忍者ブログ
サイフォン
あら/しおんりーですよ! 小説がありますが、実在の人物様とは関係ない!という事になっております。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんぺっき、実家暮らししかしたことない私が通りまーす^^
来年から、一人暮らしかも、なので、今から、準備運動だよー
なんか、今回省略気味で行くぞ☆





Q1:あなたは今一人暮らしをしています。ある日の朝、コンビニへちょっとした買い物をしにパジャマで出かけました。
買うものを買ってコンビニをでようとするとチャラ2した男の人2人にからまれてしまいました。そんなときあなたを偶然みかけて助けてくれたのは?

1『あのぉ警察よびましたよぉ』おぉ、さえてるねぇ☆大野智
2『…おい。』その一言ですごいよ…櫻井翔
3『はいはいはーい。この子怖がってるでしょー』そういうあなたも足ふるてるよ相葉雅紀
4『あーもーそういうのやめろって。』さりげなく手握ってくれるんだね。二宮和也
5『俺の女になにしてんだよ』いつからあなたの彼女に!?松本潤


1. まさかの北の国から、ごろーさん風にくる、おーのくんGJ
2. 「…」、の部分が明らかに怖がってる件。
3. ライオンに喰われそうになっても平気、だったんだから、ちゃら男とかよゆーっしょ!
4. にのの威圧感は、ぱないよ?
5. まつじゅんのお顔と私のぶ顔を見比べて逃げる、ちゃら男。カルチャーショックだよね^^


A. 2



Q2:からまれたのを助けてくれた嵐のメンバー。あなたがお礼を言おうとすると

1『…実は警察よんでないんだよなぁ』まぁそうだと思ってましたよw大野智
2『は~…チョー怖かった』あ、やっぱり?でもかっこよかったよ☆櫻井翔
3『そんなカッコでぶらぶらしちゃあぶないよー』あ、すいません…相葉雅紀
4『大丈夫?最近あーいう人多いから気をつけたほうがいいよ?』心配ありがとねw二宮和也
5『勝手に彼女にしてゴメンね?まぁそれで助けれたしいっか。』いやいや逆に嬉しいですw松本潤


1. しっとるけ   っていうアイスを買ってあげる
2. あの顔最高にすき。
3. あ、ノーブラ・・・^^
4. いきなりの上目。おま、キュンとくるやないかーい
5. いえいえ、こちらこそ。良い夢、見させてもらいました…

A.2 (しょうちゃんが明らかに好きすぎる件)


Q3:家まで送ってもらったあなた。

あなたが『あのっ、お礼・・・』と言いかけるとメンバーは・・・
1『じゃぁ電話番号きいちゃっていい・・・?』どーぞどーぞっ!大野 智
2『お礼とかいいカラさ・・・今度ココ来てイイ?』お友達ってこと?櫻井 翔
3『うっわーきれいな家じゃん!今度見に行っていい?』とっさに口実つくったでしょw相葉 雅紀
4『メアド教えてよ、番号も。ゆっくりはなそ。』え。あ、はい・・・二宮 和也
5『お礼はお前なww』やっぱりSだねw松本 潤


1. あ、うち電話ないんですけど・・・まさかの文通
2. 魔界でよければ^^
3. 同上
4. 1に同じ
5. って、冗談だよ、っていうんだろー、どうせさ…けっ

A.1or4 (文通から始まる恋もいいじゃない


Q4:その日の夜、お風呂からあがって携帯を見てみると

「新着メール1件」の文字が・・・
1『明日・・・朝からねんどしよ?』こねこねしますか♪大野 智
2『明日そっちいくつもりなんだけど・・・無理?』無理なんていえるわけないでしょっ///櫻井 翔
3『今、相葉スペシャルケーキつくってるから、明日持ってくね♪』期待しちゃうよー?相葉 雅紀
4『明日ゲームの発売日なんだけど買い物つきあってくんない?』一緒ならどこでもOK☆二宮 和也
5『明日お前ン家いくから覚悟しとけよww』マジですかぁー!?松本 潤


1. ちょ、さっそく手紙w…あれ、なんだろ…この赤い封筒…
2. 明日とか…もう、入ったら最後っすよ…
3. マーボ、絶対入ってるよね。おーのさん、しょうさんのご来店お待ちしてます
4. まさかの2個買い。「お一人様一個なんだ!」
5. 居留守。

A.1 (なるせせんせいならころされたい) 


Q5:翌日・・・10時に●●駅に集合のはずだけど・・・

1『おはよ~・・・zzz・・・』半分寝てるよww大野 智
2『ごめん!渋滞にまきこまれて・・・』あ、バイクだったんだ!櫻井 翔
3『じゃんじゃじゃーん!おまたせーっ!』ケーキ重そうだね・・・相葉 雅紀
4『だーれだ♪』かわいい声でバレちゃうよ☆二宮 和也
5『待った?』ギュウ・・・って///松本 潤


1. ちょ、まおー起きて!
2. バイクなら、渋滞とか嘘だろw笑顔で嘘つくなよ^^
3. あー…完璧マーボ来ましたー^^
4. え、ちょ ・マジわかんないんですけど…え、警察…とマジで返す。相手どん引き
5. ノーコメント。(え?

A.4 (マジでどん引きなにのちゃんの顔を拝みたいです


Q6:ちょっとぶらぶらしてからあなたの家にいくことになりました。
さて・・・どこをぶらぶらしよぉか?

1『あー・・・座ろ、とにかく・・・zzz』だから寝てるよっww大野 智
2『映画でも見に行っちゃう?』行っちゃおうか♪櫻井 翔
3『あ!これちょーうまそーじゃん!』青いジュース・・・って、ええ!?飲むの!?相葉 雅紀
4『あ、ちょっとここ寄っていこ♪』ゲームには目がないねww二宮 和也
5『俺、このまんまでいいや。』ええ!?抱き合ったまま!?松本 潤


1. あ、これも計画の一つなんですよね!ドキドキ
2. 何見ます?今なら、恐怖系一杯ありますよ^^
3. トロピカル過ぎる^^それ、ハワイアンブルーの溶けたやつだよ^^
4. 乙女ゲーム漁る^^これ、受けが女々しすぎなんだよねーとか聞かせる。まさかのやお1ちゃん発言。
5. さっきから、トイレ…行きたい…んですけ、ど 

A. 2 (やっぱりビビリしょうちゃんは好物。


Q7:そろそろあなたの家に行くことにしました。すると嵐のメンバーは・・・?

1『あんまん・・・買ってこか♪』急に起きたねw大野 智
2『やっべやっべ、緊張してきたーっ』いやいや落ち着いて・・・櫻井 翔
3『ケーキの中身はねぇ~♪』ケーキ・・・相当おいしいのかな・・・?相葉 雅紀
4歩きながら『くそっ・・・ちょ・・・はぁ~』ゲーム、そんなにむずかしいんだ?二宮 和也
5『お前、あんまり可愛くなりすぎたらおそうからw』ええ!?松本 潤


1. あんまんの中に、タロットが!!!
2. 魔界だからかな^^
3. マーボって、知ってるから^^♯
4. って、えろいな^^ハアハア
5. うわー、ないから大丈夫ッスb

A.・・・  (どうせ皆来ちゃうんだろ…

Q8:『きたない家だけど・・・』といいながら、部屋に案内するとメンバーは・・・

1『ん。ベット借りちゃうね』zzzz・・・大野 智
2『あ、お前の部屋のにおい・・・じゃなくてっ;』本音がっ///櫻井 翔
3『じゃぁ目ぇつぶって♪』ケーキ♪ケーキ♪相葉 雅紀
4『あ。すげーきれーじゃん・・・!』なんか嬉しくなるね♪二宮 和也
5『ん~・・・俺より部屋きれいだな・・・』よっしゃ☆松本 潤

1. え、まおー、寝るのっ?…やべ、これも罠かな^^
2. 魔界の匂いが分かりましたか^^
3. マーボ、マーボ
4. え、どんだけ魔界村、なんすか!?
5. 同上。ってか、まつじゅんのへやとか、ちょー綺麗そう。

A.1 (罠に掛かりますよ、もう襲ってもいいんですよね^^ 私の中でまおーはサンクチュアリ、なんで

Q9:そろそろお昼の時間・・・

1『あんまん食べよ♪』お、起きた!大野 智
2『ん~・・・一緒につくる?』つくろ♪つくろ♪櫻井 翔
3『ケーキでお腹いっぱいになっちゃったぁ』たしかにぃww相葉 雅紀
4『なんか適当につくるから待ってて』いいの?二宮 和也
5『昼ごはん・・・お前でよくね?・・・なんてウソだって♪』わかりにくっ!松本 潤


1. ごめ、さっき…食べた…、おーのくん涙目
2. あ、しょうちゃんは座ってて!絶対!しょうくん涙目
3. ある意味涙目
4. たまねぎに、にの涙目
5. まさかの昼抜きに、まつじゅん涙目

A.1 (おーのくんの涙目は、本当にサンクチュアリ、まさしく聖域です。


Q10:お昼も食べ終わってゆっくりしていると・・・

1『そろそろ・・・ねんどしよっか♪』待ってましたっ!大野 智
2『もうちょっと休憩したら・・・バイク乗らない?』ドライブいいね♪櫻井 翔
3『Aの嵐・・・やっちゃいますか!』おお♪やろぉやろぉ!相葉 雅紀
4『ここがさ・・・え、やってくれんの?』ゲームやってもいいけど私・・・下手だよ?二宮 和也
5『そろそろデザートたべちゃおっかw』え!私!?松本 潤

4.まさかのクリア、にの涙目
以下略。


Q11:あっというまに楽しい時間も終わりになっちゃった・・・

1『終電・・・間に合わなくてもいいや』泊まるってこと?なんかいつもと雰囲気ちがうねw大野 智
2『泊まっていきてぇんだけど・・・って無理か・・・』いえいえ!どーぞ!櫻井 翔
3『・・・あ、もしかして俺、顔に出ちゃってる?』(泊まりたい)って顔にでてますよw相葉 雅紀
4『帰りたくない・・・泊まっていいよね?』その目線・・・///かわいすぎ!二宮 和也
5『帰るつもりなんてないから』え・・・顔がマジ?あ、笑ったwwやっぱウソなんだw松本 潤



1~5:もう、YOU泊まっちゃいなよ。







PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
初めに
こちらは、山が上、下に置く風なグループのお兄さんたちと同姓同名だったり、え!職業も性格も似てね^^?って言う方々がちょっとだけいちゃいちゃしてたりしてます。いわゆる、ビィエルゥな小説を置いているサイトでありブログです。
ここに関係者、また事務所さんとは全く関係ない事を誓います!
居ないとは…思いますが、所謂パ、クリとかしないで頂きたいです。 そして、あらし、さらしは止めてください。また、オンラインブックマークなども、我慢して下さい。本当にお願いします!
感想などは拍手やコメントの方でお待ちしております。それでは、楽しんで頂ければ幸い!ドウゾー!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あめみや
性別:
女性