2人でやりながら一言 あのぉ何で私の顔ばっか見てるの?  にの

A.
「え、ヌキ?ね、ヌキってなに?なに抜くの?」って言ってあげよう!!!!
眉が半端なく下がる事間違いなしだよ^^すっげぇ、悲しそうな顔すんでしょ!
あーーー半端ねぇかわいいな!!!

B.
一度、自分の後ろ振り向こうっか。
え、なんか居んの??って急に心霊体験的なムードにしちゃおう!
おどおどしくすれば、きっとにのちゃん拗ねちゃうよ。
んで、線香花火の赤い玉、足に落とされるんでしょ!ヤケド!危険w


結論、ちょっといじめてみたかった(あれ、上の問題と若干矛盾点が…生じてますね^^


9.楽しい一日はあっという間でもぉすぐ帰る時間に。
『帰りたくないな~』とあなたがボソっというと・・・
A 『今度は2人で来ようね★いつにする?』爽やかな笑顔で え?もぉ次の約束?意外にちゃっかりしてるのねリーダー
B 『いや②俺の方が帰りたくないし!!』そこで張り合うか?相葉チャン

A.よし、泊まりで明日も来ましょうか^^ん?部屋?要らないって、野外、野外!!
なに?オールで釣りでもしますかって?いやー…それは…ね、出来ないでしょう、ニヤニヤ

B.え、帰らなくてもいいよ?うん。え、部屋?どうにかなるでしょ、この辺いっぱいあるみたいだし…?
それよりも!!体力、残ってる…?若いから大丈夫か!そっか。よし、じゃあ-…ニヤニヤ

いきなり、そっち路線に突入しましたー!!!暴走中だおW
その後は、ご想像にお任せいたします。
女→男、っていうの感じが好きなんだよね!って何いってんだろうね^^
真面目に答えないぞ!若干、おーのくんのほう、ワイルドな感じだよね

10.帰りの車の中であなたをドキっとさせたのは
A 『また来ようね!』あなたの手をギュッと握ってスマイル相葉チャン
B 『疲れただろ?よっかかってイイから』んじゃ遠慮なく☆松潤
C 『今度こそ2人で来ような?』どこまでも2人にこだわりますニノ
D 『俺疲れた~眠っちゃうかも・・・』傾いた顔がすぐ横に!心臓バク②だよリーダー
E 『この後俺とどっかいかない?』抜け駆けじゃないんですか?耳元で小さく囁く翔クン

A.さすが、笑顔の宝石箱。でも握力は負けないわよ、あいばちゃん。
B.涎たらしちゃうかもよ、いいのかなぁ…まつじゅん
C.もう、泊まりでもいいよ…にのちゃん(こっちもこだわりますよ、じゃあ^^
D.って、もう寝てんじゃん!!それじゃあ…遠慮なく、いただk…おーのくん
E.どこ行きましょうか、どこでもお供しやすぜ!しょうくん(男気たっぷりで!


どうしよ…こんないい男に囲まれた、ら…
もうどれでもいいじゃん。選べないって、選ぶとか贅沢だって。
来たら来たもん勝ちだって!!!もったいないよ、!もうっ、ぷんぷn…(最後にたまおさんキター





なげぇ…また、長いもん書いちまった…てへ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性