忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり、本当、勝手にごっそり拾わせて頂きました!!

ぱぱぱぱぱぱぱ、ぱぱ!(ぱぱぱぱふぃーって懐かしいよね!)
さ、始まるよーってんだ。


今日のパパはどこかなぁ~~~??



↓ ここだよーつって!!

1.パパになってもらうなら?
A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ


A.
仕事で、海外。記念日なのにっ!!慌てて、電話。
情けない声で、「ちょ…本当、ごめん。祝えねえ…」って言ってくるんだよ。
でも、ママぐらいになってたら、恋人じゃないから、さ。
「あ、いいよ。その代わり、お・み・や・げv」って、厚かましくなるんだろw
結婚って怖いな、おいっ!!!

B.
もー髪の毛濡れてるよ、ぷんぷん(ゴシゴシ)
あいばすごろく、子供相手にマジ!!!!子供とか関係ねー!!遠慮なくストッキング被り!!!
ちょ、子供大泣き^^確実にトラウマw

うちの子供になに、させるんですかっ!!!(PTA会長様キター
って事で、しょうちゃん。
クリスマスとか、マジでプレゼント悩んでそうだよね。
「うわぁ…、子供のほしいものとかわかんねー…」とかいって凹んでそうだ。


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

A.
わんわんにぺろぺろ、されながら、押し倒されるんだろ!そしたら、いぬ嬉しすぎて、ハアハア!!
「ちょ、やめ…っ」
「ワンワンっ」
「離しっ、て…っ、ちょ、たすけ、ろ…って」
ちょ、卑猥す…ぎ…!獣○とか、おま、どこのAV…(←おーでぃおびじゅある、のことだよ^^

B.
最初全くやる気なくて子供が飽きたぐらいに、マジになって(ゲームとか)
「やるぞー、まだ止めんなよー…やろーよー」
とか言い出すんだろ^^
ハマると、極めるタイプだもんなーおーのくんはっ^^

確実にAでしょ。ここは!いくらおーのくんでも、ちょっと…っ。ごめ…っ


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ


A.
看護婦さんからのあつーい、眼差しをもろともしない、まさかの家族思いなステキングパパ。
家でまさかの白衣P、P…P(ぱふぉーまんす)←

B.
(スーツを脱がせながら)
おかえりー、お風呂にする?、ご飯にする?それとも…わ・た・が・し?
綿菓子?WATAGASHI?ん?ま、そういうことだよ^^

ぱふぉーまんす、見たいよねー!
おとうさんの、白衣ぱふぉーまんす、見たい人ーーーっ、ハーーーーーーーーーーイ!!!!


4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ

A.
浴衣ね!
あーばちゃん、すたいるいいもん、何でも似合うってば!
ちょっと袖とか捲くられてみ?はい、大好物!!!

B.
ってか、子供もおそろいなんでしょ^^もちろん、ドラ○もん
家族そろって、とかシュール^^
3人ドラえ門とか…くそぉ、可愛いじゃねえぇか!!!


ドラ○もんマニアなわたしはにののパジャマを切望します。



5.帰るメールの最後の文は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

A.
せくしーあいどるが来たよー、もうきゅーとでせくしぃで、おとめちっくなパパ。
今年で28歳、おおのさとし。
今日のメインディッシュは、なんとママより美味しそうなパパだよ、
生で食べられるらしいよ、って^^

B.
ご職業がお医者様(↑の質問より)だから、メールの変換がちょっと病院関係になってて
「今夜、胃い?」とか変換ミス!だったらマジで可愛いのにー^^
胃は…大丈夫、だよ?って送ってやるよ。ドえすになるよ、そこは、やっぱりさ!


パパをお食事したいので、おーのくんで^^美味しそうだなー^^


6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B⇒『ムリムリ!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

A,
何故か強気に「ごきじぇっと」片手に、さわやか笑顔なんだろ^^
これさえ、あれば勝てると思ってる、しょうちゃん
なのに、倒した後「マジ、 こえぇぇー…」って情けないんでしょ、愛しいな!

B.
虫も殺さぬ、可愛い顔してっから、許そう^^、とか甘い事ぬかしてんじゃねぇぞ!!
…ま、実際のにのって、ごきちゃん駄目かもしんないけど、なんか普通にやってさ、その死んだ奴持って
追い掛け回しそうだね^^


もう、ごきちゃん、本気で無理!殺してくれるんなら、しょうちゃんで!!!
関東のごきちゃんって、おっきいのかな…って、考えるだけで吐きそうです☆



7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

A.
うわー!!!って、喜ぶ。「好きだったケーキ買って来たよ」って言うんだけど。
「あれ、わたしチョコケーキが好きだったんだけど…」と、ちょっと抜けてるさとっさん。
「ごめ、あれ?ふるーつたると、じゃなかったっけ?」と実は自分の好きなものを買ってきたさとっさん。
食べるとき、鼻に生クリームをつけるさとっさん。
どんだけ、きゅーとなんだよ、さとっさん>しょうくん

B.
あーばちゃん…、GJ!!!!
でも、なんにも面白い事が浮かばないのっ(?)

Aのさとっさんで!!鼻のクリーム、舐めてもいいですか^^


8.晩酌で酔ったパパ…
A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ


A.
計算にのちゃん、だろ^^(計算まこちゃんってなんかなかったっけ?

B.
初期じゅんくんに戻るんだね^^イメージだけど。
じゅんくんは、おうちではあまえんぼーさんだと、おもってます^^
どえすばんちょうは、かりのすがただよ^^

どっちでもいいよ!どっちも、甘えてくんだろ^^
どっちも、いっただきまーす^^


9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A⇒…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

A.
もうー、ニノと浮気しないでよー…ぷんぷん
また香水つけあいっこしたんでしょ^^
って事にする。自分のにおいだったら、浮気とか勘くぐらねーだろ^^絶対、自分とは違う匂いなんだよ(熱弁

B.
つけてたとして、「え、それじゃないよ」とか白をきってみる。
焦るしょうくん、ほくそえむママ。
ママは最高に、しょうくんであそぶのがだいすきです^^

常日頃、香水とかしてない小生には、香水の楽しみ、意義がわからぬ。
この質問、ちょっときつかった…よ。
香水のビンとかは可愛いんだけどねー。匂いがねー、ムーリ。
でも、本人目の前にしたら、香水最強!とか、なるんだろうな^^
だって、噂で聞いたおーのくんと、ニノの香水はこの二人のにおい!って思ったらやっぱり平気だった^^
(あくまで、噂だから・・・さ)


10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!


A.
もちろん、デザートは指輪なんでしょ!何故か前日に、そのレストランに頼んで自分でそのデザートを作るばんびーのじゅん。
やっぱ、ぎゃんぎゃんにもてる男は違うな!!!と。

B.
何故かはっぴーばーすでぃの歌を歌うあーばちゃん。
子供も意味分かってないから、家族で大合唱。ちょっ、幸せ感じすぎるな…、あれ、目から…汗が…

B。言葉はなにもいらないよね!


11.プロポーズの言葉は?
A⇒リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒にの『俺を幸せにしてください!』え?
E⇒潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

A:
まぁ、そこはプロポーズとして受け取って。
「じゃあさ、おかあさんとわたしのくりーむしちゅー、どっちが好き?」
明らかに「かあちゃん」って悪びれもなく言うんだよ、きっとさ。
そこから、嫁姑問題が始まるんだよ。
みのさんに電話しないと。
「だんなが、おかあさんのくりーむしちゅーしか食べてくれなくてぇ」
「そりゃあ、奥さん大変だねぇ・・・」


B.
えっ…私、おーのくんといる未来しか想像してなかった…
ここまでくりゃ、とことん弄ってやるよ^^

C.
うわぁー聞こえるー…「わたしがおばさんになっても」がぁぁぁぁぁぁ・・・っ

D.
それはお約束しかねます。にのちゃんの幸せは、私の幸せ。
よって、にのちゃんがわたしを幸せにしてくれないかぎり、あなたのしあわせは保障できません。(真顔

E
いや、おーのくんがいる!
わたしをしあわせにするのはおーのくんよっ、って。だめかなぁ・・・

よし、大プッシュのおーのくんで。
しょうらいはおーのくんのおよめさんになります^^




12.次のまわす人は?
この、ばとん・・・誰か、うけと・・・っ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性